2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
9月って。

9月ってさ。

9月ってさ。


今年はいつの間にか、5連休が出来てたんだね。


カレンダーを見て、わーいわーい♪って喜んでいたら

イッチー:「連休に帰省するし。」

と。

だよねー。

仕方ないよねー。


夏休みはぜんじーと遊びまくっていたせいで

実家に帰っていないもんね。


ぜんじーは、9月の5連休まで土日も仕事が入って

イッチーとゆっくり遊べないことが判明。(涙)

5連休にイッチーがいないと言うことは

お休みにイッチーと遊べる可能性があるのは最終週のみってことも判明。



ちょうど他のブログを読んでいたら

イッチーのいない週末に、飲み会の告知があったので、

1人で参加させていただくことにしました。

イッチーのいない飲み会って、久しぶりだなぁ~。

よーし、イッチーのいない隙を見計らって・・・暴れちゃ・・・・ダメだよねー。

・・・・・・

・・・・・・

寂しいから、イッチーのパンツを履いて行こう。(←あまり意味ない)



話は変わるけど、この間、イッチーと何気に話をしていたら

イッチー:「私とぜんじーは、2人で1人だから・・・云々」

と言われた。

その、"ひとつになったね"的な一体感をもたらす言葉の響きが嬉しくて

イッチーに抱きついて

ぜんじー:「じゃ、これからちゃんと1つになろう♪」

とお誘いしたけれど、やっぱり平日なのでペシペシされて終わりでした。

ちょっとした言葉尻をとらえて盛り上がるぜんじーって、浅はか・・・。


なんだか9月って眠いなー。

目が半分閉じた状態でコレ書いてますが、月は関係ないか(w)


おやすみなさ~い!


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.03 (Thu) 01:57


COMMENT
お返事
○ガッちゃん

イッチーがいないから
羽目を外すと大変なことになりそうなので
気を引き締めま~す!(←この言い方緩んでる?)
平日休みの仕事だと、平日の空いたときに
遊べるやん!
FROM ぜんじー 2009.09.04. (Fri) 00:03 URL [EDIT]
五連休きらい
盆やら正月やらゴールデンウイークは絶対休めないっす
サービス業界の定めですな
なんで!カレンダー見てキレそうです。なきそうです。

師匠はイッチーさんいないけど、羽目はずさんでください。笑
寂しくてグレないでくださいねっ。
FROM ガツ 2009.09.03. (Thu) 23:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
