2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
おおきに~♪な出来事。

昨日の夕方、職場にいたぜんじーに、イッチーからのメールが届いた。

イッチー:「ごはん食べよー。」


ちょうど切りの良いタイミングだったので

ぜんじー:「いいよー。少ししたら出るね。」

と返事。


机の上を片付けようと、飲んでたコーヒーのカップをゴミ箱に捨てて

席に戻ってきたら、上司が隣の席に座ってた。


そのまま、いろんなことを相談され・・・

話が長い・・・

気付いたら、50分近く経過してた。(ありゃー・・・)


ケータイへのメール着信を示すバイブ音が2度ほど鳴ったけど、

さすがに話し中には、メールチェックも出来ず。

話が終わって、あわてて職場を出た。


最寄駅に向かいながら、イッチーからのメールを確認。

どうやら、イッチーも10分ほど前に職場を出たばかりらしいことが分かった。


ぜんじー:「私も今、会社出たよ。(待ち合わせは)○○駅ね!」

待ち合わせ場所を指定。

イッチー:「会社ってどこ?」

何をいまさら、ぜんじーの会社の場所なんて聞いてるんだろう・・・


不思議に思いつつ、電車に乗った。


・・・で、何かひっかかったので、

もう1度、メールを読みなおしたら、

イッチーが職場を出たのは、1時間以上も前だったことに気付いた。

どうやらぜんじーが、時間を1時間ほど読み間違えていたのだ。

普通に帰れば、イッチーは とっくに家に到着していてもおかしくない時刻。

ぜんじーが待ち合わせで指定したのは、途中の駅。


・・・こりゃ、待たせすぎだわ・・・。

イッチー、怒ってるかなぁ・・・。


会ったら謝ろうと思いつつ、待ち合わせ場所に到着した。


ぜんじー:「いっぱい待たせてごめんね?メールの着信時間を読み間違えてたよ。

今日はお詫びに、おごるし・・・。

イラッとした???」



イッチー:「ううん。ちょうど本屋に入っていろいろ見てたから、

イラッとしてへんよ。

それに、多分ぜんじー、時間を勘違いしてるんじゃないかな~って思ってたし。」



良かった・・・。

ケンカにならずに済んだ。


2人でお店に入り、席につくと

イッチーが、ぜんじーに紙袋を渡した。


イッチー:「はい。これ、ぜんじーにプレゼント♪」


え?何のお祝いでもないのに・・・。



なんと、イッチーが職場でいただいた商品券を使って

ぜんじーにプレゼントを買ってくれたのだ。

自分の物を買えばいいのに、わざわざ、ぜんじーの物を買うなんて・・・

うぅ~ん、ぜんたん、イッチーに あ・い・さ・れ・て・るぅ~♪♪



プレゼントは・・・

DIE○ELの、きゃわいいスニーカーでした!!



早く履きたくて仕方ないのに

今日は、あまり天気が良くないんだよねー。


晴れたらコレ履いて、踊りながら歩くんだ~。


イッチーおおきに。



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.12 (Sat) 15:27


COMMENT
お返事
○レオナズン

歩くの楽しかったよ~。
よく見えるように、パンツの裾を
まくりあげちゃった♪


○yuitomishaさん

あいしあってますよ~。
チカチカするから
健康のために明るい部屋で読みましょう(w)


○ルピパポさん

イッチーみたいな彼女は
なかなかいないかもしれないけど
ルピパポさんにぴったりな彼女を
見つけられるといいですね♪


○ガッちゃん

眩しいやろ、素敵やろ~。
ガッちゃんも彼女と眩しいくらい
ラブラブでね。


○黒っきー

長年連れ添った夫婦みたいだけど
大好きな気持ちは日々ムクムクだよ~。
いつになったら倦怠期が来るのかな~。
来る気がしない…。


○ふらら

イッチーには申し訳なかったよ…。
びくびくしながら行ったけど
怒ってなくて助かった。
ぜんじーにはアマ甘です。


○匿名さん

人の一生は、確かに儚いですね。
でも儚いなりに、いろんな事が詰め込まれてますよね。
ぜんじーの一生はイッチーと出会えて
大きく変わりました。
日々を大切にしたいです。


○サンタっち

…ということは、ぜんじーとも
いい勝負だってことだね?(^^)
FROM ぜんじー 2009.09.14. (Mon) 22:14 URL [EDIT]
イッチー、やっさすぃ~(^^)
サンタといい勝負だな。 ←おい!
FROM サンタ 2009.09.13. (Sun) 22:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.09.13. (Sun) 17:43 [EDIT]
NO TITLE
イッチー、やさしいな。
ふらら、待つの苦手だなぁ。
一人だと不安になってくるんだよね。
一人で食事するのも苦手。
一人で食事できる女性は
かっこいいので憧れちゃう。

晴れたら、かっこいい靴履いてお出かけだね。
いってらっしゃーーーい。
FROM ふらら 2009.09.13. (Sun) 04:19 URL [EDIT]
NO TITLE
何か?
ラブラブムービー出てませんか^^
お互い、長年連れ添った夫婦みたいやし(^O^) 以心伝心って事ですねぇ
早く スニーカー履けるといいねえ
FROM 2009.09.13. (Sun) 02:26 URL [EDIT]
まいど~



そりゃ~素敵やわ。
目も当てれんぐらい、仲良しでんな。

(笑)
大阪弁で読んでね。
FROM ガツ 2009.09.13. (Sun) 02:01 URL [EDIT]
NO TITLE
もうなんか、理想のお二人です!
愛し合ってるな~、あちっ!

私はどっちかというと、ぜんじーさんに似ています。ので、早く、イッチーさんみたいな彼女と出会いたいです。

私、ぜんじー&イッチーの会話を読むのが好きです。なので、これからもたくさん書いてくださいね!
FROM ルピパポ 2009.09.12. (Sat) 22:42 URL [EDIT]
NO TITLE
う うわぁぁぁ~★ また二人のラブっぷりを食らってしまいました。
あいしあってるんですなぁ。目がチカチカしちゃう。
FROM yuitomisha 2009.09.12. (Sat) 18:47 URL [EDIT]
NO TITLE
Yu-Hu---やったね!
歩くの楽しくなるね、空飛べるね(w
早く太陽出るといいね。
FROM レオナ 2009.09.12. (Sat) 18:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
