2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
朝の支度

イッチーは、朝、アラームが鳴っても

ぜんじーが隣でツンツン突いたり声をかけて起こすまで

なかなか目覚めない。


起きると、ぼーっとしていて

話しかけても会話にならない。


なのに、イッチーの朝の支度時間は30分程度だ。

ぜんじーでさえ、1時間近くかかるのに・・・。

不思議でしょうがない。



ぜんじーよりも後に起きたくせに

ぜんじーがのんびり着替えているうちに

30分で支度を済ませて

ちゃんとゴミの日を忘れずに、ゴミ袋を持ってドアを出るイッチー。



密かに尊敬しています(w)



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★

2009.09.10 (Thu) 01:23


COMMENT
お返事
○匿名さん

ぜんじーも、学生の頃は
もうちょっと準備が早かった気がしますよー。
…あ、そうでもないか。
髪のセットに40分くらいかけてたような…(w)
寝ぐせがひどいんで髪洗ったりしてると
あっと言う間に時間が経っちゃいます。


○ふらら

朝イチから打ち合わせが入ってるときは
さすがにテキパキしてる気がするけど
そうじゃないときは
わりと朝はの~んびりです。
なんか、起きてすぐ家を出る気にならないんだよー。
FROM ぜんじー 2009.09.10. (Thu) 23:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららもイッチーなみに起きないなぁ。

ふららが早めに起きてしまうと、ぼけーーーっとテレビを見て、
のんびりのんびりと用意してしまうのでいつもより時間が足りなくなっちゃう。
時間が足りないぐらいが、いつもより用意が早くできてるかも。
でも、最近は早めに目覚めてしまう。
FROM ふらら 2009.09.10. (Thu) 21:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.09.10. (Thu) 07:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
