2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
これでいいか♪
イッチーが突然、ぜんじーのところに寄ってきて

イッチー:「あぁ~、ぜんたん かわいいなぁ~。」

と、ぜんじーをまじまじ見た。



イッチー:「なんでこんなにかわいいんやろ・・・。」

ぜんじーをぎゅっと抱きしめて、頭をナデナデしてくれた。



イッチー:「これ、かぶってみ~?」

ぜんじーに帽子をかぶせて、かわいいかわいいと興奮しているイッチー。




イッチー:「ぜんじーは、化粧してへんほうがかわいいなぁ~。

化粧してへん方がかわいいからって、ノーメイクで会社行ったらあかんよ?

(ぜんじーのお腹をつまんで)この辺とか、ぷにぷにしてきたけど超かわいいわ~。

(かわいいって)よく言われる?」





ぜんじー:「うん。イッチー限定で、よく言われるわ。」


イッチー:「私も、ぜんじーにしか かわいいって言われてへんわ(w)」



でも、好きな人から言われる「かわいい」が一番嬉しいもんね。

それで十分だよ。ぜんじーは。



ただ、イッチーに「かわいい」って言われてるからって勘違いしてはいけない。



第三者が見れば・・・


第三者が見れば・・・


「え?・・・普通・・・。どっちかっていうと・・・

・・・微 妙 ? 」



かもしれないのだ(w)。



・・・というわけで、絶対に外では「かわいい」って言い合わないように気をつけている。



こうしてブログで言うことも恥ずかしいことなのかもしれないけど、

今さら な感じやもんね。






・・・ま、本心では自分のこと、超カッケーって思ってるんですが。(←出た、自分好き)




自分のことが好きなので、


自分のピグの写真まで撮るようになってしまった。。。


こんなのとか↓
ひとこま


こんなのとか・・・↓
もうひとこま


踊ってる自分のピグの、いいシーンを撮りたくてタイミングを計っているぜんじーって・・・。(汗)




イッチー、こんな痛いぜんじーでも かわいいって言ってくれるかな。。。

ま、これでもいいか♪

こんなのが、いいか♪(←自己肯定)


★ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.08.21 (Fri) 02:05


COMMENT
お返事
○moriさん

>どう、満足?
う…上から目線でありがとうございます(w
けっこうSですね?(w)


○レオナズン

ギャップ萌えっていう言葉があるじゃろ?
それ狙いじゃよ、それ。(←誰やねん)


○こうちゃん

彼女はツンデレだったんですかね?
イッチーも最初は
「どこが?」って言ってたけど
この頃は、素直に肯定しております(w)
FROM ぜんじー 2009.08.23. (Sun) 03:28 URL [EDIT]
うひゃー(m'□'m)
悶えてすみません!(笑)

可愛い、でおもいだしたんですが‥
私が「かわいい」と言った後、言われ慣れていない感を丸出しで「どこが!?」って言い返されるのが好きで。
それでもさらに「かわいい」と言って黙らせるのが好きでした(笑)
FROM こう 2009.08.22. (Sat) 01:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?
ピグがアッコ風後ろ姿を裏切る可愛さじゃない(w
アクセントの肉が更に男らしくもあり・・・。
って、あれ?(w
FROM レオナ 2009.08.21. (Fri) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
大丈夫!大丈夫!!
2人とも、チョーかわいくて
ぜんさん、チョーかっけーから

どう、満足?
FROM mori 2009.08.21. (Fri) 18:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
