2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
きれい好きな彼女

今日のタイトルは、「きれい好きな彼女」。



ぜんじーの自慢の彼女、イッチーは、とってもキレイ好きである。

・・・ってことを、今日、初めて知った。



なぜ、とってもキレイ好きかって言うと・・・

普通だったら洗わない、あんなものまで洗っているからである。




イッチーが洗濯機を回しながら食事を作っていたんだけど、

ちょうどぜんじーが帰宅した頃に洗濯が終わったので

ぜんじーにしては珍しく気を利かせて、洗い終わった衣類を干そうとして、

洗濯機の蓋を開けた。




蓋をあけて、中を覗き込むと

あ~らびっくり。




こんなものが・・・。


snap_zenzzy_20099502227.png

思わずぜんじー、

キュ~~~~~~ン♪ときちゃいました。(w)

きゃわいーーー。





ハンガーまで洗っちゃうイッチー、

キレイ好き以外の何物でもないよね???





・・・ほんまは、上の絵みたいに 形が整ってなくて、


あわれなハンガーは、「これでもか!」っていうくらいに


伸びてたけどな。

snap_zenzzy_20099503136.png




ちなみに キレイ好きなイッチーは、キレイなお姉さん好きでもある。


もうひとつ おまけだが、ぜんじーは、かわいい子好きである。(← もう どうでもいいよ!)




★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.11 (Fri) 00:34


COMMENT
お返事
○ふらら

キュ~ンってなったよ。
真剣にハンガーばっかり入ってたら
引くけど(w)
間違えて入っちゃったらしい。


○yuriさん

おもしろいやろーイッチー…。
洗濯機は無事だったみたい。


○黒っきー

そやろー?
まさかハンガー洗うとは
想像つかへんかったよ。
洗濯機は、一応動いてるから大丈夫。


○ガッちゃん

ぜんじーは子どものとき
スニーカーを洗濯機に入れて
親に怒られたよー。
ハンガー、きれいになってたw


○ガッちゃん2

あ、やっぱり勘違いしてた?
イッチーを不思議ちゃんにしないために
一応、フォローしといてよかった。


○レオナズン

そうそう。針金のやつ。
デリケートな生地の服の洗濯は
前に済んでたから助かったよ~。
バスタオルが絡まりまくってたw
FROM ぜんじー 2009.09.12. (Sat) 14:51 URL [EDIT]
NO TITLE
抱きしめたくなるね。
そんなの見つけたら(w

服ボッロボロにならなかった?
針金のやつでしょ?

FROM レオナ 2009.09.12. (Sat) 00:52 URL [EDIT]
えっ
えっ
マジー

ハンガーだけで洗濯機が回ってると思った

とんだ勘違いをしてしまいまして・・(笑)
FROM ガツ 2009.09.12. (Sat) 00:31 URL [EDIT]
本気でイッチーがハンガー洗ったわけじゃないからね(笑)
まぎれてたんだよ。
FROM ぜんじー 2009.09.11. (Fri) 19:23 URL [EDIT]
えーっ
まじっすかーすごいなっ。
初めて聞いたよ。ってか、ハンガーって洗えるんだ

イッチーすげぇなー
FROM ガツ 2009.09.11. (Fri) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんさん 確かにイッチーはんは綺麗好きでっせ^^ ハンガーちゃんまで 気を使って綺麗に?したはりますやん!(^^)!
ちなみに 洗濯機はんは?大丈夫でっしゃろか?そこん所が、微妙に気になる…ですww
FROM 2009.09.11. (Fri) 01:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃっw

なんかおもしろかったですw;(><)

ハンガー、洗濯機、
傷つけそう;w
FROM yuri 2009.09.11. (Fri) 01:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー、キュ~~~~~~ン♪ってなったんだ。
そこで、キュ~~~~~~ン♪ってなる
ぜんじーにキュ~~~~~~ン♪ やね。

ハンガー洗濯機で洗ってるってはじめて聞いたんだけど、
他の人もやってるのかな?


FROM ふらら 2009.09.11. (Fri) 00:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
