2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
テテテテテテテテテレパシー

夏の終わりは、大人になってもバタバタするものだね。

気付くと宿題が溜まってる。


子どもの頃と違うのは、宿題の数がいつの間にか増えてることだ。

宿題を出す方も、夏休みを満喫しちゃって後回しにしていたからだろうか・・・。

しかも、パパパッと出来るような内容じゃなくて

けっこう重い宿題ときたもんだ。

・・・ま、ぜんじーなら出来るけど!(←過信)



この頃は残業続きで、帰って食事して、なんだかんだしていると

すぐに2時~3時になってしまう。

ちょっとフラストレーションである。



今日も職場を出たのが23時近くて

ガッカリしていた。

ゴルフの練習も出来やしない・・・。



仕事の帰り、イッチーにケータイからメールを送った。

「かえるよー」


送ったと同時に、画面にメール受信のマークが。


あれ?と思って読んでみるとイッチーから。

「まだ仕事?」



なんと、2人は同時にメールを送っていたらしい。



今日のメールのやりとりは

これが初めてだったんだけど、

たった1通のタイミングが一致するなんてすごいよね?


なんだか嬉しくなっちゃいました。


ぜんじー:「メールのタイミングがぴったりなんて、すごいね!」

イッチー:「



何度もメールをやりとりしなくても、沢山の愛の言葉を書き連ねなくても、

ピピーンと通じ合ってる2人なのだった。


はい、今日は「テレパシー通じちゃった記念日」。


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★

※コメントのお返事が遅れててすみません。週末には必ずお返ししますので、今しばらくお待ちを・・・。いつも温かいメッセージをありがとう♪
2009.08.27 (Thu) 01:22


COMMENT
お返事
○ふらら

お互い同じものを買っちゃうんだw
ぜんじーは帰る前に
「何か買ってきてほしいものは?」
って先に質問するんだよ。


○ルナちゃん

シンクロって言うんだね。
やっぱり、鼻に洗濯バサミして腕上げながら
スマイルで言うのかな?(違)


○こうちゃん

そちらもシンクロ?
近くにいると、話す間とかも
似てくるのかもね。
確かにいつもシンクロしていると
当たり前になっちゃうのかな?


○レオナズン

おおきに♪
そちらも体調には気をつけて~。
疲れ目には、目薬ですよ~。
日本の目薬を買いこんで海外に行く人もいるね。
いい目薬がないとか言って。
本当かな?
FROM ぜんじー 2009.08.29. (Sat) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
「テレパシー通じちゃった記念日」
おめでとう---!
相変わらず2人は微笑ましくてカワイイね。

同じく宿題前に視点が合わなくなってきてるよ~。
世界の言語と法律を統一してください・・・って遠ぉ~い目してる。
体壊さないようにね。。。


FROM レオナ 2009.08.27. (Thu) 23:38 URL [EDIT]
お疲れさまです(´∀`)

お互いに声をかけるタイミングが同じだったり、話し出すタイミングが同じだったり‥ありますあります。
私たちはシンクロって言ってましたが、いつしかシンクロ率が高くなると
シンクロに対する貴重さが失われつつありました(笑)
FROM こう 2009.08.27. (Thu) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あるあるある!!
嬉しいですよね^^。
うちでは「シンクロ~」って言ってます♪
FROM ルナ 2009.08.27. (Thu) 12:15 URL [EDIT]
NO TITLE
最近通じ合いすぎて・・・・・
今日は、歯磨き粉購入したらピヨも
前日は、牛乳購入したらピヨも
前々日は、お茶を購入したらピヨも買ってきた。
消耗品だからいいんだけど、
こんなに通じてるんだったらメールでもすればよかった
FROM ふらら 2009.08.27. (Thu) 01:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
