2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
容赦なし!

手癖が悪い、とは、イッチーと2人きりでいる時のぜんじーに

ぴったりの言葉である。





テレビを見てたり、ケータイをいじってる間も

片方の手はイッチーのボディをサワサワ、さわさわしているからだ。


これはもう癖になっており、常にイッチーを触っていないと落ち着かない。


もともとイッチーは、ボディタッチが苦手な人なのだが

ぜんじーが、余りにもあまりなので、さすがに慣れてきているけれど、

特に、おっ●い方面をサワサワもみもみされると

さすがに時々「イヤ~ッ!!」っていう状態になるらしくて

そうなると、愛するぜんじーに対してさえ、イッチーは容赦ない。


どう容赦ないかと言うと

ぜんじーの顔面をグイーーーッと手でおしのけるのだ。

グイーーーッとやるもんだから、

ぜんじーの顔は、ブルドッグ状態である。

嘆かわしい顔である。


それでも負けじと、ぜんじーがイッチーのおっ●いを揉んでいると、

最後は、ぜんじーの上半身がのけぞるくらいまで顔面を押し返されて

逃げられてしまう。


ぜんじーはイッチーの後を追いかける。


ぜんじー:「痛ててて・・・。なんで思いっきり顔やねん!」

苦情を述べると

イッチー:「もう!ぜんじー触り過ぎやで!」

苦情で返された。

ぜんじー:「ごめんな。もう、せーへんし。」

そう言いつつ、イッチーの背中やお尻をさすりながら謝る。

イッチーは、今度は逃げない。


どうやら、触られるのが嫌なんじゃなくて

触られ方と場所の問題らしい。

ほら、取っ手があると握りたいとか、ボタンがあると押したいとか、

ネジがあると回したいというか・・・そういう雰囲気だから

ぜんじーとしては、いやらしく触っているつもりはないんだけど、

セ ク ハ ラ って、そういうものだもんね。

受け手の感情が大事と言うか・・・。



気をつけよう。。。


気をつけるよ。。。


うっかり触ると、電流が流れるくらいの罰がないと

なかなか難しいけどねー。




★ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.08.23 (Sun) 03:14


COMMENT
お返事
○黒さん

この記事を書いた直後に
サワサワしてもーてたよ(w)


○ドラさん

ドライブ中のお触りは怒られるよね。
イッチーにバイクを運転してもらい、
自分が後部座席に座って
思いっきり胸につかまりたい!
(死ぬ死ぬ)


○レオナズン

おっ○いに、うどんが絡みついてるところを
想像してもーた。
意外と美味しそう?


○コモ助

ノーリアクションも厳しいねー。
ベッドでノーリアクションだと
凹むだろうね~。。


○ルナちゃん

カヲルさんに冷たい目で
見られても
頑張ってスキンシップしようぜー。
エイ・エイ・オー!(古)


○ふらら

布団の中でも、
何もせずに寝る日に触ると
いやがります。
ぜんじーは触ってるほうが落ち着いて
よく眠れるんだけどなぁ。


○えびちゃん

えびちゃんの手は既に、
ペチペチの罰も効かないんだろうね。
それくらいで引き下がれないよね!
FROM ぜんじー 2009.08.29. (Sat) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
しら~っと触ると
手をぺチン、パチン あかんよ!
ばっかです・・・めげないよ(ー_ー)!!

 
FROM えび 2009.08.26. (Wed) 22:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ピヨもボディタッチされるのがキライなんだよね。
おふとんの中でしかダメなんだよね。
テレビを見ているときのタッチは、冷たい高圧電流で凍てつくよ(笑)
FROM ふらら 2009.08.26. (Wed) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
私も手癖は相当悪いかも・・・。
カヲルにつめたーい目で見られることもちょこちょこあります。
あれがキツイ・・・。
FROM ルナ 2009.08.24. (Mon) 10:44 URL [EDIT]
NO TITLE
コモスケにはイヤっ!や、ダメっ!よりも
『無反応(ノーリアクション)』が一番効きます・・・
FROM コモ 2009.08.24. (Mon) 02:00 URL [EDIT]
NO TITLE
微弱だと慣れちゃうよ、きっと。
高圧電流だとぜんさんがプスプス煙出るしなぁ。
触ったら生うどんとかがへばりつく、とかもっと後味悪い感じにする、とか。
そんなおっ○いやだけど・・・。
FROM レオナ 2009.08.24. (Mon) 00:50 URL [EDIT]
NO TITLE
手癖の悪さ、ぜんじーさんと競ってみたい(笑)
でも、スキンシップは大切ですよ~と、正当化してみたりして(笑)
自分は彼女の運転中にお○ぱいに手を出しよく「危ないからやめて」と言われます。
命かけてもやめられませんもの、電流くらいなんのその・・・
彼女の本気で嫌そうな顔 これが一番ききます(泣)
FROM ドラ 2009.08.23. (Sun) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
無理無理(~o~)
だって、そこにイッチーさんがおる限り
ぜんさんの お手手は さわさわするよネエ~
とっても うらやまです(*^_^*)
FROM 2009.08.23. (Sun) 11:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
