2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
くすん。
信じたくはないが、どうやら風邪をひいたようだ。


イッチーに甘えたら、ちょうどゲームがいい感じのところを邪魔したみたいでタイミング悪し…。

でも怒らないのが彼女の優しいところ。


早くイッチーにうつして元気になりたいって言ったら
先に熱出してたのは私やで
と返されました。

あ。そかそか。


ぜんじーがイッチーの風邪をいただいちゃったのか。

いつももらってばかりで悪いね…(ちゃうちゃう)


あぁ、オチにキレがない…。
(いつものこと)


おやすみなさーい。

チュッ♪(←読者にうつす気か?)

みなさんもお体には気をつけて…。
2009.08.13 (Thu) 01:12


COMMENT
お返事
○マン☆グローブさん

あ、うつしちゃった?
ごめんね。
ぜんじーも似たような症状だよ。
そちらもお大事に。


○あららっきょ

遊びすぎて疲れがたまっていたのかなぁ?
もうだいぶ治った気がする!


○kotarouさん

ありがとうございます。
クーラーつけないと暑いけど
つけると寒くなったり、体温調節難しいですよね。


○匿名さん

夏風邪をひいたことないんですね。うらやましい。
熱に弱い機器用に冷房でガンガン冷えた部屋で
仕事をすることがあるので、けっこう夏でも体調壊したりしますよ。


○CHIさん

滅多に倒れたりしないから
ちょっと熱が出ただけで弱るんです(w)
発端はライブで雨に濡れたことかなぁと。
こじらせないように気をつけます。。。
FROM ぜんじー 2009.08.14. (Fri) 14:23 URL [EDIT]
ぜんじーがマスク&氷枕の姿になったのを見たイッチーから、かわいい~って笑われて、写真を撮られました…。
遺影用かな。(コラ!)
FROM ぜんじー 2009.08.13. (Thu) 23:10 URL [EDIT]
NO TITLE
珍し~ぃ ぜんじーが風邪ひくなんてぇ~
へとへとライブのお陰さまだね!(えっ)

大事になさってくださいね。
夏風邪は拗らすと大変だって云いますから・・・。
FROM CHI 2009.08.13. (Thu) 18:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.08.13. (Thu) 18:10 [EDIT]
NO TITLE
お大事に~。

暑さがすごいんで体調、気を付けてくださいね。
FROM kotarou 2009.08.13. (Thu) 14:03 URL [EDIT]
夏風邪流行ってるんかな(^^)

はよ~治しやぁ。
FROM あらら 2009.08.13. (Thu) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
風邪をうつされた読者です(笑)
何日か前から、喉が痛くて煙草のせいにして紛らわしていたが、身体は嘘をつきま専務...。

さあ、次は誰にうつしましょうか。

ぜんじーさんお大事に!!
FROM マン☆グローブ 2009.08.13. (Thu) 05:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
