2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
眠っていても迷惑な人。
ぜんじー、昨日はイッチーの背中に寄り添った状態で

すぐに睡魔に襲われ眠ってしまったらしい。


ぜんじーは、眠った直後に、毎日のように「ぴくっ」と身体が動くそうで・・・。

("ジャ ー キ ン グ" と言うらしいです。炊飯器の王様みたいやね。←はいはい


イッチーが眠りに落ちそうなときに

ぜんじーが「ぴくっ」と急に動いたので

イッチーはびっくりして

心臓が飛び出しそうになって

しばらくドキドキがおさまらなかったんだって。


イッチー:「ぜんじーのせいで1時間くらい眠れなくなったから

しばいたったわ!」


しばかれたんや・・・。気付いてなかったけど。



イッチー:「しばいた上に、右に左にゴロゴロ転がしたよ。」


転がされたんや・・・。

パン粉つけられてる、豚肉みたいやな。

覚えてへんけど・・・。



イッチー:「ゴロゴロ転がしてたら、ぜんじーが一瞬目を開けてイッチーに抱きついてきて

イッチーの腕を『よしよし』って感じでさすってきてん。」




しばかれて、転がされても、イッチーをナデナデ・・・って、

ねえねえ、ぜんじー超ジェントルじゃない?

自分で自分に惚れてもいいですか?(←はいはい)



超ジェントルなぜんじー、その後はイビキをかき始めたみたい。



イッチー:「ぜんじーがイビキをかき始めたから、ケータイで録音してみたよ~♪」

ぜんじー:「どれどれ。聴かせて?」




・・・ほんまに録音されてますやん・・・。

生まれて初めて、自分のイビキの音を聴きました。

大きい音じゃないけど、ぐーぐー 言ってました。



・・・ていうか、イッチーに言われるまで、

ぜんじー:「私、寝てる時にイビキかいたことないでー。」

と、皆に豪語してたんやけどな。

イッチーに言われても、またまたぁ~・・・作り話しちゃってぇ!・・・と

心の中では思っていたんやけどね。


音を聴かされちゃ、認めざるを得ないよね。



眠ってる時までイッチーに迷惑かけてるけど、

ぜんじーが隣にいるほうが落ち着くんだよね???

そうだよね???

そろそろ別の布団で寝たい・・・

なんて言わないでね。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★


※寝てるときに迷惑かけるのは、お互い様だよね(w)
スポンサーサイト
2009.07.23 (Thu) 00:35


COMMENT
お返事
○黒さん

大好きな、あなただけど~お~ぉ~~
隣で大きないびきをかかれると~ぉ~お~ぉ~
しまいに腹立ち後ろ蹴り入れるーーー!

あると思います!


○こうちゃん

寝顔の写真見てニヤニヤすることあるね。
イビキの音、着信音にされそうになったので
やめてくれとお願いしました。
寝相もひどくなると相手の安眠を妨害するから
良くなる方法はないか模索中です・・・


○ルナちゃん

よっぽど疲れてんのか、
一度寝ると滅多なことでは起きないのさ・・・。
廊下まで転がされないことを祈ります。


○ふらら

座布団載せられてもテープ貼られても起きないって
すごいね。
・・・で、音聞かされても平気だったんだ(w)
猛者やなぁ~。
笑って済まされるうちはいいけどね♪


○えびちゃん

相方さんもデリケートで
物音がすると起きちゃうようなタイプだと
しんどいかもしれないね。
でも、それ以上に会えることの方が勝ってるんでしょう!
愛だねー。
FROM ぜんじー 2009.07.25. (Sat) 10:53 URL [EDIT]
NO TITLE
私は動くし、寝言多いし、夜中トイレ行くし、たまに喘息でるし うざがられてるはずですが、
たまにのお泊りなのでいつも我慢してくれてます・・・
お二人みたいに、ほぼ毎日一緒は夢のような話だな!!
FROM えび 2009.07.25. (Sat) 00:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららは、イビキより歯ぎしりを聞いてみたいな。ピヨに迷惑かけてるみたいだから。

旅行にみんなで行った時、男友達が酒飲んで大イビキをかいてうるさいので、鼻にイビキ軽減用のテープ風に絆創膏も貼って、顔に座布団4枚乗せたがあまりにもウルサイのでビデオも撮ったよ。
朝、本人にビデオを見て反省してもらおうと思ったら「あんまりうるさくないね」だって。 おーーい。
自分では気が付かないんだよね。
FROM ふらら 2009.07.23. (Thu) 12:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ゴロゴロ転がされても起きないぜんじーさん・・・。

神!!
FROM ルナ 2009.07.23. (Thu) 10:13 URL [EDIT]
NO TITLE
寝てる時に写真を撮った、撮られたことはありますけど、録音はされたことないです!
(まだ私のケータイに保存してあり、たまに眺めてますwきっとうっかり消さない限り、生涯の保存版!)
録音だなんて・・・さすがイッチーさん!

しかし、私はもっぱら迷惑かける方でした(笑)
寝相と歯軋りをしちゃうので、元恋人は大変痛く苦しい思いをしていたらしいです。
一緒に寝る人がお行儀の良い人だと、頭が上がらないです。はい。(笑)
FROM こう 2009.07.23. (Thu) 02:23 URL [EDIT]
NO TITLE
吟じます
自分では~~~ああ 寝てる姿わあ~~~
わからないけど 好きな人には いびきも
かけるんです~~~ あると思います^^

すんません こんなんでました(>_<)
FROM 2009.07.23. (Thu) 02:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
