2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
Hの時間

みなさんは、恋人とするHの時間って、1回あたり、どのくらいの長さなんでしょうか?



ある読者さんは

「1回にするHの長さが2・3時間だよ」

と友達(ノンケさん)に言ったところ、「長すぎじゃない?」って驚かれたそうです。




女性どうしだと、長すぎる・・・っていう印象はないですよね?

(これが男女だと、ぜんじーの感覚では「長い!ムリムリ!」って思ってしまいますが・・・。)


イッチーとぜんじーが遠距離のときは

命を削る勢いで(w)今よりも長かったし

1晩あたりの回数も多かった気がしますが、この頃は、基本的には1晩には1回。


んで、1回あたり1時間半くらいかな~(注)と。

ま、日に依るんですけどね。

最短時間で頑張ったとしても、なんとなく1時間は経っちゃうけど

2時間以上は、この頃は無いかなぁ、と。

(注)ただ隣で一緒にくっついて、おっ○いもみもみしている時間もH時間だとして加算すると、すごい時間になっちゃうので、そういうまったり時間は除いております(笑)。



というのも、イッチーが厳しい(?)ので

翌日がお休みじゃないと、基本、させてもらえないんです。

「寝る時間が少なくなるから」って。

「じゃぁ早目に布団に入ればええやん。」と言ってみるんですけど

気分が乗らないみたいです。

ごく稀に、サワサワしてたら その気になってくれることもありますが。

(宝くじが当たる確率よりは、ずっと多いですよ~)

翌日が休みだと、平日よりも眠るのが遅めのぜんじーとイッチーなので

「さぁ、今日はやるぞ!」

って思っていても、床に就くのは3時近くになっちゃってて・・・


この頃、日の出が早いので

スッキリして眠る頃にはカーテンの外が白んできたりしています。

ブルルルン、と、新聞配達の音が聞こえてくると

あわてて「寝なきゃ!」って2人で布団にもぐりこむ感じです。

翌日もどこかに出かけたいし・・・なんて考えると

Hに2時間も3時間もかけるわけにはいかず・・・

さすがに朝方になると眠気も襲ってきて、「ぜん爺」の体力も限界に近づいてくるしね。

ぜんじーが疲れるのは解るけど

イッチーも、けっこう疲れるみたいなんです。

してる途中でイッチーにスースー寝られちゃったりするとガッカリだもんね。


とは言え、ムード作りは、その限られた時間の中でも

ぜんじーは忘れないようにしています。

いきなりパンツ脱がせてえいえいえいっ!!ギシギシギシッ!・・・てなことは、いたしません。

唐突に、ま○ぐり返しもいたしません。(←せーへんせーへん・・・)

ムード作りをした方が時間がかかる・・・と思うかもしれないけど、

意外とね、前半戦を丁寧にした方が、後半戦「あれっ?」というくらい

早く終わっちゃったりして。

「え?まだ入れたばかりやん?」

って思うことが多々ございます。


1回天国へ行くと、イッチーは閉店。

イッチーから「蛍の光」が聞こえてくる感じ。

こうなったら、ぜんじーが何をやろうとも「うん」とも「すん」とも言いません。

※あーあ、こんなこと書いたらイッチーにおこられちゃうかな・・・(w)


さくっと1時間くらいで終わった日は、

翌日、目覚めた後にもう1回だけイッチーにお願いしたりして

ぜんじーはバランスを取っております。



ぜんじーとイッチーは、攻守交代はないんだけど

攻守交代があるカップルだと、倍くらいの時間がかかるのかなぁ?


それとも、今日は私、次回はあなた、みたいに日で攻守が変わるのかなぁ?



なかなか皆さん、答えづらい質問なので

無言の拍手で反応してくれそうなエントリーですが・・・(w)

みなさんはどのくらい時間かけてますかねー?

えへへ。


☆ぽちっとよろしゅ~☆

最長記録は、以前も書いたかもしれないけど、高校時代の6時間・・・だったかな???
スポンサーサイト
2009.07.07 (Tue) 00:45


COMMENT
お返事
○etsuさん

しょっぱなから
突っ込みどーも~♪
今度直接お会いしたときにお聞きします(w)


○小林

彼女が淡白でも小林が満足してるんなら
全然いいんちゃう?
イッチーも淡白だけど
ぜんじーの濃い濃い~欲望のほうも
少しは立ててくれています。
(いつも淡白だと満足しないから)


○レオナズン

15分もすごいが
3日って、どういうことやねん(w)
終わったあとは、あちこちヒリヒリしてないかなぁ・・・。


○ルナちゃん

カヲルさんの裏拳は痛そうだから
聞かないでおこう・・・。


○こうちゃん

コメント返信だけで終わらせるのももったいないので
記事にしちゃいました。
意外といろんな人の話が聴けて面白かったね。
居酒屋の思い出、良い思い出だね。
(思い出すとちょっと切ないのかな・・・)
時間配分、最初から出来たらびっくりだよ。
みんな初めの頃は夢中で、時間なんて関係ないよね(w)


○匿名さん(1)

初めましてのコメントに
このエントリーを選んでいただきありがとうございます(笑)
「いつ終わるの?」ってびっくりしちゃいましたか?
・・・ですよね(w)
彼女さんとこれからも仲良くしてください。


○あららっきょ

焦らしながら、と、短期決戦・・・
分かってるよ・・も・・・もちろん・・・。


○匿名さん(2)

Hの時間の後で、ピロートークを1時間も?
トークしてるうちに眠~くなっちゃうので
うちのところはなかなか・・・。
朝方だと、終わった直後に爆睡です。
腕枕してあげたり、されたりしても
腕がしびれてすぐ外しちゃうしね(w)


○なぽこさん

けっこう気にしてないと時間計測って
出来ませんよね。
さすがに枕元にストップ・ウォッチっていうわけにも
いかないし・・・w
やっぱり毎晩求められると逃げちゃいますかw


○コモ助

1セットの後にお昼寝が入って、もう1セットって、
なんだか気持ちよさそうな組合せだね~。
月に2回のお楽しみDAYだね。


○匿名さん(3)

所要時間は同じくらいですね。
寝起きの状態で襲うのも
けっこうコーフンしますよ~。
カップルで、朝型派と夜型派で分かれてるんですね。


○Jinさん

お久しぶりです。
3時間じゃ足りない?
月1だと、たまりますよねぇぇぇ・・・w
そりゃ肉体の限界まで頑張りますよね?
気合の入れ方が違いますよね!


○ふらら

長老の域?
長老だと、やっぱりテクニックで勝負かな?
そういえば、ポニョのDVD買ってあらためて観たら
やっぱりふららに似てた。(w)


○yumeちゃん

家族が同じ家にいるって思うと
気になっちゃって没頭できないかもしれないね。
yumeちゃんちでは、1回3時間以上で4,5回って
おきてる間、ほぼずっとやんっ!(w)
意外とタフねぇ~。


○ゆうちゃん

30分・・・w
もっと元気出してっ!
いや、ゆうちゃんのスピードは他の人の3倍くらいありそうだから
妥当かも。


○サンタっち

3回天国行っても戻ってきてくれる
のんちゃんはすばらしいね~!
イッチーはそのままクローズしちゃうからねぇ・・・
どさくさまぎれに違う感じで攻めてみて、
運がよければ2回天国行きかなぁ。


○karacomaさん

そうだそうだ。
karacomaさんは2週間、やってやってやりまくった
経験があったんだったね(w)
あのときの情熱って、すごいよね!


みなさま、答えにくい質問に
優しくお答えいただき、ありがとうございましたぁ♪
拍手の「103」という数字を見て
「こわっっ!」と思わず言って(イって?)しまいました。

FROM ぜんじー 2009.07.11. (Sat) 22:05 URL [EDIT]
NO TITLE
1時間はあっという間な気がします。
毎回ではないのですが
攻守交代をするときは、先攻の時点で
だいぶウォーミングアップしてるので
結構早めに終わりますよ。

2週間やり続けた時が懐かしいですが
今は平日は時間を気にしちゃうので
やっぱり土日にゆっくりってのが理想です。
FROM karacoma 2009.07.09. (Thu) 21:39 URL [EDIT]
NO TITLE
うちらの場合はいつもそんなに会える時間ないから
大体1ラウンド1時間半の3回天国行きかな(笑)

時間がたっぷりある時は1ラウンドに2時間ぐらいかけて2ラウンド。
1ラウンドにつき2回天国行きくらい(笑)

1ラウンドに3時間はサンタの体力が持たないかな(^_^;)
FROM サンタ 2009.07.08. (Wed) 16:51 URL [EDIT]
NO TITLE
30分くらいですかねー。。。。。みんな元気だなー。

FROM ゆう 2009.07.08. (Wed) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
んっと。。。
彼女の家だと  1時間くらいかな。。。一晩 一回かな(ノ_・、)

yumeの家だと、3時間以上^^; …かな  1日 4、5回?  ・・・・・・  (*ノ∇)ゝ 

自宅か、ホテルか、遠距離か、同居か、そうでないか。 頻度や シチュエーションで 答え変わってくるかもね^^*  
FROM yume 2009.07.08. (Wed) 13:13 URL [EDIT]
NO TITLE
時間って、気にしたことないなぁ。
近頃、長老の域に達して、新聞屋さんのバイクの音、スズメの鳴き声も聞いたことがない。
エンドレスっていうのは、遠い遠い昔々のお話。
なつかしいーーーー。
FROM ふらら 2009.07.08. (Wed) 12:49 URL [EDIT]
やっぱり
3時間はふつーになっちゃいます。
月1のペースでしか愛しあえないんで、ベロの限界よりも時間に限られちゃいます""(ノ_<。)

ぜんじーさん、お久しぶりでした☆〃苦笑
FROM Jin 2009.07.08. (Wed) 09:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.08. (Wed) 08:45 [EDIT]
しっかり答えます(笑)
二人きりのお部屋でないとその気になってくれない姫とのその時間は
1セット1時間~1時間半あたりです。
そしてお昼寝が入りもう1セット。
月に多くて2回だからコモスケはいつも足りないって思うけど
姫に言わせると足りないくらいの方が贅沢らしいです。
FROM コモ 2009.07.08. (Wed) 01:36 URL [EDIT]
NO TITLE
うちはどうかな~?
その昔、相方が猿だったころは、
毎晩のように(だめもとで)今日は?と言ってくるので、
12時前にお布団に入れたら良いよといっては
ダラダラ起きて断ってた事を思い出します。

あと、どれくらいかかるか気になって
こっそり時間を測ってみるんだけど
終わった時にはすぐに眠ってしまって
ちゃんと測れた事がありませんねぇ。
FROM なぽこ 2009.07.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.07. (Tue) 22:32 [EDIT]
NO TITLE
そりゃ、いろいろありますわな。

情熱的に短期決戦のときも。
ゆっくり焦らしながら時間をかけるときも。

ぜんじー、わっかるかな?
FROM あらら 2009.07.07. (Tue) 20:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.07. (Tue) 19:25 [EDIT]
NO TITLE
記事にしてくれてありがとうございます!w
この記事を読んで、やっぱり2・3時間かけると、事が終わる頃には夜中の3時だったり、朝方になっていたりして、次の日が大変だったなぁと思い返せました。
それで、次はもっと早い時間からしよう!って反省会を開いたものの、ヘタレな私・・・反省を活かせなかったことも思い出しました(笑)
私がする時は初心者でかつ時間配分を考えていなかった(わからなかった)ので、時間がかかったのかなぁと思いました。なかなか手慣れないです。

居酒屋の思い出は
たぶん初めての旅行で、二人で初めて夜の銀座の街を歩き、手持ちもそんなに無いし、知らない土地だし、どこで夕飯を食べようか・・・と、ぐるぐる散策したことですね。
早く居酒屋を見つけないと!と焦っていた反面、一緒に歩いてる時間が楽しかったりw
あとは、居酒屋を出た後に嬉しい一言をもらったり、夜の路地で手を繋いでスキップしたのが良い思い出です(笑)

・・・なんだか長くなってしまってごめんなさい!!
FROM こう 2009.07.07. (Tue) 15:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふふふふふふふふ・・・♪

勝手に答えたらカヲルの裏拳が飛んできそうなのでやめておきます(汗)。
FROM ルナ 2009.07.07. (Tue) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
3日!



と、答えたのは私ではないが・・。
イタリア人Cちゃんはさらりと言っていた。
って、すでに単位レベル違うし・・・。
仕事せぇ!と普通に突っ込んだ。
その場の会話中平均値はやはり1~2時間。
(私平均的だったわ・・・。)
ドイツ人Kは15分。
それはもっと、愛せ!と突っ込んだ。
毛(下のね。)処理事情も色々興味深い、よ。
FROM レオナ 2009.07.07. (Tue) 05:01 URL [EDIT]
数時間‥‥‥数回‥‥‥遠い目‥‥。

京香さんがたんぱく質のかたまり(つまり淡白)なので、
最近(ここ2、3年)では1より上の数字が入ることは
マレーシア(つまり稀)になりました。
時間に至ってはゴニョゴニョ。
頻度は‥‥‥ん?
やめときます(笑)

どちらも若者なのにおかしいなぁ~と、
考えたり考えなかったりの(実際なんら気にしてない)今日この頃です(笑)
FROM 小林 2009.07.07. (Tue) 03:15 URL [EDIT]
お邪魔しますぅ。
答えづらっ!(笑
FROM etsu 2009.07.07. (Tue) 01:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
