2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
本、ありがとうございます。
イッチーが自分のブログで書いているとおり、

1ヶ月以上、彼女は小説にハマっている。

そして、今も読み続けている。
 
 
 

自分がオナラをしたことに気づかないくらいに読みふけっている。



(もうじき村 上 春 樹の新作を読み終えるらしい。)

 
 
 
 
そんなイッチーのところに、先日、あるメールが届いた。

一度お会いしたことのある方から。

「部屋を整理するので、イッチーさんが読みたい本があればもらってください。」

という内容のメール。

タイトルリストまで送っていただき、イッチーはそこから読みたい本を選んだようだ。



・・・で、昨日、

イッチーが、本当にたくさんの本をいただいて帰ってきた。

仕事の休憩時間に待ち合わせをして、本を受け取ったらしい。

いやぁ~、助かりますね。

イッチーが、たいそう喜んでおりました。



さらに驚いたことに、いただいたのは本だけじゃなく、

和風な柄の小さなバッグまで。

(昭和風?に言うとポシェット)

さらにその中には・・・お楽しみ小物(?)が入っておりました。

わざわざありがとうございました。

えっと・・・道具とか使うときに、かぶせればいいのでしょうか?(照)

創意工夫をしてみよう!(w)



・・・あ、今ちょうどイッチーが 村 上 春 樹 の本を読み終えたらしい。

若干、納得いかない微妙な表情をしているけど・・・。

次から、いただいた本を読み始めるようだ。



それらの本を読み終えても、なお、イッチーの毎日1冊小説読みたい病が治らなければ

最終兵器、山 崎 豊 子 の新作(1~4巻)を読ませようかなーと思っている。

既に、本棚にスタンバっているからね(w)



いやぁ~。

欲しい物とか、ブログに書いてみるものですねぇ(w)

親切な方がいるものだ・・・。




↑のランキンバナーをぽちっとよろしゅ~。
2009.08.15 (Sat) 00:53


COMMENT
お返事
○匿名さん

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました。
読書家だったんですね~!
また飲みましょうねー。


○ふらら

まだまだ、はまってるみたいだよ。
さすがに「車が欲しい」は叶わないと思うけど(w)
もらいたい物よりは、あげたい物ならあるなぁ。
かわいくて買ったはいいけど、小さくて1日しか履いてないパンプスとか(笑)


○黒さん

一見、女子どうしだと使わなさそうな道具なんだけど、
考えようによっては使える~みたいな物ですよ。
しかもいろんな種類が(笑)。
どう使おうかなぁ~(ニヤニヤ)
FROM ぜんじー 2009.08.16. (Sun) 19:58 URL [EDIT]
NO TITLE
もう、プって(笑)ですよ
別の、プレゼンツ の方がきになるゥ~~~^^
FROM 2009.08.16. (Sun) 00:01 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチー、まだ小説にはまってたんだね。
よかったね、新たな小説も頂いて。
そして、ぜんじーも使える?お楽しみ用小物?なんかも頂いちゃって。
さすが、二人とも人気者やねぇ。
ふららなら、「車が欲しい」って書いてみよう。
あっ、ここは、七夕の短冊のように願いを書くところじゃなかった(笑)
FROM ふらら 2009.08.15. (Sat) 06:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.08.15. (Sat) 02:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
