2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
またアホなことを言って!

前の記事 の続きのような、そうでもないような・・・。


注意:ものすごく下らない話なので、マジメな方は読まないでください。




ゲーム機のコントローラーって、いろんな形をしてるよね。

標準でついているもの以外に、別売になっているものもある。



例えば、車のハンドル型をしているものや

太鼓の形をしているものや

銃の形をしているものなど・・・。



ゲームの世界だけど、リアリティを追求すると

ついつい、そういう特殊なコントローラーが欲しくなっちゃうよね。

でも、結局、わりとすぐにゲームソフト自体に飽きて

同じコントローラーを使える別のゲームもあまり無く、

そのコントローラーはどこかに収納されたり(←けっこうかさばる)、手放されることになるんだけど。



ぜんじー、思ったね・・・。



例えば大人のゲーム(エ○ゲーとも言う)用に

女体になぞらえたコントローラーを作ってみてはどうだろう?


ちょっと高額になっちゃうかもしれないけど

そのコントローラーにはセンサーが搭載されていて

操作する側の、揉みの強弱とか、なんかいじってるとか、ちゃーんと感知できるわけ。


ただ、そのコントローラーを使えるゲームは

かなりバラエティ豊かなものになるはずだから、

あるゲームに飽きたからと言って、別のゲームでも同じコントローラーが使えるし、

そのコントローラーが使われなくなることはないはず・・・。



しかし、やっぱり難がある。


たとえ使用頻度が高くても、決して部屋に置きっぱなしには出来ないということだ。

置きっぱなしに出来ない(人に見せづらい)し、これまた、嵩張りそう!

(一人暮らしなら何とかなるかw)

しかも、売れない!!

(さすがに、そのコントローラーの中古ってやだよねw)



かと言って、収納しやすいように、浮き輪みたいに使うときだけ空気入れるのも、なんかチープだし空しいし。

パーツ(おっ○いとか、○○○とか)だけがコントローラーになってても、ちょっとさびしいし。



やっぱり、あまり良い案じゃなかった・・・。


★ぽちっとよろしゅー★

「はじめての女体型コントローラー」っていうゲームがあったとして、

いろいろとコントローラーの操作方法を教えてくれたとして、

その操作方法が、すなわち、Hの技みたいになっていたとして・・・

「あなたのHテクニックレベル=初級 です。頑張りましょう!」とかゲームに言われると凹むな・・・。


2009.07.12 (Sun) 01:32


COMMENT
お返事2
○ルイージ

飢え飢えなのかい?
…じゃ、ルイージのために作ってあげるよ…。
カラオケにも一緒に連れていって
デュエットしたりして楽しんでね!(空しいわ)


○とも@星人

パーツごとに交換って…
うーん、ぜんじーだったら…
(まさに好みが如実に表れそうだねぇ)
好みでパーツを選んで、彼女のと全然違ったら
ケンカの種になっちゃうね(w)


○ユウ希さん

ユウ希さんもおっ○い好きやねー。
しかしちびっ子、ほんま恐るべし…だね。
親のち○びグリグリなんて出来ない…(w)
自分のを子どもにグリグリされたら
無言でペシーンッ!やな(w)


○こうちゃん

一緒にお風呂入れたり話しかけそうだよね(w)
友達の家に遊びにいって、自慢し合いとか
してみたいよね!(え?)


○黒さん

なるほど、スピーカーもついてる方がいいね。
エコーかけてみたりして(w)

FROM ぜんじー 2009.07.13. (Mon) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ついでに、声出たら^^
ゲームどころちゃいますやん
あかん 想像してもうた(^.^)
FROM 2009.07.13. (Mon) 03:06 URL [EDIT]
なんだかいつまでも1人でニヤニヤできそうなコントローラですね(笑)
そのコントローラが世に出た時には、エロがオープンになり、日本の性教育が発展することを期待します!(どんだけー
(*´エ`)>゛
FROM こう 2009.07.13. (Mon) 02:31 URL [EDIT]
NO TITLE
近所のお母さんの話

子供と風呂入ったら、おっぱいの両ち○びを親指でグリグリされ、『コントローラー』と言われた

恐るべし!!チビッコ

自分はおっ○いコントローラーいいなっ!!

FROM ユウ希 2009.07.12. (Sun) 23:30 URL [EDIT]
NO TITLE
パーツごとに交換できるのだとさらにいいね~(´∀`)
FROM とも@星人 2009.07.12. (Sun) 20:44 URL [EDIT]
NO TITLE
飢え飢えなルイージとしては
ぜひとも欲しいですね、女体コントローラー
一日中手放せないはずだから、収納スペースも要らないし
FROM ルイージ 2009.07.12. (Sun) 16:23 URL [EDIT]
お返事
○レオナズン

前衛的な空間アートみたいやね。
>椅子に座らしたったら
そっかそっか。
2人暮らしなのに、ダイニングに4人座ってる
みたいな?(w)

FROM ぜんじー 2009.07.12. (Sun) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんさん
女体コントローラー。
確かに、かなり嵩張りそうね(w
でもオブジェとしては配置によりシュールでキッチュに飾れるはず!
むしろ、椅子に座らしたったらええねん。
FROM レオナ 2009.07.12. (Sun) 02:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
