2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
目がくさってますよ。
イッチーはよく、

唐突に、ぜんじーに対して「べーっ」って舌を出す。



今時、べーってする人も珍しいよね。

・・・あ、でも絵文字になってるくらいだから

ジェスチャー的には、一般的に、まだ「あり」なのだろうか。

少なくともぜんじーは、イッチーくらいしか見たことがない。



そして、そのイッチーの顔がまた、小憎(こにく)らしいのだ。

「べーっ」と出した舌が、平べったいわけじゃなくて

やけに筒状になっているのも小憎らしい。


ぜんじー:「なんか腹立つわ~、その顔w」



くやしいので、ぜんじーもお返しに

「べーっ」とやってみる。


さらには、右手を自分のお尻のほうにあてて

グーパーを繰り返し

あたかも、オナラをぷっぷと出しているようなジェスチャーまでつけてみる。

さらに、両手でぷっぷーやってみて

プラスアルファとして、ものすっごいブッサイクな顔を作ってお返ししてみた。




ぜんじー:「ほらね。こんなことされると、ちょっとムカついたやろ?」


イッチー:「ううん。かわいいなぁ~と思って見てた。」



ぜんじー:「テレテレ・・・(*^▽^*)ゞ(←上機嫌)」




やっぱりイッチーのほうが、ぜんじーの扱いに関しては上手(うわて)である。



↑ぜんじーはイッチーに絶対かなわない・・・、と思った君は、バナーをぽちっとよろしゅ~。

スポンサーサイト
2009.07.16 (Thu) 01:33


COMMENT
お返事
○ふらら

いつも、アホなことをした後で
自分の年齢を再確認して
「あかんあかん・・・」と思うんやけど
なおらないなぁ~(w)


○もみさん

精神年齢8歳とは・・・
思春期もまだですね(w)
アホしてるときって楽しいんだよね。
お腹が痛いくらいに笑えることが幸せなんだよね。


○コモ助

えー。
レイさんもするんだ!!
意外と、おてんば姫なんだね~!
次のフォト企画は、ぜひ、ランジェリー姿で
ベーしてるレイさんでお願いします(←え?)
FROM ぜんじー 2009.07.21. (Tue) 01:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あー見えて・・・レイもたまにします。
べーっって。こちらも同じく可愛いです。
もしかすると『超イマドキ』なリアクションなのかもよ(笑)
FROM コモ 2009.07.17. (Fri) 01:10 URL [EDIT]
NO TITLE
うちは、私の方が一方的にやってる(笑)
車のミラー越しにべーってしたり、豚鼻やったり・・
彼女はただニコニコして、
「相変わらずアホなことしてんな~」
そんな、しょ~もないことが楽しかったり、幸せだったりしませんか?

そう、私は幼いんです。
いつだったかの精神年齢、8歳でしたから。
彼女は41歳。
実際は私の方が年上なんですけどね。
FROM もみ 2009.07.16. (Thu) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
完全に幼稚園生だ(笑)
彼女と一緒にいると、アホになってしまうのはふららも同じ。
心を許しすぎるからね。
FROM ふらら 2009.07.16. (Thu) 10:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。