2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
マッサージから学んだこと

先日、サマソニで立ちっぱなしで

サンダル履きの足の裏が疲れたので、

イッチーと交代で、アロマオイルを使って足裏マッサージをしてみた。



結論から言うと、疲れが取れて とっ~ても気持ちがよかった。

そのため、足裏マッサージは、ちょっとした2人のブームである。

これまでも全身マッサージは し合っていたんだけど、

足裏までは やってなかったんだよね。

まさか、こんなに気持ちが良いとは。。。(w)



昨日も30分交代で、足裏とふくらはぎ~お尻を揉み合い。



うつ伏せになった状態で、足(&脚)を相手に預けてボーッとしてればいいんだから

される方は天国である。


自分がマッサージしてる時も、相手が気持ちよさそうに眠りそうになっていると嬉しいし、

次は自分がしてもらう番だ♪なんて考えると

自分がしてもらいたいのと同じように、相手の足を揉んだりツボを押したりさすったりして

"こういう感じで、私のときもやってみてね~!!"なんて思いながら

けっこう気を抜かずに頑張っている。



ぜんじーはバリタチ気味だけど

リバの人たちって、こういう気持ちでHしてんのかなぁ~???

なんて思っちゃいました。

マッサージとHって似てるもんね。



なるほどねー。(←ホントにわかってんのかな?w)



↑世 界 陸 上 の織○裕二のテンションが低すぎて違和感を感じる人、上のランキンバナーをぽちっとよろしゅ~。(え?)
2009.08.17 (Mon) 02:16


COMMENT
お返事
○レオナズン

頬裏マッサージ?
手術用手袋みたいなのをして
頬裏をモミモミしてくれるのかな?
何に効くの???
噛まずにしゃべれるようになる?


○CHIさん

夏風邪は、飛んだと思います!
マッサージはお返しなんだね~。
喜んでくれているようで。
ギブ&テイクですね(w)


○こうちゃん

体調いいですよー。
ちょっと眠いけど。
自分で脚とかをマッサージすると
今度は肩が凝っちゃう気がするよね。
マッサージするからには、相手を喜ばせたくて
いろいろ調べてしまうよね~。
FROM ぜんじー 2009.08.19. (Wed) 00:15 URL [EDIT]
体調はどうですか?

どうして人がしてくれるマッサージって、自分でやるマッサージより気持ちが良いんですかね?
肩凝りが酷い元恋人のために
肩揉みや足つぼの本を読んで実践してた記憶が‥。
でもおかげさまで友達や先輩からのお褒めの言葉と指の力が手に入りました(笑)
FROM こう 2009.08.18. (Tue) 01:40 URL [EDIT]
NO TITLE
夏風邪は、吹き飛ばしましたか?

こんばんは!
マッサージといえばCHIも、大~好きな人の腰?
を中心に腕から指先までマッサージしてます。テレテレ
CHIの手が温かいらしくて、すごく気持ちイイって言われて・・・。
なんかうまく乗せられてモミモミしてる感じかな。
・・・でも、たぶん罪滅ぼしにマッサージしてるかも、
だっていつも頑張らせちゃうから・・・、
やっぱりお互い様だね! 笑
FROM CHI 2009.08.17. (Mon) 20:58 URL [EDIT]
NO TITLE
いいよねぇ、マッサージ。
するのも、されるのも。
う~っとりされるとがんばっちゃうしねー。
病院で受けた頬裏(?)口内(?)マッサージが
意外と悪くなかったよ・・(w
羞恥プレイですか?って最初思ったけど。。。


FROM レオナ 2009.08.17. (Mon) 05:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
