2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
あの頃のアタシは

イッチーに、ぜんじーの昔の写真を見せたことがある。

赤ちゃんの頃の写真から、現在に至るまで、何枚も見せたことがある。


普通の感覚だと、この世から消し去りたいだろうなーと思う写真まで見せた。(w)


なぜって?

ぜんじーは自分が大好きだからである。

写真1枚で彼女を大笑いさせられるなんて、最高やんっ!と思うからである。




ただ、イッチーのお気に入りは、そのネタみたいな写真とは違ってて、

ぜんじーが27歳のころの写真(顔)が一番らしい。


その写真を見たイッチーは

「あぁ・・・この頃のぜんじーと付き合いたい。」

と、のたまった。


27歳のぜんじーの顔は、当たり前のように今よりピチピチしているのだが、

何が大きく違うって、ヘアスタイルがストレートのセミロングである。

今では、職場でも「姐さん」キャラになってしまっているが

(さらにイッチーから見ると「男の子」キャラに変わり果ててしまったらしいが)


当時はまだ「お姉さん」だった頃だし、なんだか色々、背伸びしていた時期。

転職したのがこの時期で、まだ当時は結婚もしていない。



・・・なんや、イッチー・・・

こんなんが、ええんか。

こ ん な ん が 、、、 え え の ん か ・・・?



もし、27歳だったころに戻れたら、

ぜんじーとイッチーが出会えていたら

2人はどうなっていただろうね?




想像はつく。




ぜんじーが27歳だとすれば、イッチーは24、5歳くらいでしょ?



ぜんじーな、24、5歳の頃のイッチーの写真を見たことがあるけど、タイプちゃうしな・・・。

会えたところで、友達止まりかと・・・。

それより遡っても、今度はぜんじー(の写真からの見た目)が、イッチーのタイプではなくなるし・・・。



だから、いろいろございますけれど、ある意味、良いタイミングで出会えたんだなーと、思ってるんだ。(w)


うーん・・・もう少し経てば、また髪をロングにしたくなるかもしれへんし、

それまで待っててねー。


ぜんじーは、今のイッチーが一番すっきゃで。



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.09.01 (Tue) 00:28


COMMENT
お返事
○黒っきー

ぜんじーも今となっては
自分のセミロングにストレートは
想像つかないんだけど…(w)


○ガッちゃん

さらに昔の、超ベリーショートを
見たイッチーは、目が点になってたよ。
イッチーに会えたタイミングは良かったんだな。


○レオナズン

27歳が旬かー。
・・・それ以上先は言いますまい。
旬を過ぎても、イッチーはかわいい!(w)


○kotarouさん

「あの頃の僕は」という歌、
さっき初めてyoutubeで聞いてみました。
有名な「なごり雪」のB面(カップリング)だったんですねー。
FROM ぜんじー 2009.09.03. (Thu) 00:51 URL [EDIT]
こんばんは。
関係ないけど、
イルカの「あの頃の僕は」
が、読みながら脳内めぐりしてました~。

『おばさん親父』の郷愁です。

いつまでもラブラブでね。
FROM kotarou 2009.09.02. (Wed) 23:30 URL [EDIT]
NO TITLE
27歳は日本人の女性の肌が一番旬な時期らしくてよ。
その時にあっていてもお互いピピピーンってきてるだろうけど、
人って会うべきして会う瞬間ってあるもんね。
お互いその瞬間気づけてるってのがすごくいいなーって思うよ。
FROM レオナ 2009.09.01. (Tue) 03:26 URL [EDIT]
姐さん~師匠~
アフロでショートでセミロング?!
う~ん、すんばらしぃ
いろんなぜんじーさんだなぁ。でもイッチーさんと出会うタイミングは一回なんですな~

師匠!!
『見落とし危険ですな』勉強なります。(笑)
FROM ガツ 2009.09.01. (Tue) 01:46 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱ^^
出会ううんめ~~~イ だったんやネエ
赤い糸マキマキだす しかし お会いしてないので ぜんさんの あふろはなんとなく 妄想OK
ナンですが ロン毛のストレーーーーと(+_+)
・・・・・・今日 ねれまちぇ~~~~んww
FROM 2009.09.01. (Tue) 01:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。