2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
コレクションしてるわけではないのだが。

ぜんじーには、何かモノを集めるという習性は無い。


子どもの頃は、競争意識みたいな感じで

そのとき流行った物を集めることはあったけど。



そういうわけで、別館ページのプロフィール欄では


Q.集めているものは?

というクエスチョンに対して

A.人望

などと、非常に"胡散臭い"アンサーをしてしまっている。



そんなぜんじーだが、

特に集めているわけでもないのに

いつの間にか、集まっているものがあった。



それは、ブログを初めてから今までにメールのやりとりをしたことがある方のメールアドレスである。

数えてみたら、80以上もあった。



次にメールが来たときに備えて、

何が誰のアドレスだか解らなくなってしまうのを避けるため

一応、アドレス帳に登録するクセをつけておいたのである。



ぜんじーは、プライベートではWebメールを利用しているし、

PCも複数台使うから

わざわざローカル(PC側)にメールやアドレス帳を保存しないようにしているので、

PCが壊れて修理に出すことになっても

ぜんじーが集めた(?)メールアドレスが漏れることはないから安心してください。



フリーメールが多いので、

中にはもう使われていないアドレスも混じっているとは思うけど、

妙に、濃い濃い(?)アドレス帳が出来上がっております。



ある意味、宝物やな。



★↑私のも入ってるかも・・・て方は、ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.04 (Fri) 01:18


COMMENT
お返事
○レオナズン

最初見たときは
「うまいっ!」で、次から「はいはい…」に
なることは容易に想像できるな(w)


○etsuさん

自分Love、うん、いい言葉だ。
(究極の自画自賛)
FROM ぜんじー 2009.09.07. (Mon) 22:14 URL [EDIT]
お邪魔してます。
人望もカッケーですが・・・
座右の銘「自分Love」・・改めて見ると、やっぱカッケーですなぁ♪
FROM etsu 2009.09.05. (Sat) 05:44 URL [EDIT]
NO TITLE
胡散臭いアンサーは
最初見たとき、普通に
「上手いっ!(稲○淳二風)」
って思ったよ?
FROM レオナ 2009.09.04. (Fri) 01:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
