2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
「不倫とか浮気とか」の感想。
えーっと、初めてのトラック・バックなの。

やさしくしてね。



・・・言ってる場合ではない。


これでうまくいくのかな・・・。ドキドキ。


間違って違うところにトラックバックしてたら速攻消してね♪


ゆうちゃんの記事を読んで、ぜんじーの思ったことを書いてみました!
ぜんじーの周りには既婚男性が多くて女性が少ないので

まずは不倫する側の話になるが

不倫してるおじさんは本当に多い。

相手の女性は20代~30代だ。

中には長いつきあいで40代っていうのもいたけど。


男は役職がついて金回りがよくなると、ゴルフか飲みか、女にしか、金の使いみちがないようだ。

偉くなると、バレたときのリスクを考えて、ブログなんかで自らベラベラ話すことはしていないようだが

たとえばぜんじーと一緒に飲みに行くと、ほぼ100%近い男が自分の不倫話や浮気話を披露してくれる。

それを何人の女性にもやってるから、水面下で広まる結果となっている。


共通して言えるのは、おじさんたちは、今の奥さんと別れてまでその女性と一緒になろうという考えはない。

夫婦間に失われた恋愛のドキドキを味わいたい、あるいは、カラダ的な相性がいいとかいう理由でずるずるしているようである。


さて、視点を変えて、ダンナや彼氏に不倫される・浮気されるのを許せるか?という話だけど

ぜんじーは、自分がされたらいやかな~。

悲しいよね。やっぱり。

男女の関係のみで言えば、ぜんじーは今まで浮気とか不倫はないし(他の人への恋心・性欲含めて)。

やっぱりそれを相手にも求めるな~。

新鮮さを求めて他の女性に目が向いてしまうのも分からなくはない。

でも最後までやっちゃうんだったら、バレないようにしてほしいな。

浮気や不倫を知ったときに、別れる・別れないは、ちょっと悩むかもしれない。

それは今、自分がやってることに対して、タイスケに対する後ろめたさを感じてるからに他ならないんだけど・・・。


ゆうちゃんのカテゴリによると、ぜんじーは"主婦レズ"という

なんとなく残念な語感の部類に属すことになってしまうかもしれないのだが、

「そのネーミングってどうなの?」っていう議論(笑)と

「不倫とレズビアン」の議論については別の機会としたいと思う。

ごちゃごちゃしちゃうからね。


文章下手くそだけど、とりあえず素直な感想ってことで。


おやすみ~。 (p_-)・・・zzz


■ランキング参加中。ここをポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2007.05.16 (Wed) 01:31


COMMENT
あらら君こんばんは。

貴重なタレコミをありがとう・・・って冗談だよ。

確かに、ウィークリーマンションのサイトを見ると
カップルラブラブプラン(適当)みたいなやつもあるしね。
家具とかもあるし、
夫婦ゴッコするのにはいいのかもしれない。

ぜんじーはロマンチスト、かつ、かっこつけだから、
イッチーと泊まるときはやっぱり
リッ○・カー○トンとか、パー○・○イアットとか
ガツンといきますな(自分の財布にガツン)。

ぜんじーと付き合うまで泊まったことなかった♪
とか言われると普通にうれしいし
ゆったりできて、自分のストレス解消にもなる。

あ、また主旨ずれたね~。

きみの経験談は、きっと誰かの(ぜんじーの?)役に
たつので、差し支えない範囲で語ってみてくれぃ。
FROM ぜんじー 2007.05.17. (Thu) 01:27 URL [EDIT]
不倫話は,確かにそうやって広まっていくよねぇ。

全然関係ないけど,去年,おいらのマンションが改築???

とかで,レオ●レスを不動産屋が借りてくれ?

強引に一時期住まされました。(荷物入るわけないやん。)

んで・・・その明らかに単身者用レオパ●スに

時折,職場の既婚男性の車が・・・

レオパレ●は,こんな用途にも利用されているようですね。。。


一応。。。誰にも話してないっす(笑)

ブログ誰か見てるかなぁ。

おっと,ぜんじーの内容の趣旨に外れたな。。。失礼。。

おいらも,また考えてみるよぉ。

他の人への想い→離婚・・・経験者だしねぇ(笑)
FROM あらら 2007.05.16. (Wed) 20:58 URL [EDIT]
あ、そっち朝だね。おはよう。
ぜんじーもおっさん相手は考えらんない。
むりやりちゅーされたとき吐きそうになったもん。
オエー。
FROM ぜんじー 2007.05.16. (Wed) 02:04 URL [EDIT]
へろーへろー
トラバ、ありがとう。
初めてなのに、とても!よかったよ(謎)

私は、おじさん側から不倫話聞いたことないからとても面白かった。
やっぱおじさんも言いふらしてるんだ(笑)
若い子とつきあってるの、嬉しいのかな。

やっぱり奥さんと別れようとしているっていうのはマイノリティだよね。

はっきりいって不倫してる女のこは結構皆本気っぽかったりするんだよね。そしてそれを力説!どう反応していいのかわからない。最近そういうのが多くてびっくりしちゃう。

でも、やっぱり、自分も好きになった相手が女の子で結婚してたら、「オトコは女と別ジャンルだからいいの」なんつって、あっっさり不倫してしまう自分もいるかもしれない…

ようは私の驚きは…「父親より年上のおじさんと、ようあんなことやこんなことをできるな!」っていう衝撃が大きいんだよね。
でもこれだけ成功例が多いってコトは、やっぱ女は金と地位に弱いのかしら。おじさん、あなどりがたし…
FROM ゆう 2007.05.16. (Wed) 01:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
