2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
おっ○いは、いくつある?

おっ○い星人を自認しているぜんじーだが、

おっ○い星人なだけに(?)

ぜんじーの両脇の下あたりには、副 乳 があったと記憶している。



ほとんど目立たないのだが、うっすらと、乳首のようにも見えないことはない

小さなあざっぽいものがあったはず。



この間、お風呂から出て身体を拭いているときに思い出し、

あらためて、じーっと見てみたが、いつの間にか消えていた。



副乳とは・・・?

1) 副乳 - Wikipedia

2) 副乳 - Google 画像検索

中には副乳が発達して、お乳が出る人もいるらしい。

すごいねー。



・・・て。



ゴホン、ゴホンッ!!

・・・本物のおっ○いが見られないなら

副乳でもいいか、とか、思ってませんよ。決して・・・。



キャミソールやタンクトップ姿の女子を見かけたら

副乳を探してみよう!

・・・なんて思ってませんよ。

ほんまにほんま。



これだけ否定すると、余計に怪しいって?(w)



※副乳フェチとか、いたりして(笑)


★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★

ちなみにぜんじーは、イッチーの おヘソフェチでもあります。
2009.07.31 (Fri) 01:58


COMMENT
お返事
○レオナズン

おほほ。
副乳いらないから
本物の方にもっと頑張ってもらいたいわ(w)


○エモさん

お久しぶりです♪
今年の夏も、モロ出ししてますか~?


○アニキ

奥さんが持ってたんだね。
イッチーは、なさそうだったよ。
あまりジロジロ見ると嫌がるから本気では探せないけど(w)


○ふらら

会社で堂々と確認はできないね。
確認の結果はどうだった~?


○とも@星人

ぜんじーは子どものころ
母親から教えてもらったんだけどね。
ぜんじーは耳も動かせるから
どうやら動物に近いらしい。


○ルナちゃん

かなりマジマジと見ないと
目立たないかもしれないから注意深く
探してみてください。


○くっちゃったいも

いい職業ですね(w)
Gかぁ~。
ぜんじーもGまでは揉んだことあるけど
それ以上のものをお持ちの方にお会いしたことがないよ。


○じゃりやん

ほぉぉぉ~。
やっぱり乳の味がするんやねー。すごい!
けっこう副乳持ってる人っているんだね。

FROM ぜんじー 2009.08.05. (Wed) 23:15 URL [EDIT]
私は、右の副乳からは出ましたよ
でも、メイン?と違って飲める程では無くてじわぁ~って出るから、試しに指にとってなめて…確かに乳でした
左は確認しなかったけど…もう出る事も無いので気にしてなかった

確かに 出してる感覚はなかったです

ちなみに…乳〇炎となり、痛い時には副乳付近も痛かったです
FROM じゃり 2009.08.04. (Tue) 01:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰を~

自分では「おっ●い星人」を
意識していなかったのですが、

最近、仕事で…((・_・)?)、Gカップの女性に抱きつかれる機会があり…

いや~いいもんです
大きい人の良さがわかりました
前にかがんで、首に「おっ●い」がのった日にはどうしようかとおもいましたよ
…年甲斐もなく、赤面です




FROM くっちゃったいも 2009.07.31. (Fri) 23:24 URL [EDIT]
NO TITLE
へーへーへー。
初めて知りました。そんなのあるんですね~~。
まじまじと確認したいけど・・・家に帰ってからだな(当たり前だ)。
FROM ルナ 2009.07.31. (Fri) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
副乳初めて知ったヽ(゚Д゚;)ノ!!

星人として恥ずかしい・・・

修行に出ます。
FROM とも@星人 2009.07.31. (Fri) 14:17 URL [EDIT]
NO TITLE
副乳って、聞いたことはあったが確認したことがなかった。
ちょっと、今、確認してみようっと。
そうだ、ここは会社だった。
FROM ふらら 2009.07.31. (Fri) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの奥さん、昔は副乳あったんだって♪
乳もちょっと出たらしい
でも今は、ないなぁ

お○ぱい星人としては、
4つも乳があるってことだから
うれしい事この上ないんですけどww


FROM 清志 2009.07.31. (Fri) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです、エモです。

実はワタシも副乳持ちです(^^;)。
お乳が出るほど立派ではありませんが、知ってる人が見れば分かる程度かなあ。

改めて考えると、キャミで外歩くってことは、『モロ出し』ってことなんですね~(笑)。
FROM エモ 2009.07.31. (Fri) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、副乳をお持ちでいらっしゃった?
贅沢品ね!(w
でも意外と結構いるんだよね、話してみると。。。
FROM レオナ 2009.07.31. (Fri) 04:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
