2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
キライッ!!

イッチーは、よくぜんじーに向かってこう言うのだ。

「ぜんじーのばかっ!」

「ぜんじーなんて、キライッ!」



ぜんじーが、それを聞いてガッカリした顔をすると

「好きすぎて言ってるんだよ。

好きすぎて、好きすぎて、感情がぐぅぅ~~~っとこみあげてきて・・・

キライッ!てなるねん。」

となだめられる。



それなら、だいだいだいだいだ~~~いすきっ♪とか

ストレートに言ってくれればええやん。

ぜんじーはストレート派だからさぁ。。。



うちのカノジョは、あまのじゃく派です。


みなさんは どちら?



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.07.24 (Fri) 00:37


COMMENT
お返事
○小林

いろんなアニメソングのMIXだね。
最後に絆創膏貼ってくれるのなら
魔球投げられてもいいかって思えるね。
わがまま言えるのも相手が小林やからやな。


○ガツさん

ややこしやー。
キャッチャーは大変だねぇ。
きっとステキな女房役なんでしょう!


○レオナズン

ボークにデッドボール!
やるねぇ・・・(え?)
でもなんとなく分かる気がする。
ぜんじーも、たまーーにやっちゃうかな。


○匿名さん

受け取り側がストレートなタイプだと
あまのじゃく発言をそのまま受け取っちゃうから
ケンカの種になるときもありそうですね。
受け取り側も、余裕な時と、虫の居所が悪いときも
ありますからね(w)


○もみさん

あ、酔っ払ったときにキライ言われると
キライが100倍になって聞こえますからね。
ぜんじーもそれで泣いたことある(w)


○えびちゃん

そうそう。
イッチー説を信じてください!(w)
ほんまにキライな相手には
キライと言うのも嫌なんだって♪

FROM ぜんじー 2009.07.25. (Sat) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
しょっちゅうキライって言われますよー(涙)
あれって イッチーさん説だと好きの裏返しやったんですね
だったら良かった~
FROM えび 2009.07.25. (Sat) 00:22 URL [EDIT]
NO TITLE
うちは二人とも直球勝負です。

一度、彼女が酔っぱらいすぎて、
「キライ」って言った時の顔といったら・・・
あの顔みたら、二度と言えないです。
翌日聞いてみると、まったく覚えてなかったんだけどね(笑)
FROM もみ 2009.07.24. (Fri) 13:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.24. (Fri) 07:46 [EDIT]
NO TITLE
基本的にはドストレート勝負が好ましい、と思っているのに、
裏かきすぎて悪送球、とか・・・。(w
気づいたら、脳内審判から
「ボーク!ボールデッド!」
「・・ぇえ・・・?」という感じ。
FROM レオナ 2009.07.24. (Fri) 03:13 URL [EDIT]
両方かも(笑)
ややこしい?!でもストレートよりの。
(なんのこっちや・・)
たまーに、意地悪したくなっちゃうとあまのじゃく派に簡単に寝返ります。
FROM ガツ 2009.07.24. (Fri) 02:03 URL [EDIT]
小林は、ど!!ストレートです!!
拙い表現でも、ど・ど・ど・ストレート!!です♪♪(笑)

京香さんは、魔球と変化球(一緒?)を投げわけ、
小林に傷をつけたとこで、
直球を投げつつ、ばんそこを貼ってくれます♪♪

苦しくったって、悲しくたって、
思いこんだら、自分の道をです!!!!(笑)
FROM 小林 2009.07.24. (Fri) 01:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
