2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
誘ってみた。

前回の、ぜんじーのエントリー「誘われたい願望」を読んだイッチー。



そうかぁ。

ぜんじーは私に誘われたいんだぁ・・・。




イッチーは、いつものクールな仮面を剥ぎ取ると

布団の中で、隣のぜんじーに近づいた。


イッチー:「ぜんじーは、イッチーに誘われたいのん?


イッチーは上目づかいで ぜんじーを見ながら、ぜんじーの顎(あご)を、すーーっと指で撫でてみた。



ありったけの色気をかきあつめて

アッハンうっふん、攻撃をかけてみた。



ぜんじーは、鼻息を荒くしながらも、身じろぎせず、イッチーの指で撫でられるがまま・・・。

ドキドキしてるのかな?



イッチー:「ねぇ~ん、ぜぇんじぃぃ~~~ん、ウッフン♪」

ぜんじーの顔を覗き込んだ。






ぜんじー:「ぐー・・・・。ぐー・・・・。





え・・・。

気のせい?

さっき布団に入ってきたばかりやんね?

もしかして寝てる?

それとも、喜びのあまり、ノドを鳴らしてる?

ネコちゃうのに?





ぜんじー:「ふがっ」





”ふがっ”・・・って・・・。

不甲斐ない奴め・・・。

せっかく私が誘ってあげたのにさ。




イッチー:「もうっ!ぜんじーつまんないっ!」


ぜんじー:「え?・・・むにゃむにゃ・・・ごめんれ・・・






実際は ぜんじー、睡魔に襲われて

イッチーの最後の「つまんない!」っていう言葉しか聞こえてなかったんだけど

想像をめぐらせながら

"もしかして、昨日は こんな感じだったのかなぁ?"

と、イッチーの立場になって書いてみました。





当たってるかな???



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.07.30 (Thu) 00:31


COMMENT
お返事
○ふらら

あかん・・・
寝てもーた。(涙)


○イッチー

うう…
最後なんて言わないでぇぇ…。
チャンスをくれー。


○りるさん

ほんまに残念でした。
イッチーの「最初で最後」というコメントを読んで
思わずポロッと涙が出たら
「なんでやねん!」と突っ込まれた…。
ということは、最後っていうのは
冗談ということだよね?
次回を楽しみに待つことにします!

FROM ぜんじー 2009.07.31. (Fri) 00:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん、残念過ぎます・・・。

もう1回お願いしなきゃですね。
FROM りる 2009.07.31. (Fri) 00:24 URL [EDIT]
NO TITLE
最初で最後の誘いだったのに・・・
FROM イッチー 2009.07.30. (Thu) 21:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーーー、目を覚ませー。
FROM ふらら 2009.07.30. (Thu) 02:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
