2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
甘やかされっ子

ぜんじー、先日、廊下に置いてあった器具を思いっきり蹴飛ばしてしまい、

足の甲をひっかけて擦りむいてしまいました。



痛みに対する閾値が異常に低いぜんじーは

「いててて・・・><、」と大げさに痛がった挙句、

血が出ているところを見せて、

イッチーが「よしよし、かわいそうに」と撫でてくれるまで

延々と「痛いよー」とメソメソを繰り返し、

その1時間後も2時間後も、傷を見るたびにイッチーに高々と足を向けて

「ねえねえ、見て見て。痛い~。」

をしつこく繰り返すぜんじー。


面倒な人だよね。


それをイッチーは優しく相手してくれるので

ぜんじーはさらに甘えて、座ってるイッチーの膝の上に頭を乗せたりして

しばらくゴロゴロしてるのです。


あまりにも やりすぎると、イッチーも相手をするのに疲れるのか、

ぜんじーを膝枕したままテレビを見たりしているけれど、

手はぜんじーの前髪をサワサワ撫でてくれたりしてて。

超甘やかされてるでしょ?




その翌日、仕事から帰ってストッキングやら何やらを脱いで

パンツ一丁でウロウロしてたときのこと。



イッチーが"信じられないっ!"という驚愕の表情をして、ぜんじーにこう言った。


イッチー:「え・・・?ぜんじー。ま・・・まさか、そんな大怪我してたのに仕事休まずに行ったんじゃないでしょうね?」


ぜんじー:「行ったよ。行ったに決まってるやん。」


イッチー:「もしかして・・・じ・・・自分で歩いたん?」


ぜんじー:「そうだよ♪(←超得意げな表情で)」


イッチー:「その怪我で、まさか会社に行くとは思わなかったよ・・・。

普通の人なら、休んでもおかしくないくらいの怪我やろ?

やっぱり、ぜんじーがいないと、この仕事が進まへんっていう責任感から?」



ぜんじー:「そやねん♪でもプロフェッショナルとしては心配されるとやりにくいから、誰にも大怪我してることは言わなかったけど・・・。」


イッチー:「うっわぁぁあ~、偉いなぁ~。さすがぜんじー!」


ぜんじー:「えへへ♪」





・・・えーっと、このどーでもいい会話、いつまで続くんでしょうか?



2日経っても、まだ続いてたよ・・・。




もうやだ、このバカップル(w) (←読者の声を代弁)



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.08.01 (Sat) 02:58


COMMENT
お返事
○ガツ

まだカサブタ残ってるから
甘えてるよ(w)


○匿名さん

大丈夫ですよ。
かすり傷です(爆)


○yuitomishaさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
このブログにハマったポイントはどこだったのでしょう?
やっぱりイッチーのキャラの濃さかな(え?)
畑違いでも何でも、また遊びにいらしてくださいね。
お互いバカップルでいきましょう!
FROM ぜんじー 2009.08.05. (Wed) 23:21 URL [EDIT]
はじめまして★
ぜんじーさん、こんばんは。
自分ここ数週間の間に急速に ぜんじーさんのブログにハマってしまいました。私も彼女がいますが、そしてFC2ユーザーですが、まったく違うこと書いてるんで… たぶん他の訪問者の方からしたらエライ畑違いなとこから来てんですけど。はい。テンパッて何が言いたいかわかりません。
てか、いつもみてます!フフフと。バカップル万歳。イッチーさんのキャラも大好きです★
また遊びに来ます☆☆☆
FROM yuitomisha 2009.08.01. (Sat) 21:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.08.01. (Sat) 21:19 [EDIT]
だだっこ甘えんぼだなぁ(ニンマリ) いいなぁー
治るまでは続くかなー
FROM ガツ 2009.08.01. (Sat) 16:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
