2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
お待たせしました。

ずっと前、ぜんじーはブログでこんなことを書いていた。

まだ遠距離の頃、イッチーと水族館デートをしたときの感想だ。




「過去記事(2007.11.30 (Fri) 01:46」より引用


イッチーは、ほんとにおっきな生き物が好きなんだ~。

イッチー:「2年後は、沖 縄の水族館に行きたいな・・・」

ぜんじー:「うん。行こうね。」

2年後???

2年後と言わず、連れていってあげたいよ。


仕事がんばって特別ボーナスもらうから、待っててね~。

宝 く じ よりは確率高いと思うから(笑






あの時から、もう1年8カ月が経とうとしている。




去年はイッチーがこっちに越してきたばかりだったので、

いろいろと生活そのものを落ち着ける必要があったので行けずにいたんだけど、

ついに、この夏休みに、イッチーを連れて行っちゃいますよぉ~!!

(車の運転はイッチーに任せるけど・・・w)



ひゅーひゅー!

約束果たせる ぜんじーカッケー(w)



おっきい魚よ、待ってろよぉ~!!!

ぜんじーとイッチーが捕まえに行くからね♪(え?)



もしかして、イッチーと2人、ビキニでビーチを走ったり

水をかけあったりしてキャハキャハしちゃえるのかな?

※その前に、お腹へこまさなきゃ♪



★ぽちっとよろしゅー★
2009.07.15 (Wed) 00:34


COMMENT
お返事
○黒さん

裸になったら日焼けを1度もしたことがない
おしりとか大変なことになりそうなので
ビキニで我慢しといてもらうわw


○レオナズン

どうやって持って帰ろうかが
目下の悩みの種だな・・・。


○ふらら

いいでしょー。
とりあえず海ぶどうを
バカ食いしたい(←それ?)


○こうちゃん

1人旅の候補ですか~。
1人旅なら、ホテルじゃなくて
複数の人が泊まるような民宿というか
民家みたいなところでも
新たな友達が出来るかもしれないね。
ちゅらうみなんちゃら…のなんちゃらを取れば
いいだけだよ(w)そう。そこに行くんだ。


○etsuさん

こんばんはー。
そっかそっか。
帰りの飛行機代は不要だったねー。
クジラに乗って北上すれば良かったんだ!
間違えて別の国にいっちゃわないかな・・・。
ま、それもいいか!
FROM ぜんじー 2009.07.16. (Thu) 00:08 URL [EDIT]
こんばんはm(__)m
ぜんじーさん!カッケー!!!
帰りはジンベイザメに乗って大平洋を北上!カッケー!!!
FROM etsu 2009.07.15. (Wed) 21:36 URL [EDIT]
水族館‥
沖縄だったら、ちゅらうみなんちゃら水族館に行きたいです!!

しかし。沖縄‥
実は、資金が貯まったら私も一人旅で沖縄に行く予定だったりします(笑)
でも9月に行く予定なので、台風がこわいです!
FROM こう 2009.07.15. (Wed) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねぇ、沖縄大好きなふららとしてはうらやましい。
今のところ、予定ないからな。
沖縄の現地で食べるとおいしいものがたくさんあるよ。
楽しんできてね。
じんべい君によろしく。
FROM ふらら 2009.07.15. (Wed) 12:30 URL [EDIT]
NO TITLE
行っちゃって!楽しんじゃって!
白昼夢ガンガン膨らませちゃって!
巨大魚ドドドーーンと投網で捕っちゃって!
ひゅぅ~かっけー。
FROM レオナ 2009.07.15. (Wed) 03:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ええな^^
是非とも 2人でビキニでビ~~チを
かけて下さい(*^_^*)
あっ 別に裸でも よろしいんじゃないっすか?
プライベート ビーチなんかで(>_<)
FROM 2009.07.15. (Wed) 02:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
