fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
誘われたい願望


ぜんじーには、ある願望がある。

「誘われたい願望」だ。




「ちょっと一緒にコンビニ行かへん?」

「うん。行く。」

・・・と、こんなレベルの話ではない。




ベッドでの話だ。


そして、相手は誰でも良いわけではない。

イッチーの方から誘われてみたい。




イッチーがその気にならない時は

いくらくっつこうが、チューしようが、ぜんじーの誘いには乗ってもらえない。



「来週ね♪」

なんて、頭を撫でられてガマンさせられるか、

しつこすぎて、ペシペシされて終わりである。



じゃぁ、イッチーが誘ってくるまで

ぜんじーは絶対に、イッチーに手を出さないぞ!

決めたっ!!!



イッチーがガマンできずに、ぜんじーを誘ってくるか、

ぜんじーがガマンできずに、イッチーを襲っちゃうか

さあ、どっちが勝つと思う?



・・・あ~。

100パーセント、ぜんじーが負けそう・・・。

勝負する前から見えているよ・・・。



だからこそ、「誘われたい願望」なのである。



※ 酔っぱらった時に、冗談で、電車の中やらタクシーの中でチューの口をしてくるイッチーもいるんだけどね・・・。(ぜんじーが絶対に襲えないって分かって、いじわるしてるのかな?)


★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
スポンサーサイト



2009.07.29 (Wed) 01:25


COMMENT
お返事
○黒さん

イッチーが御望みとあらば
ちゃちゃっと済ませることも
できると思うんだけど…ね…(w)
回数よりも質でいくことにします…。
タイミングを見計らって。


○こうちゃん

鈍感だったんだね。
ぜんじーは何でも反応しすぎだから
違う意味で空気読めてない感じですな。


○ふらら

逃げるから追いかけたくなるのかもね。
追いかけられたら、こっちが今度は
逃げちゃうのかな???


○匿名さん

誘い慣れてない人は
やっぱり戸惑うし恥ずかしいよね。
ぜんじーは、匿名さんみたく
ストレートでもいいと思いますよ?


○shinたま

あぁ・・・ハニーもクールそうだもんね。
我らは一生追いかけてる身なんだろうな(w)


FROM ぜんじー 2009.07.31. (Fri) 00:19 URL [EDIT]
NO TITLE
激しく 激しく 激しく 同意!!!( ̄▽ ̄)ノ

FROM shin 2009.07.30. (Thu) 09:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.29. (Wed) 23:59 [EDIT]
NO TITLE
いつもピヨのこと追っかけてばっかりだから、追いかけられたい願望があるが、
追いかけられるとそれはそれで困るんだけどね。

でも、たまには、誘われたいなぁ。
FROM ふらら 2009.07.29. (Wed) 22:34 URL [EDIT]
NO TITLE
わからなくもない願望です・・・が!
元恋人から誘われてることに気づかけなかった私です(笑)
本人的にはモーションかけてたらしいんですけど、私的にはそれが「ねぇ、したい」というお誘いに見えず・・・
「あー、甘えてきて可愛いなぁ」と思って頭を撫でてました。(鈍感?!

それが続くとさすがに「気づけ!」って怒られました(笑)
FROM こう 2009.07.29. (Wed) 02:53 URL [EDIT]
NO TITLE
この前 拝見したんですが H時間が長いから?なんですかねぇ うふふ いつでも いちゃいちゃ したいですよネエ  ぜんじ~~~さん
長すぎて いっちーさん 体力持たないんじゃ?
ないんですかねぇ \(~o~)/
FROM 2009.07.29. (Wed) 01:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL