2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
生誕2X年を祝う会
昨日は、私の弟子の1人、カリアゲの生誕2X年を祝う会を開催しました。


会合参加メンバーは、カリアゲ小林、イッチー あんど ぜんじーという

いつものメンバー構成。


カリアゲのブログの更新が、虹を見た記事で止まっていたため

あのまま虹の架け橋を渡ってどこかへ行っちゃったんじゃないかと気にかけていたのですが

なんや・・・元気そうで良かったです。


小林も相変わらず元気そうでした。

・・・というか、女っぽくなっていたので、思わず

「女装?」

と尋ねてしまいました。

待ち合わせ場所で見たとき、別人かと思って。

女は身につけるものや髪型で ずいぶん変わるものですね。(w)


一次会は炉端焼きのお店で、健康的に野菜を中心に魚や肉を食べた後、

二次会は、いつものお気に入りバーへ。

小林は初めてだったので、連れてくることが出来て良かった。

カリアゲも小林も酔っ払ってきたからか、

一次会の大人しさはどこへやら。

二次会では沢山しゃべって大笑いしていたよね。



一次会が18時から始まって、二次会の終了が2時半ごろ・・・。

8時間以上、つまり、1日の3分の1以上の長い会でしたが

終わってみれば あっと言う間の楽しいひととき(ひととき ちゃうけど)でした。



カリアゲへのプレゼントとして

イッチーとぜんじーが準備したのは、以下の3品です。


お風呂でプラネタリウムができるやつ

(正式名称を忘れましたw)



イラスト入り白Tシャツ


(ボンバーぜんじーの絵が入っています。ここぞ!と言うタイミングで着てほしい。)



カリアゲとイッチーのイラストコラボ マグカップ


(カリアゲがブログにupしていた絵を拝借して、イッチーの絵と組み合わせました。辛いことがあったら、これでホットミルクでも飲んでほしい。)




それぞれ、写真を撮るのを忘れてしまったんだけど・・・(汗)

きっとカリアゲが、「めんどくせーな」と思いつつも、いつかUPしてくれるはず。(え?)




何度かこうして飲み会を重ねることによって

弟子たちが、どんなキャラクターなのか、少しは解ってきたような気がしています。

気のせいかもしれんけど。

言えることは、2人とも いい子だということだ。




これからも、弟子たちの師匠として、2人のこれからを見守っていこうと思います。


あ・・・あまりにもカッケーセリフに、自分で涙出てきそう・・・(w)



ついて来れる奴だけ、ついて来い!


あん・・・自分のセリフに濡れそう。




でもね、本心は・・・

今のうちに恩を売って、将来ビッグになった2人から、たっぷり返してもらおう。


うん。

それしかない。




カリアゲ・小林:「ぜんじーさん、オフ会開催しないんですか?夏の終わりにしないんですか?楽しみにしてるんですけど。」

ぜんじー:「ん?ちょっと落ち着いてからね。」

弟子にトラッキングされている、威厳があるんだか ないんだか・・・な、ぜんじーでした。



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.08.30 (Sun) 14:24


COMMENT
お返事
○ルピパポさん

初めまして。
大ファンって…ありがとうございます!
時々、ブラックぜんじーも出てきますが、
これからもよろしくお願いします。


○yuitomishaさん

こんばんは★
オフ会を開くのって確かに参加するだけより
大変だけど、自分が幹事な分、いろいろ融通聞きますよ~。
まぁ少人数の場合はただの飲み会ですわ(w)。
慕ってくれる人がいるっていうのは
ありがたいことですね。


○カリアゲ

こちらこそー。
ギリギリの案内で申し訳なかったね。
百里の道も一歩から。
…で、まずは宝くじか(w)


○黒っち

いやいや、さすがなんて。
下心ありますから!(笑)
弟子が師匠思いなので、そのお返しです。


○ふらら

直接会ったことのない弟子なら
まだいるんだけどね…。
未成年だから飲みに連れては行けない。(w)

先輩風を吹かすために、誕生会でグラサンかけて
登場したことは内緒です。


○ガッちゃん

師匠の響きがカッコいいなら
自分が弟子を作らないと~♪
仕方ない。これ以上弟子は取らないつもりだったが…
弟子にしてやるか。(←何様)


○こうちゃん

部活の先輩・後輩の延長みたいなもんだよー。
わっはっは。
プレゼントの発想は、ぜひマネしてみてください!


○小林

ビッグの方向が違うぞー。
無事に帰れたみたいで良かった。
心配してHどころじゃなかったよ…。


○ルナちゃん

そだねー。
歳を取るにつれて誕生会っていうものも
形骸化するというか、
祝う会と言うよりも呪う会になってしまうからね(コラ)
まだまだ弟子達は、祝う会みたいだけど。
FROM ぜんじー 2009.08.31. (Mon) 21:26 URL [EDIT]
NO TITLE
凄いなー!
世界で1つしかないプレゼントも素晴らしいけど、
集まって祝う・・・。
という行為が素晴らしいです。
カッケー!!
カリアゲさんもさぞ喜んだことでしょう・・・うう(T_T)。
FROM ルナ 2009.08.31. (Mon) 10:24 URL [EDIT]
小林も、楽しい、ひととき、ふたとき、さんときでした♪♪
NO.1でなく、オンリー1なプレゼントを見ながら、
公園で裸になり「しんご」と叫ぶ、兄弟子がうかびました。

ビックになるため、ひとまず牛乳と肉とジャンクフードな生活を送ろうと思います。
FROM 小林 2009.08.31. (Mon) 07:37 URL [EDIT]
素敵な生誕のお祝いですね。
私も社会人になったら、ぜんじーさんたちのように素敵な師匠と弟子の関係を作るのが憧れです。
就活浪人に(笑)ならないよう頑張りまっす!

そしてそして、プレゼントの発想、真似したいです!
世界で1つしかないものにときめきを感じちゃうんです(笑)
FROM こう 2009.08.31. (Mon) 01:16 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます!
いいなぁ~師匠カッコいい!
響きもステキ。。

ガツも弟子入りしたいっす。イヒ (笑)
FROM ガツ 2009.08.31. (Mon) 00:41 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいい弟子が二人もいていいねぇ。
そう、カリアゲ君は虹のかなたにいってしまったのかと
思ってたけど元気でよかった。
ナイスなプレゼントやね。
FROM ふらら 2009.08.30. (Sun) 23:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー兄貴 さすがですねぇ^^
後輩思い?の、お2人で (^.^)
スバラシッス 
FROM 2009.08.30. (Sun) 22:25 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日は、ありがとうございました。
もう、お二人最強にステキングです。
いつの日か、ビッグにね・・・
宝くじ買いに行ってきまーす。
FROM カリアゲ 2009.08.30. (Sun) 19:31 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんはー★
いいなぁ こうやって直接会ったり飲み行ったり。
オフ会とか開く人ホントすんごい行動力&コミュニケーション能力を持っているわぁ って思います。
関係を築いていくのって素敵。

ブログを読んでると、ますます二人のことが好きになっていきますわよ。なんつって。ホントに人気者なんだなぁー 二人は★
FROM yuitomisha 2009.08.30. (Sun) 19:21 URL [EDIT]
はじめまして!
お邪魔します!
ぜんっじー&イッチーの大ファンです。

カッケーなー。。。後輩にも優しいぜんじー&いっちー。

これからも楽しみにしています!!
FROM ルピパポ 2009.08.30. (Sun) 15:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
