2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
私が彼女で彼女が私で
もし、彼女と自分の身体が ひょんなことから入れ替わったらどうする???


子どもの頃に読んだ、この本を思い出して言ってます。

おれがあいつであいつがおれで-角川文庫-山中恒

この本の中では、性の違いを意識し始める年頃の男子と女子の身体が入れ替わってしまうんだけど、

ちょうどぜんじーがこの本を読んだのも、主人公と同じくらいの年頃でした。

その時は既に

「あの子と入れ替わったら・・・ムフフ・・・」

と想像していたことを、今さらながら思い出しました。

(他にも思い出したことがあったので、また機会があれば書いてみたいと思います。

今日は置いておいて、と。)



今、もしもぜんじーがイッチーの身体を手に入れたら・・・

もう大変ですね~。


いろんなところを見まくっちゃいます。(え?)

触りまくっちゃいます。(え?)

自分で自分のことを抱きしめてみちゃったりします。


※ついでに、イッチーのふりして職場にも行って小田っちに物申したいな。

(何のことを言ってるのか解らない方はこちらを⇒『虎が狸の皮カブリ』 カテゴリ-「偽善者物語」



いろいろとイッチーの身体で楽しませていただいた後は、

お礼として、全身エステにでも行ってからイッチーにお返ししようと思います。

やっぱり最後は返したいよね。

イッチーが、ぜんじーとは別の身体だから愛しいのであって、自分は自分で大好きだし。(w)



・・・と、なぜこんなタイトルでブログを書くことにしたかと言うと、

当たり前のことながら、

別にイッチーとぜんじーの身体が入れ替わったわけではなく

今日、洗濯をしようとしていたイッチーに指摘されたのである。


イッチー:「ぜんじー、このパンツ、昨日履いてたけど・・・これ私のだよ?」

ぜんじー:「うそだー。ぜんじーのだよぉ。」

どう考えても、このパンツはぜんじーのである。



・・・そう言い切った後で、パンツを買った時のことを、よ~く思い出してみた。



2人で下着を買いに行ったときに

かわいいパンツを見つけたんだけどね、

・・・そうそう・・・

ぜんじーが「可愛いっ!」ってグッときたパンツを

イッチーが先に自分の買い物かごに入れちゃってたのだ。

ぜんじー:「あ。そのパンツかわいいよね・・・。じゃぁぜんじーはこっちにしよう・・・。」

ぜんじーは、似た品物を探して自分のかごに入れたんだった。




ぜんじー:「ごめんごめん・・・。やっぱりイッチーのパンツだわ。」


イッチー:「でしょ?おかしいなぁと思ったけど・・・

ぜんじーが堂々と私のパンツを履いてるせいで、

どっちが自分の物か自信が無くなってきてたから

今日はぜんじーのパンツを履いて行ったよ。」



イッチーがぜんじーのパンツを履いているのをチラッと見せてくれた。



私(のパンツ)が彼女(のパンツ)で彼女(のパンツ)が私(のパンツ)で・・・。



ぜんじー:「ごめんごめん。じゃ、イッチーが履いてるぜんじーのパンツ、洗わなくていいから今すぐ返してくれるか?」


イッチー:「変態!!絶対イヤ!」




だよね♪
(←ダメもとでも言ってみれば何とかなるかも精神)



★↑ぽちっとよろしゅー↑★

スポンサーサイト
2009.07.03 (Fri) 00:34


COMMENT
お返事3
○ゆでさん

素潜りだったんですね(笑)
彼女のブログまで読んでくださって
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね~。
FROM ぜんじー 2009.07.03. (Fri) 23:41 URL [EDIT]
わかってます
幼少期過ごしてたことわかってますよ。虎狸も拝見させていただいてます。いつかまた聞かせてください~

てか速くも素もぐりから出てきてしまいましたね。
FROM ゆで 2009.07.03. (Fri) 22:43 URL [EDIT]
お返事2
○匿名さん

初めまして。(今日は暇なので返事が早いです。笑)
おぉ~、うちの彼女も、匿名さんの国で幼少期を過ごしたんですよ♪
やっぱり好きな人が身につけていたものって欲しくなっちゃいますよね。
洗濯したての洗剤のいい香りよりも、そのままがいいですね。
HENTAI じゃなくて安心しました。
FROM ぜんじー 2009.07.03. (Fri) 21:38 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.07.03. (Fri) 21:28 [EDIT]
お返事
○黒さん

返信くらいで感動してたら、
今後は感動しすぎて死んでまうで♪
でも嬉しいっす。ありがとう。
ぜんじーのパンツのほうがちょっと派手なんだけど
イッチーのパンツのほうが2人とも好みなんだよね。
パンツ争奪戦、ぜんじーの勝利を応援しといてや(w)


○ふらら

やっぱりちゃんと名前を刺繍しておくべきかな。
名前書いてても、多分関係なくなるんだろうけどね。
2人のものは、2人のもんってことで
平和にいきましょーってね(w)
冷蔵庫にある1つだけのプリンを
たとえぜんじーが食べてしまっても
1つだけのハーゲン○ッツ抹茶アイスをイッチーが食べても
怒らない怒らない(w)


○こうちゃん

お、意外と変態傾向があったのね。
実は本当に欲しいわけじゃなくて
そういうやりとりが好きなだけだったりするよね。
ぜんじーも、イッチーから「もう、エッチ!」とか言われちゃうと
鼻の下が赤道一周はしそうです♪


○shinたま

やっぱりね、変態は変態なりに
「ここは突っ込んどかな」
っていう部分があるしね。
お約束みたいな、枕詞みたいなものです(笑)。


○ha。さん

初めまして。
ときどきといわずに毎日覗いてください。
サービスしまっせ♪(←何を)
立場的に言われる方・・・ということは、
・・・ということなんですかね?(意味不明な邪推)
ぜひ、言ってみてください。
「これから私が言うことに対して絶対に引かないと約束してもらえますか?」
って言った後にね。
(余計引くわ!)
また来てください。
FROM ぜんじー 2009.07.03. (Fri) 20:26 URL [EDIT]
はじめまして。
おもわず噴き出してしまったので書いちゃいました。笑
ときどき覗きに来させてもらってます(∀ヾ)

あたしも彼女にそんなこと言ってみたい。。。
いや立場的には言われるのか??
自分はいやだけど言って彼女の反応をみたいっ!!!


FROM ha。 2009.07.03. (Fri) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ダメもとで言ってみるぜんじー、さすがやなぁ~。(笑
そこはやっぱり 言っとかないとだよね~。(・∀・)ノ
FROM shin 2009.07.03. (Fri) 11:16 URL [EDIT]
最後の文にグッときました!!(笑)
変態万歳です。
というか、私はそう言える仲って楽しいです。

実は、私は元恋人にメールで
「今日のパンツ何色~?(ハァハァ」
なんてキチガイなものを送ったことがあり、その時は「きもい」の一言だけ返ってきました‥が。
そんな返事にも関わらず、そのやり取り自体が楽しくて調子にのってた時がありました(笑)
FROM こう 2009.07.03. (Fri) 05:30 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に洗濯して、そして最初は借りてただけ
だったのにそのうち自分のものと思いはじめる。
お互い気にしないからどっちか、わからなくなるるよ。
一応気がついたら、「それ、ふららのだから」と
報告しておくが、気に入っちゃってるのでピヨのものになってるね。
一緒に生活してるとどっちでもよくなってくるね。
FROM ふらら 2009.07.03. (Fri) 02:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん^^
変身ちゃう 返信おおきにです 感動しました

もう、しまいに いっちーさんのパンツに
なってるんちゃいますか・?
大阪の空の下から応援しときます!(^^)!
FROM 2009.07.03. (Fri) 01:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
