2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
立たせてほしい
【お知らせ】

うーん。どれか1つを選ぶのって難しいよね。

このブログタイトルが書かれたコピィには投票しないように!(空気を読むという意味でw)

クィア系のコピィコンテストノミネート 押して、押して、押し倒されろ!

操作は簡単。ただ気に入ったコピィについてる番号を選ぶだけ♪私はもう投票しました






今日の晩ごはんは、イッチーと一緒に外食。

お腹がいっぱいになっちゃったらしくて、イッチーは部屋に入った途端、横になった。

牛になっちゃうぞー。

牛乳出るようになったら別の意味で嬉しいかもw。



お腹が苦しい人に対して、ぜんじーがイチャコラちょっかいを出していたら怒られたー(哀)。


お腹が落ち着いてきたイッチーは、

ぜんじーがキッチンの換気扇下でsmokingしようとしているのを見て、

イッチー:「立たせて~

と、寝転んだまま両腕をこちらに伸ばして猫なで声を出してきた。




ぜんじー:「はーい。



ぜんじーはイッチーのもとに寄っていって

イッチーの○○○の外側、敏感なところをサワサワ・・・



イッチー:「そうそう、うん・・・。だーんだん良くなってきた。

だーんだんピーンっと立ってきたわぁぁ・・・・・って、ちゃうやろっ!



ぜんじー、しばかれる。




再びイッチーが

イッチー:「そうじゃなくて、ちゃんと立たせて~」

と、両腕をぜんじーの手の方へ。




ぜんじー:「あ、こっちだったかぁ~」


今度はぜんじー、イッチーのおっ○いの、2つの○首をコネコネ・・・・・・


イッチー:「そうそう、こっちこっち、あー2つとも立ってきたわぁ~。

敏感になってきて気持ちいいわぁぁぁ~~~~。

そーそー、ピンピーンっとね・・・・・・って、

ちゃうわーーーもぉ!!!私ツッコミ苦手やねん。




これ以上は、ぜんじーのボケのバリエーションも増えそうになかったので

(もう1つボケたけど、ここには書けそうにない)

最後は素直にイッチーの両腕を引っ張り立たせてあげて、2人で一服しましたとさ。



・・・って、2人は何を目指してんの?

一般人はボケ・ツッコミとかいらんねん。



めっちゃさぶくて、かつ、お下品ですみません。(汗)


☆↑最後にランキンバナーをぽちっとよろしゅ~。さぶさも吹き飛ぶかも・・・。☆


※コメント返事遅れててすみません。週末には必ず・・・。見捨てないでね?
2009.07.09 (Thu) 23:26


COMMENT
お返事
○りるさん

そうそう、夫婦漫才師めざしてんねん♪
(^^)八(^^) ど~もぉ~~!!

・・・て、ちゃうわー!


○黒さん

ほぼ、お約束でいってみました~。
来るぞ、来るぞ、やっぱり来た!!のパターンです。


○匿名さん

上司の目を盗み続けての読破、おめでとう(?)ございまーす!
読破に至るまでに、匿名さんが、ブラウザを何回焦って最小化したのだろうと
想像するだけで、その努力に涙さえにじんできそうです。
>いい歳して、最高に愉快
・・・照れるなぁ・・・。(*^▽^*)ゞ
ご期待に応えられるよう頑張りますので
また遊びにきてくださいね★
ありがとうございます!
FROM ぜんじー 2009.07.12. (Sun) 11:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.11. (Sat) 15:40 [EDIT]
NO TITLE
やっぱりそうきましたよネエ^^
おっぱい星人のぜんじーさん
さすが 関西人の血が~~~ええですわ!(^^)!
FROM 2009.07.10. (Fri) 01:47 URL [EDIT]
分かった!
夫婦漫才師を目指してるんですね!!!

デビュー待ってます。
FROM りる 2009.07.10. (Fri) 01:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
