2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
南国ふたり旅(1)
ただいまー。

ぜんじー@Tokyoです。



天候に恵まれ、台風が来る前に無事に旅から帰ってきました!

日頃の行いが良いおかげやね。(たまたまやでー。)



旅行、ほんまに楽しかったー♪



旅の写真を眺めながらボーッとしていたら

イッチーから

「ぜんじー、今、頭の上にヒマワリが咲いてたよ。 頭からひまわり

と言われちゃいました。

まだ夏休み気分が抜けないみたい。



余韻の残っているうちに、思い出エントリーを書いていこうかな~と思います。



ところで、今回の旅では ぜんじーとイッチー、

地元の方から何度か「きょうだい」に間違えられました。



そのたびに心の中で

「きょうだいちゃうでー。恋人やでー。」

と思っていたんだけど・・・。



きょうだいに間違えられるくらい息の合った(?)2人旅の様子を

何回かに分けて書いていこうと思いますので

しばらくお付き合いくださいませ♪



・・・その前に、今日はゆっくり寝ることにします。




お詫びに写真でも眺めててくださいね♪

走ってる車から窓の外を撮りました。

車窓より



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★

数日間ケータイからの更新だけだったのに、ランキングの応援をしてくださった方、本当にありがとうございました。
2009.08.05 (Wed) 22:45


COMMENT
お返事
○ふらら

ただいまー。
ふららも沖縄好きなんだよね。
来年も行きたいなぁ。


○小林

ただいま♪♪
思い出話、読んでくれてるかい?


○CHIさん

ただいま~♪
いつもカブリつき、ありがとう!
もうすぐ旅日記も終わって通常営業(?)です。


○黒さん

ただいま ^^
お土産話だけじゃ何なので
今回は写真も増やしてますので
楽しんでね。


○レオナズン

ただいま。
夏、楽しめた~?
おもしろ話かどうかは置いといて、
自分たちはすっごく楽しめたよ(w)


○もみさん

ただいま~。
相方さんとも機会があれば是非行ってみて♪
同じ日本と思えない所だよ。


○ルナちゃん

ただいまっす!!
ルナちゃんは胃の検査してたんやね。
天気は本当にタイミングが良くて助かったよ~。


○yuitomishaさん

ただいまぁ★
完全読破、夏休みの宿題ですね♪(え?)
ブログちらりと拝見しました。
手先が器用なんですね~。
ステキです。


○サンタっち

ただいま~!!
旅の疲れはもう無いけど
仕事を思うと。。。(苦笑)
サンタっちのお友達は、無事に沖縄上陸
できたのかな。。。
あいにくのお天気だと残念だね。
FROM ぜんじー 2009.08.08. (Sat) 01:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえり~!!
まだ疲れが残ってると思うけど
早々に旅の報告ありがとう♪
やっぱり沖縄はいいよね~。

ちなみに、サンタの友達は明日から沖縄に
行く予定なんだけど…
飛行機飛ばないだろうなぁ(^_^;)
FROM サンタ 2009.08.06. (Thu) 22:10 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりなさぁい★
旅日記楽しみにしてます~ いいなぁ…
私はぜんじーさん&イッチーさんのブログ
完全読破目指してがんばりますわぁ~
FROM yuitomisha 2009.08.06. (Thu) 12:41 URL [EDIT]
NO TITLE
お帰りなさいませ!!
楽しかったようで・・・羨ましいです(笑)。
思い出エントリー、楽しみにしています^^。

天気がもって本当に良かったですね!!
FROM ルナ 2009.08.06. (Thu) 11:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりなさい~

写真見た瞬間思わず、
「きれ~、行きた~い」って言ってしまいました。
お土産話、楽しみにしてま~す。
FROM もみ 2009.08.06. (Thu) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりなさい。
こっちは終わった夏が戻ってきて、
休暇無しなのにテンション上がりまくりよ。
あと3日でまた夏が終わるらしいから、
おもしろ話in南国楽しみにしているね。
FROM レオナ 2009.08.06. (Thu) 03:14 URL [EDIT]
NO TITLE
お帰りなさい^^
明日からの、お土産話
まっとりまっせ お休みなさいww
FROM 2009.08.06. (Thu) 02:15 URL [EDIT]
NO TITLE
お帰りなさ~い ♪

走ってる車窓からの素敵なBAKANSU
ぜんじー&イッチーさまの幸せ想像しちゃい
ました!

明日からの更新楽しみにカブリついてます 笑
・・・あああ、いつもだった。。

FROM CHI 2009.08.06. (Thu) 00:46 URL [EDIT]
おかえりなさいです♪♪
写真を見る度に、いいなぁ~と、涎が‥‥ん?
お二人の思い出話しをハチ公並みにお利口に、
楽しみに待ってます♪♪(笑)
FROM 小林 2009.08.06. (Thu) 00:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりぃーーー。
台風大丈夫かなぁって思ってたんだ。
よかったよかった。
きれいな景色だね。
写真みて、沖縄を思い出してニコニコしちゃった。
FROM ふらら 2009.08.05. (Wed) 23:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
