2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


都内ではミンミンゼミの声が聞こえてくるようになりました。

朝から家族連れや旅行客をよく見かけるようになりました。


イッチーは、早くも夏バテしてきているみたいです。

ぜんじーは、毎日ビールが美味しいせいで、お腹がビール貯蔵庫みたいです。


職場でも、そろそろ順番に夏休みを取り始めました。

ぜんじーの夏休みも、もうすぐです。

今年の夏休みはイッチーと初めての沖縄。

2人で飛行機での旅行をするのも初めて。

初めてづくしでワクワクしてしまいます。

笑顔いっぱい、思い出いっぱいの旅になればいいなぁと思っています。


今年は2人でサマソニにも行きます。

すごく夏っぽくない?

イッチーの好きなアーティストが出演するので、見逃さないようにしなきゃ!

ノリノリで楽しんでこようと思います。



今年もぜんじーには、夏休みの宿題があります。

暑い時期、だらけてしまいがちだけど、この宿題をやっておけば

必ず自分の力になるはずなので

やり遂げた後でスッキリうまいビールが飲めるように

直前になって徹夜続きにならないように

なるべく計画どおりに頑張りたいと思います。

頑張らなくてもビールは美味しく飲んでるんですけどね・・・。

でも、頑張った後のビールって、それ以上に格別なウマさです(w)


あと、忘れちゃいけないのが弟子の誕生日会。

ぜんじーとイッチーがお祝いしてもらったので、2人からも祝ってあげたいなぁと思っています。

日程調整しなくっちゃ!


さらに、オフ会も出来たら最高の夏ですねー。

夏のしめくくりに、誰か一緒にしませんか?



ステキな夏をお過ごしください!

読んでくださっているみなさんへ。

snap_zenzzy_200976102025.png

ぜんじー&イッチーより。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.07.25 (Sat) 10:22


COMMENT
お返事2
○小林

初チューありがとん。
カリ誕とオフ、ちゃんと来るんやでー。
バイト忙しそうやけど
そっちも身体には気をつけてね♪
FROM ぜんじー 2009.07.29. (Wed) 01:06 URL [EDIT]
小林より、初チュー(暑中)お見舞い申し上げます。

夏は旅行に、サマソニに。よいですねぇ。
のんびり、ノリノリ、体調には気をつけて下さい♪♪

オフ会やら、兄弟子の誕生日会やら、参加するぞ!!
と、勝手に、こっそり、気合いと期待を胸に、
冷麺と素麺とやーれんとそーらんで、
小林は夏を過ごしたいと思います。
FROM 小林 2009.07.27. (Mon) 10:54 URL [EDIT]
お返事
○あららっきょ

夏やねー。ほんま暑くなってきた。
らっきょと会ったのも、もう1年前なんだね~。
そちらもお出かけ楽しんでね。


○Peepeerさん

旅行、気をつけて行ってきますね。
お土産話、楽しみにしておいてください。
デジカメも忘れないようにしなくっちゃ!


○こうちゃん

うんうん。
ビールうま~~~だよ。
(年中、うまいって言ってるけどねw)
夏のお出かけは、ゲリラ豪雨が心配だよね。
そちらも楽しんでくださいね。
オフ会、ぜひ来てください♪


○カリアゲ

お。アゴの調子はいかが?
そっちは仕事で忙しそうだねー。
夏のスーツって死にそうだよね。
誕生日会(と言いつつの飲み会)ちゃんとやるぞ!


○レオナズン

オフ会遠い・・確かにね…。
帰国するタイミングがあれば、一杯いきやすか♪


○えびちゃん

えびちゃんもサマソニ行くんやね。
彼女が春に服を買ってるとは…すごい気合!
でも仕事なの???残念…。
なんとか行けないものかなぁ。
お勧めのカフェ、のぞいてみますね。
情報ありがとう~♪助かります。


○サンタっち

サンタっちは夏休み取れないの?
ぜんじーとイッチーは前から
「沖縄貯金」してたんだよ(笑)
↑小銭貯めてただけやけど。おみやげ代にはなるかも。
オフ会、のんちゃんと2人で来れるといいね~。
FROM ぜんじー 2009.07.27. (Mon) 00:22 URL [EDIT]
NO TITLE
夏休みかぁ…(遠い目)
サマソニ行きたかったなぁ…
沖縄もっともっと行きたいなぁ…
どっちも行けないから、せめてオフ会は参加できたらいいなぁ( ̄∇ ̄)

二人でいっぱい楽しい思い出作ってきてね☆
FROM サンタ 2009.07.26. (Sun) 23:52 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり夏はフェス!サマソ二ですね♪♪
自分も楽しみです!!
毎年楽しみにしてる彼女が春に(はやっ)サマソ二用の服をはりきって買ってたんですが 仕事が休めそうになく・・・かわいそう 
沖縄どっぷり楽しんできて下さいね~
水族館いくんですよね?そのすぐ近くにある丘に「花人逢(かじんぼう)」とういうカフェがあって 眺めもよく素敵なところなので 時間があれば!お勧めです!2回とも結構混んでました
FROM えび 2009.07.26. (Sun) 23:17 URL [EDIT]
NO TITLE
今年は夏が来なかったなぁ(w
いいね、いっぱいイベントあるとテンションあがるね!
いっぱいいっぱい遊んではっちゃけて来て下さい!
オフ会もいいなー。でも、遠いなーー(w
FROM レオナ 2009.07.26. (Sun) 04:39 URL [EDIT]
NO TITLE
エンジョイサマーですねー。
また、素敵なエピソード聞かせて下さい☆
カリ誕は、まー適当にでいいですよ~☆
FROM カリアゲ 2009.07.25. (Sat) 22:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おいしいビールがさらにおいしいと感じる時期になりましたね!!

夏のイベントの日には、晴れますように☆
私も実家への帰省やらであちこち行きますが・・・
もしオフ会が開かれたら参加してみたいです!
FROM こう 2009.07.25. (Sat) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
沖縄旅行 気をつけて 楽しんできてください。

お土産話 楽しみにしてマース!!
FROM Peepeer 2009.07.25. (Sat) 12:01 URL [EDIT]
夏やね(^^)

旅行やイベント楽しんでね。

去年、トーキョーに行って、もう一年なんやな~。
と、しみじみ。
FROM あらら 2009.07.25. (Sat) 10:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
