2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
走れ小心者

【お知らせ】

今度は投票に参加しよう!そうしよう!そこの旦那、お忘れじゃありませんか???
クィア系のコピィコンテストノミネート 押して、押して、押し倒されろ!
都 議 会 議 員 選 挙 よりも、まず↑に 投 票 しよう。





(話は変わって、ここから本文へ・・・。)



残業して、いつもより少し帰りが遅くなった。


ビルを出たあと、イッチーにメールした。

ぜんじー:「これから帰るよ~。」

間髪入れずにイッチーからメールの返事が。

この瞬発力、珍しいな・・・。

いつもどおり

イッチー:「ほい。」

とか

イッチー:「はぁい。」

っていう返事を想像していたら、またもや珍しく

イッチー:「早く帰ってきて!」

だって。


ぜんじー:「それじゃ、電車に乗らずに飛んで帰るよ!」

と返信して、ぜんじーは普通に電車に乗った。

(え?・・・いやいや飛べへんって。マント忘れてきたし。)


何かあったんだろうか?





帰ってくると、イッチーはお風呂も入らずに待っててくれた。


なぜって、たまたまイッチーがテレビをつけたときに、

ホラー的な映像が出てきたらしいのだ。

(女の人がベッドの下から出てくるみたいな・・・?)


それを目撃した瞬間、イッチーの神経が「ピッシーーーン!」と音を立てるくらい緊張して

鳥肌は立ちまくり、部屋で1人でビクビクしていたらしい。


要は、怖くてお風呂に入れないから、ぜんじーに早く帰ってきてほしかったようです。

どんだけ怖がりやねん!



昼間は昼間で、職場でインターネットを見ていたら

ちょうどYahoo!ニュースにマイケルの亡霊騒ぎの話が出ていて

何気に動画を見て、怖かったみたいだし。

(上司がいたのと、ニコニコ動画で見たせいで、怖さが半減したらしいけど)

・・・てか、あれ見て怖いって思う人いるんやー・・・って、超身近な自分の彼女かいっ!とビックリです。





ほんっと、イッチーったら小心者やわ・・・。



いや、先日もね、たまたま電車で隣の席に座った刺青入れまくりのオジサンが怖くて

怖いだけでなく、なんだか嗅いだことのない種類の異臭を放ってたみたいで

イッチーは、ものすごく気分悪くなったようなんだけど

「あからさまに立つと、『なんじゃコラー!』って因縁つけられたらどうしよう・・・」って

結局立てず、呼吸も殆どしないようにしていたせいで

倒れそうになったらしいです・・・。


ぜんじーだったら角が立たないように、

"電話がかかってきた" フリをして移動する とか、

"居眠りして目覚めたら、あ、やばいっ!到着駅に着いた!

・・・勢いよく立ったものの、降りようとしたら勘違いに気付き、

座席に戻ろうとしたけれど

「あちゃ~っ・・・もう誰か座ってしもたぁ・・・(ウインクしておでこに手のひらの下の方を当てて、あちゃ~っ)」

・・・でも、別に私、座らなくていいもんね・・・。

いやん、恥ずかしいわ・・・私。

でも知り合いもいないから照れ笑いすら出来ないので、

えーっと降りるのは次の駅だったかなぁ・・・って、実は毎日乗ってる電車なのに、まるで今日初めて乗ったように興味深く路線案内図を見つめながら立つ"


フリとかしちゃうけどねっ!


・・・え?芸が細かい?


イッチーに、ぜんじーの爪の垢でも煎じて飲ませるとしようか。

あ、深爪すぎて垢も出えへんわ。





しょうがない。

イッチーのことは、ぜんじーが守ったるか(w)



☆↑最後にランキンバナーをぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2009.07.09 (Thu) 00:42


COMMENT
お返事
○匿名さん

そうそう、そんな感じ。
そして、大々的に訊かなくて正解です!v-218


○小林

小林も怖かった?
(イメージ違うな・・・・・・)
もしあれがマイケルじゃなくって
全然別の人だったら
ちょっと怖いかもしれない。


○ふらら

そうそう、怖がりの人のビビッた声に
驚いちゃう私です。
昨日も散歩の途中でイッチーが
「うわぁ~っ!!!」って叫ぶもんだから
落とし穴にでも落ちたかと思って振り向いたら
ただ、ぜんじーの目の前をカナブンが飛んでたらしい。
びっくりしたよ・・・。


○ハナクソ先輩

小指の爪だけ伸ばすって・・・
たまーに、おじさんで そういう人いません?
それ使って鼻ほじってたり・・・。
イッチーのためだから、伸ばしてみる・・か・・・。


○koさん

投票ありがとう!(←って主催者じゃないっちゅーに)
やっぱり好きな人だったら
ゴーストでも嬉しいですよね?


○ルナちゃん

ええーーーっ。
ルナちゃんも怖がり?
やっぱりイメージ違うな・・・
もっと豪胆な性格かと・・・。(失礼?)


○工藤 蓮さん

初めまして~。
コメントありがとうございます♪
決して、イタズラして怖がらせたりは
いたしません・・・。(してんのかい)
FROM ぜんじー 2009.07.12. (Sun) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんは
初めまして★

自分はFTMの者です。

マイケルさん・・・中々怖いですよ><;

イッチーさんのこと、守ってあげてくださいね^^*
FROM 工藤 蓮 2009.07.09. (Thu) 20:53 URL [EDIT]
NO TITLE
うおぉぉぉ!!
マイケルの、十分怖いじゃないですかっ!!
しまった・・・自分が怖がりだって忘れてた・・・(涙)。
FROM ルナ 2009.07.09. (Thu) 15:24 URL [EDIT]
NO TITLE
投票してきました!

マイケルの怖いかな~?
なんか私は最近マイケル祭りだったので嬉しかったですw
FROM ko 2009.07.09. (Thu) 13:55 URL [EDIT]
NO TITLE
皆の衆、まだまだ若いのぉ~~
私くらいの大きな(身体も年も態度も・・)大人になると、
どんなに怖いことでも、ハナクソ丸めながら、見れるようなりますよ。
たぶん・・・

んで、提案なんですが、
小指の爪だけでも伸ばして、是非、イッチーさんに爪の垢を飲ませてあげて下さい。
FROM ハナクソ先輩 2009.07.09. (Thu) 09:42 URL [EDIT]
NO TITLE
この時間に見なきゃよかった。

ふららもイッチーと同じぐらい怖がりかも。
虫もお化けも嫌い。
でも、気になるので見ちゃう。
ピヨは、ふららのビビッタ声を聞いて、
「その声に驚くよ」と言われてるよ。
FROM ふらら 2009.07.09. (Thu) 02:53 URL [EDIT]
NO TITLE
怖いもの見たさで、この時間にマイケルの亡霊騒ぎ映像を見て・・・
心の奥底から、見なきゃよかったと後悔しました(笑)

小林こわいこわいで、京香さんに連絡をしたのですが、電話にでんわなので、
にんにく持って、十字架持って、布団かぶって寝ようと思います。

・・・朝起きたら、自分の体臭にびっくりして死にそうになりそうなので、諦めて、
やっぱり、お経をテープで流して寝ようと思います。

なんて、書いてるだけで、こわいこわいと自分を煽ってしまったので、
無駄に長っくなってしまったし、この辺でやめておきます(笑)

そえば、あの映像、実はムーンオゥークしている説が流れているみたいですよ♪♪
FROM 小林 2009.07.09. (Thu) 02:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.09. (Thu) 01:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
