2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
我が家に(ようやく)○○○がやってきた。
ぜんじーは、新しい物好きではあるが

これは買わないで、いつか何かの景品で当たるまで待っていようと

心に決めていた物がある。



何年もその機を狙って、待って待って待ち続けていたけれど

実際に何度か「今日こそは当たるかも」というチャンスはあったのだけれど

(例えば職場の忘年会・新年会や、結婚式二次会のビンゴの景品など・・・)

そのチャンスをモノに出来ずにいた。



そして先日、運に頼るのはやめて、ついに買ってしまった。




それは w i i

今さらだけど、ブログ仲間の記事を読んで、どーしても欲しくなった(w)



で、ネットで購入した品物が、土曜の朝というベストタイミングに、我が家に到着したのである。



その時、朝寝坊な ぜんじーもイッチーも

実はグーグー眠っていたんだけど、インターフォンの鳴る音で目覚めた2人。



宅配便のお兄さんが届けてくれた大きな箱を受け取った後、

イッチーは箱に興味を持たず、二度寝しそうな勢いだったが、

ぜんじーは超コーフン♪

クリスマスの朝を迎えたお子ちゃまのようにはしゃぎ、

イッチーが得意な"へんてこダンス"を、ぜんじーがノリノリで踊っちゃった。


コーフンが少し落ち着いたところで

ぜんじーはすぐに段ボール箱を開けて

本体や、合わせて買ったソフト3本を取り出して床の上に並べて・・・

(新しいものを開けるのって楽しいよね。)

早速 配線して、ランチもそこそこに遊んじゃったよ~。



もちろん、イッチーとぜんじーの似顔絵キャラクター(m i i )も作ったよ♪

似すぎててやばいので、ここには載せられないけど・・・w

(ついでにブログ仲間の似顔絵キャラも作ってみたりしたのは内緒w←言ってる。)



テニスでは、自分は走らなくてもいいのに、画面見てると一緒にドタバタしちゃって

「シッ!」って、何度もイッチーに注意されてたよ・・・(汗)。


練習の成果か、ゴルフなんて超上手くなっちゃったので

まだまともにゴルフクラブも握ったことがないくせに

「うんうん、きっと私、素質ある!」

と勘違いする始末・・・。



w i i f i t の筋力トレーニングもけっこうきつくて

「この動き、わざわざボードみたいなのに乗る意味があるのだろうか・・・」

っていう動きもあったりして。



いや~、しばらく楽しめそうです。

しかし1日に6時間近く遊んでると、さすがに筋肉が疲れますね。


※いろいろ買ったのはいいけど、いい加減、片づける場所がなくなってきた・・・(汗)


★ぽちっとよろしゅー★

(これを機に、イッチーは今より大きめのテレビまで購入しましたとさ。)
スポンサーサイト
2009.07.12 (Sun) 00:53


COMMENT
お返事
○ガツさん

ガツってな。
豚のホルモン系やったと思うでー。
(ごめんごめん)
FROM ぜんじー 2009.07.15. (Wed) 00:37 URL [EDIT]
焼き肉やで何がでてくるんだろう!?
メニュー??店名??

肉?それなら美味しいのがいいな
FROM ガツ 2009.07.14. (Tue) 22:51 URL [EDIT]
お返事
○yumeちゃん

すっかりブログネタが
wiiだらけになってきたよぉ(汗)
いろいろ開梱したらゴミだらけになったので
寝起きイッチーに怒られないように
そそくさとゴミを片付けて
捨てに行ったよ。
イッチーも楽しんでくれて良かったよ。
yumeちゃんキャラも作って集合かけてみるねw(←いらんて?)


○ふらら

自分ちにあると、なかなか使わないと思うんだな…これが。
ゲーム機や周辺機器の片づけ場所にも困るけど
電源タップの空きがなくなってきて
タコ足になっちゃうのも困るよねー。
楽しいけど。
ぜんじーも普通のゲームだと動かないのに
なぜかwiiは動いちゃう…。


○ガツさん

今ふと思ったけど
焼き肉屋とかで出てくるガツですか?
(ちゃうって?)
イッチーなんて、自分キャラを3種類も作ってるよ。
どんだけ自分好っきゃねん(w)
ぜんじーでさえ1人だけやのに。
リゾートは、今考え中だよー。
またリモコン増えるんだよねー…。
今更モンスターつかまえるやつにしようかとも…。


○ルナちゃん

買ったった買ったった!
筋肉痛ねー。土曜から早くもダルーくなってたよ(w)
Fiifitの筋トレがかなりキてた。
Mii増やして野球チーム作ると楽しかった。
ブログ仲間が打ったり守ったり(w)←勝手に。
FROM ぜんじー 2009.07.13. (Mon) 22:44 URL [EDIT]
NO TITLE
お!買っちゃったんですね~~~。
筋肉痛になってませんか??大丈夫ですか??
私はやりすぎた後にストレッチもしないで寝たら、翌朝酷いことに・・・(汗)。

Miiは作るのに熱中しちゃいますよね♪
FROM ルナ 2009.07.13. (Mon) 10:54 URL [EDIT]
楽しいですよねー
テレビから離れれないわー(笑) とくにキャラを作ってるとき・・

ちなみにリゾートは買ったんですか??買ってたらまた感想教えてくださーい!
只今、『お座り、待て』状態(犬みたい・・)なんで気になってます。
FROM ガツ 2009.07.13. (Mon) 03:35 URL [EDIT]
NO TITLE
家にあるのに最近使ってない。
めんどくさがりやねぇ。
ゲームって、小さくなったけど、けっこう場所を占領するんだよね。
コントローラーもおさまり悪いし。
文句ばっかりいってるけど、楽しいよね。
テニスとかゴルフとか腕が痛くなるくらいやるし、机にぶつかっちゃう。
ふららは、コントローラーより体が右や左へと
傾いちゃうタイプです。
FROM ふらら 2009.07.13. (Mon) 00:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさぁん! wii 夢中になっちゃうよね♪
> 本体や、合わせて買ったソフト3本を取り出して床の上に並べて・・・
って、彼女の お子ちゃまも おんなじことして お鼻の穴 ぷくぅ~って、 ニカァ~ってしてたよぉ~^^*  あはは。 ぜんじーさんの はしゃぎようも なんとなく わかるよぉ。
そそ、そんなに動かなくってもいいのに、 自然と体が ムキに動いちゃうのね^^;  しばらく 楽しいね! ダイエットできたりして。。。
(miiさ、しばらく放置してるとさ、miiたちが 勝手に歩き回るじゃない?そうすると会話したり、くしゃみしたり、居眠りしたりして。  んで整列集合かけた時に あわてて こけたりする人出てくるから!知り合い作ると 面白いよね^^ )
FROM yume 2009.07.12. (Sun) 19:13 URL [EDIT]
お返事
○らっきょ

そうそう、諦めて買っちゃったよ~。
・・・あ、らっきょの似顔絵キャラも作っちゃおう(笑)

FROM ぜんじー 2009.07.12. (Sun) 11:05 URL [EDIT]
wii 買ったんや(^^)

実はおいらも何かの機会で、
手に入らないかと。


やはり、買うかな。

でもそうなるとテレビも買わないとね。
FROM あらら 2009.07.12. (Sun) 09:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
