2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
記念日ですかー。
カップルさんのブログを読んでいると

いろんなところで「記念日」を目にする。


いつまでも記念日を大切に、お祝いする2人ってステキですよね?


出会っておめでとう記念。

お付き合い始めました記念。

初めてキスしました記念。

初めてのムフフなお泊り記念。

一緒に暮らし始めた記念。

結婚しました記念。



前にも書いたことがあるけど、

ぜんじーとイッチーは、お互い「記念日」に対する意識が低い。

それぞれの誕生日にはお祝いをするんだけどね。

2人にとっての記念日・・・っていうのが曖昧なんだ。

ほんとに・・・。



イッチーが東京に戻ってきて

遠距離じゃなくなってから1年以上経ったけど

いったいそれが何日だったのか、既に曖昧。


思い出そうとしても、なかなか思い出せないから

「はい。今年から、●月●日を2人の仲良し記念日と制定します!」

みたいな感じで決めちゃえばいいのかな?

なんて言ってたこともあるけれど

それをいつと決めたのか、忘れちゃっている始末で・・・。


あきませんなぁ~。



かと言って、2人の愛が冷めているわけではない。

毎日チュッチュしてるしね♪

たとえイッチーが歯磨き中でも、ぜんじーはイッチーの唇を奪ってから出勤するしね♪



なので、ぜんじーは決めたんだ。

「ブログで誰かの記念日ネタを読んだら、勝手にぜんじーも記念日気分になろう!」

と。



そういうわけで、これからもカップルの皆さまは

記念日を幸せにお過ごしください。

ぜんじーは、皆さまから 幸せの おすそ分けを頂くことにします。(w)


●●さんちの記念日は・・・

"イッチーとぜんじーが、元気にアホアホコントが出来て幸せ記念日"


○○さんちの記念日は・・・

"イッチーのTシャツから乳首が透けちゃって大興奮記念日"


△△さんちの記念日は・・・

"ぜんじーの性欲旺盛記念日"


▲▲さんちの記念日は・・・

"イッチーが難しい漢字を書けたよ記念日"


・・・それって記念日?

なんでも記念日なのだ。



ものは考えようなのだ。(w)



★ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.08.26 (Wed) 01:26


COMMENT
お返事
○りるさん

ヒトの誕生日さえ、既に携帯に覚えさせております…。
電話番号も覚えられないし
脳が退化してるね。
ぜんじーは、友達の失敗談は細かく覚えてるよ(w)
↑やな奴。


○ふらら

ふららはプレゼント交換しないの?
…ま、うちも何でもない日にお互いプレゼント
し合ってるから特別感が足りないかも。


○もみもみ

過去のメールも
Webメールならともかく、
携帯とか、POPでパソコン側に持ってるメールは
機種交換すると読めない(または読まない)からね。
お互い、人のふんどしで相撲を取りましょう。(違うか?)


○kotarouさん

え?
大人???
どこがどういうふうに大人なのかしら。
教えて~(w)
↑ちょっと嬉しい。
FROM ぜんじー 2009.08.29. (Sat) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん、大人だよね~。
感動。って変?
FROM kotarou 2009.08.26. (Wed) 22:32 URL [EDIT]
NO TITLE
久しぶりのコメです。
前は「もみ」だったかな?

記念日、うちもあいまいです・・
過去のメールのやり取りを見直して、この日じゃないか・・・?ってな感じ(笑)
で、二人で納得するけど、また忘れてる・・・みたいな。
ダメダメです・・

私もみんなの記念日におすそ分けしてもらお
FROM もみもみ 2009.08.26. (Wed) 09:47 URL [EDIT]
NO TITLE
記念日って、みんなのブログを読んでると思い出したい思い出せない。
記念日が何月かも何年かも曖昧。
お誕生日は、一緒に過ごすがその日にプレゼントを用意してるわけでもない。
ふららもみんなの記念日で幸せな気分をいただいちゃってるよ。
FROM ふらら 2009.08.26. (Wed) 08:47 URL [EDIT]
毎日が記念日ですね。
記念日って覚えるのが大変です。
人の誕生日だけで脳キャパがいっぱいいっぱいですよ。

あっ。でも小中高同級生のクラスだけはほぼ完璧に覚えておりまして。
たまに、
『気持ち悪っww』
って言われます。

なので、他の事が覚えられないのね。

と、前向きに考え納得してみました。
FROM りる 2009.08.26. (Wed) 01:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
