2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
永遠に平行線
ぜんじーが廊下を歩いていたら

イッチーがバスタオルを取り替えるために

裸体で登場した。



ちょっと小走りだったせいで

イッチーのおっ○いが

ぼよよん、ぼよよん、ぼんよよんよんょんょん ))))))(余韻)

と揺れていた。



ぜんじーの時は止まった。



ぜんじーの目は、イッチーのおっ○いの

豊かなたわみに釘付けになり

感動で胸が熱くなった。



神聖なる自然の美を目の当たりにした気持ちになった。

大地と太陽と雨に、豊作を感謝する、農民の気持ちになった。

畏敬の念から、その場でひざまずきそうになった。



豊作をもたらした神に感謝しつつ

たわわな2つの実に手を伸ばしかけると

「バカッー!」

逃げられて、扉を閉められてしまった。



バカとはなんだ、馬鹿とは。

バカって言うたもんがバカや・・・って、私、何回言ったっけ。てへ。

・・・ちゃうちゃう。



ぜんじーはイッチーに追いすがり、風呂の扉をぐいぐい押す。

イッチーは、ここを開けると、この世の終わりとばかりに懸命に押し返す。



違う・・・違うよ・・・。

そんな、よこしまな気持ちじゃないのだ。




「もう何年付き合ってるの?何度も怒られてるやろ?」




ほんとに違うんだ。



何年も付き合っているのに、いつ分かってくれるのだろうか。

この、おっ○いへの憧憬の心を。



★解る人、↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.08.12 (Wed) 01:23


COMMENT
お返事
○りるさん

この記事を読んだせいなのか、
寝る前にイッチーが
ぎゅーっと抱きしめてくれましたv
顔が埋まった。幸せやった~。


○黒さん

そうねそうね、恥じらいは持ってもらいたいもんね。
時々チラっと見せてくれるだけで
ありがたいと思わんとね。


○なぽこさん

あーそーーーー。
10年経っても、変わらない?
・・・そんな気もしますね(w)
逃げられるから追いかけるのか。
ところで、なぽこさん色々あったんですね。。


○etsuさん

>不治の病ですね。
治したくないですもんね。(w)


○こうちゃん

元カノと泊まりってテンション上がるね~。
でも、あわよくば、と期待して
こてんぱんになった経験があるから気をつけてね!(笑)
いい旅になることを祈ってます!

FROM ぜんじー 2009.08.13. (Thu) 00:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、なんだか羨ましいです(笑)

私事になるのですが・・・
9月の初めに、友人たち(元恋人含め5人)と小旅行に行くのです。
1泊2日です。
しかも、小旅行の前には友人たち(元恋人含め3人)と東京であるLIVEに行くのです。
これも1泊2日です。
なんかもう・・・orz 
酔っ払ったりとかして、キスしたくなったらどうしたらいいですか?(殴
嬉しいやら切ないやらで複雑だーー

長文、駄文ごめんなさい。
FROM こう 2009.08.12. (Wed) 23:48 URL [EDIT]
おじゃましますm(。。)m
不治の病ですね。
FROM etsu 2009.08.12. (Wed) 23:04 URL [EDIT]
NO TITLE
10年たってもその関係は変わらないっすよ。
FROM なぽこ 2009.08.12. (Wed) 08:48 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさん素敵やないですか?
何年たっても恥じらいを忘れず^^
(もう、そろそろええんちゃうとも]ぜんさん

羨ましいっすよ❤
FROM 2009.08.12. (Wed) 01:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ○いへの壮大なる想い、
しかと受け止めました。

ちゃうちゃう。

イッチーさんにしっかり受け止めてもらわなきゃね。
頑張れ、ぜんじーさんっ!!
FROM りる 2009.08.12. (Wed) 01:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
