2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
○○な方は、いませんかー?

みなさんの中に、お医者様はいませんかー?

もしいたら、イッチーの便秘を治してください。

もしいたら、ぜんじーの疲れ目を治してください。(あ、仕事以外ではPC開くなって・・・?早く寝ろって・・・?)




みなさんの中に、TS○TAYAで働いている人はいませんかー?

お薦め映画を教えてください。

え・・・?

別にビアン物じゃなくても、かまいません(w)




みなさんの中に、芸能人はいらっしゃいませんかー?

ぜんじーに、戸田○梨香を紹介してください。




みなさんの中に、みなさんの中に・・・

みなさんの中に、ショップ(ファッション関係)の店員はいませんかー?

ぜんじーに似合いそうなパンツスーツがあったら紹介してください。

ついでに、かっけーシャツとかニットも紹介してください。

むしろ、こんなの似合うかもよって、ぜんじーにアドバイスしてください。

売上に困ったら呼んでください。

・・・え?50万?

ぜんじーが社長になったらでお願いします!(w)



新しい服がほしいけど、なかなか買いに行く時間がないんだよにゃー。

気に入った服を着ていると、仕事も捗る気がするのは、ぜんじーだけでしょうか?



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.04 (Fri) 02:07


COMMENT
お返事
○たらちゃんはじめちゃん

いつも読んでくださって
ありがとうございます♪
晩御飯、ミルキーでいいんですか?(w)
家に帰ってご飯があるって幸せですよね。
作ってくれる人には感謝です。


○レオナズン

いつもリアクションありがとう。
オートクチュールドレスで出勤したら、
周りの皆がひれ伏して仕事にならないから
普通のスーツにしとくわ♪


○まことさん

こんばんは♪コメントありがとうございます。
ネタですかー。
ネタも尽きた…と思う時が時々ありますよ~。
でも幸い、イッチーが普通にネタをくれるので
助かっています。
FROM ぜんじー 2009.09.07. (Mon) 22:21 URL [EDIT]
ご挨拶までに。
医者でもTu○ayaの店員でも
芸能人でもショップ店員でもありませんが、
ぜんじーさんといっちーさんのブログ、
毎回楽しく拝見させていただいております。
これだけネタがある人も凄いなーと、
尊敬の念すら抱いている今日この頃。

これからも頑張ってくださいね♪
応援してます(´ω`*)
FROM まこと 2009.09.04. (Fri) 22:41 URL [EDIT]
NO TITLE
はかどる~。
パターン合わないと肩凝ってしょうがないしね。
IT仕事だと余計だね。

シャッチョサン、
オートクチュールドレスで出勤よ!
FROM レオナ 2009.09.04. (Fri) 22:13 URL [EDIT]
いつも見ている人
FC2で何時も楽しく拝見しています(^^♪

だれかいませんかー?
晩御飯作って私の帰りを待っててくれる人ー
(ミルキーはママの味♪)
どうも失礼しました(__)

また遊びにきます★ミ
FROM たらちゃんはじめちゃん 2009.09.04. (Fri) 19:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
