2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
3週間ぶり
土曜日はイッチーとショッピングに行って

服やら時計やらを購入。



時計ね、かわいいから見せてうーーーんと自慢したいんだけど、

(自慢したくて弟子達を呼び寄せようかと思ったくらいだけど←迷惑)

デザインが特徴的なので、ブログでは見せません!(えー!w)



セールが始まっているんで、人出が多かったなぁ~。



ランチもディナーも外で済ませて

帰る前に、隠れ家バーへ寄って・・・。

ちょうどお店の方も、「ぜんじーさん来ないね」と噂されてたらしく、

噂をすると何とやら・・・で

ちゃんと登場しましたよ(w)



軽く飲んで帰ろうと思いつつ

居心地がいいんで、いつの間にか、3時間ほどおりまして・・・。

笑顔いっぱいの時間でした。



・・・で、ようやく帰ってまいりました。



シャワーも浴びて、3週間お預けだったラブラブタイムに突入です。

こんなに間があいちゃうなんて、遠距離以来だわ!><


じぇ、おやすみー。(まだ寝ないけど♪)

↑「じぇ」じゃなくて「じゃ」でしょー。どれだけ心ここに在らずやねん。(追記)


★↑最後にぽちっとよろしゅー↑★
2009.07.05 (Sun) 02:10


COMMENT
お返事
○カリアゲ

おうっ!
今日もすすんで「買い物行ってこようか?」って
イッチーに聞いたら
「ただ、新しい服着て、新しい時計したいだけでしょ?」
って見透かされちゃったよ。
今度見てね~。


○黒さん

1人ぼっちなの?
いい人が見つかるといいですね。
ぜんじーが1人のときは、とりあえず自分のために投資しまくっていました。
(特に勉強とか資格的なことやファッション含めて・・・)
きっと、誰かが見つけてくれます(w)
FROM ぜんじー 2009.07.05. (Sun) 23:37 URL [EDIT]
NO TITLE
いいな^^
らぶらぶタイム (~o~)

一人ぽっちだから羨ましいです
FROM 2009.07.05. (Sun) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
いつでも、いきます師匠☆
時計はカリアゲも好きなので、また是非見せて下さい。
FROM カリアゲ 2009.07.05. (Sun) 11:56 URL [EDIT]
悪いねっ!
小林が働いてる間に、ぜんじーも別の意味で働いて(動いて)たよ。
あったらしい時計、「もういいです」っていうくらい自慢しちゃうね。
別のものを買おうとしてたのに、
イッチーもぜんじーも、ショーウィンドウで「かわいい・・・」と視線釘づけになっちゃったんだから(w)
FROM ぜんじー 2009.07.05. (Sun) 11:55 URL [EDIT]
小林が働いている間に、師匠はむふふな時間ですね♪♪
いいなぁいいなぁです♪♪

あったらしい時計を自慢される日を心よりお待ちしてます(笑)
FROM 小林 2009.07.05. (Sun) 03:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
