2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
鼻の下がちょっと伸びた出来事
新しく W i i のシューティングゲームをダウンロードしたんだけど、

ぜんじーもイッチーも、スタート後、少し横スクロールしたくらいで

敵にやられてお亡くなりになるパターンが続いてしまい、

ムキになって何度も頑張ったせいで、睡眠不足のぜんじーとイッチーです。

(子どもの頃にファミコンで 魔 界 村 をした時のような感覚です←分かるかな・・・)



ゲームの合間は、自分たちで作ったキャラクター(Miiのアバターみたいなやつ)を眺めては、癒されてる2人。

今は既に10体以上のキャラクターが出来ているんだけど、

やっぱり、最初に作った、2人の名前がついてるキャラクターが一番のお気に入り。

自分がゲームをするときも、大抵は、そのキャラクターを使用している。



ある時、ぜんじーのキャラクターの服の色が、黄緑からピンクに変わってた。



ぜんじー:「あれ?イッチー、ぜんじーのキャラクターの服の色、ピンクに変更した?」

イッチー:「うん。」

ぜんじー:「どうして?」

イッチー:「だってな・・・」



イッチー:「キャラクターを整列させたときに、どうしても、ぜんじーのキャラクターとイッチーのキャラクターが隣同士になれへんの・・・。そやから、同じ服の色にしてみた。」



きゃ・・・きゃ・・・きゃわいい~~~~っ!!!



妙に嬉しくて、ぜんじーは鼻の下が15倍に伸びてしまったので

あわてて焼肉屋に行き、ハサミでジョキジョキっと切ってもらった。

(↑カルビか!!!)

おかげでお腹もいっぱいである。

(↑食べたんかい!!!)



やっぱりぜんじーって、愛されてるうぅぅ~ん♪♪♪



イッチーってさ、普段はけっこう素っ気ないんだけど

かわいいところ あるんだよね。



↑最後にバナーをぽちっとよろしゅ~。
2009.07.15 (Wed) 23:39


COMMENT
お返事
○ふらら

ピヨさんはあまりゲームしないんだね。
ふららもか。
どちらかと言うと2人とも
アウトドアだもんね。


○yumeちゃん

イッチーかわいいでしょぉ?
そうそう、ぜんじーの今のキャラは男だよ。
最初女にしててんけど、イッチーが
「ぜんじーがミニスカ履いてるのキモい。」
って、男の子にされちゃった。(w)


○黒さん

しばらくゲームしてなかったので
寝不足も解消されたよ~。


○こうちゃん

素直になるのって恥ずかしいけど
相手が喜んでるのを見ると
素直がいいなぁって思うよ。
でも、ちょっとひねくれてるのも、かわいくて
好きだけどね♪
FROM ぜんじー 2009.07.21. (Tue) 00:52 URL [EDIT]
NO TITLE
「魔界村」に飛びついてみました。
あのゲームは無理です!
おもしろいくらい死んじゃうし、難しい!!

イッチーさんならでは、の言葉ですね。
私だったら意識しすぎて、恥ずかしくなって、照れくさくなって、ヘタレになって、
結局自分の思ってることとちょっと違うことをふざけながら言っちゃいますもん。
素直さが欲しいです(笑)
FROM こう 2009.07.16. (Thu) 03:47 URL [EDIT]
NO TITLE
もうこのくそアチ~~~ノに^^
又 アチィ~~話を 御馳走様です

寝不足気を付けて下され!(^^)!
FROM 2009.07.16. (Thu) 00:26 URL [EDIT]
イッチー かわいー♪ うんうん、わかる気がする。ゲームでも、いつも隣にいたいもんね(^-^) 複数いると、尚更二人は離れていたくないもんね♪
あれ、 ぜんじーさん 性別 男にした? 顔をボーイッシュにしてて、女に設定するとさ?そんな子が ミニスカに チョッピリ オパンチュ? 見えてて かわいいじょ。ウヒ ←変態?
FROM yume 2009.07.16. (Thu) 00:26 URL [EDIT]
NO TITLE
Miiって、自分に似た顔がちゃんとできるんだよね。
ピヨと一緒にゲームすることは、年に1,2度と大変少ない回数だけど、一緒にやると楽しいよね。
クールなイッチーらしい、萌えだね。
FROM ふらら 2009.07.15. (Wed) 23:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
