2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
倦怠期

イッチー:「倦怠期ごっこしよ~?」


この、無邪気だけど残酷な提案が2夜にわたってイッチーの口から発せられた。


1回目は、眠る前。

布団に並んで寝転がった時。

ぜんじーがイッチーに抱きついて、イッチーもぜんじーに手足を絡ませて

仲良くごろごろしていたら、その「倦怠期ごっこ」やらを提案された。

ぜんじーは「いいよ。」って言ったものの

どうすれば良いのか・・・・・・。


とりあえず、イッチーの身体のどこにも触れずにじっと寝ていた。

次に、ため息をつきながら、イッチーに背を向けてみた。


我慢することたったの5秒。

ぜんじーは、くるりと180度回転し、イッチーと手をつないだ。

指でイッチーの手を撫でながら

ぜんじー:「こんなに好きなのに、倦怠期ごっこなんて無理だね・・・。」

イッチー:「難しいね。」



ぜんじーは、これで終わったと思っていた。




ところが今日、再びイッチーの魔の提案が・・・。


イッチー:「倦怠期ごっこしよう?」

ぜんじー:「え、倦怠期ごっこぉ~?無理やん・・・。」


無理だと言ったのに、イッチーが勝手に「ごっこ」をスタートさせた。


イッチー:「わ~。美味しそうやなぁ。どれにしようかなぁ~。

私はやっぱりツイスターにするわ。ぜんじーは何にする?」


ぜんじーを試すような目線で、イッチーが言ったので、ぜんじーはしばらく考えて

こう答えた。

ぜんじー:「んーと。チキンフィレサンドにするー!」

イッチー:「ぜんじーはチキンフィレオフィッシュやね?」

ぜんじー:「それってチキンなん?フィッシュなん?」

イッチー:「あ、まちがえちった。あは。イッチーが注文するね。

ピッ・ポッ・パッ♪」



どうやら電話をかけ始めた。(身ぶりと口真似で)


イッチー:「もしもし、注文したいんですが。」

店員のフリしたぜんじー:「お電話ありがとうございます。ケン○ッキーフライド○キンでございます。ご注文をどうぞ。」

イッチー:「えっとぉー、チキンフィレオフィッシュとぉー・・・」

店員のフリしたぜんじー:「チキンですか?フィッシュですか?今ならフライドポテトがお勧めです。」

イッチー:「じゃあ、フライドポテトをください。」

店員のフリしたぜんじー:「ありがとうございます。お1つでよろしいでしょうか?」

イッチー:「2つでお願いします。」

店員のフリしたぜんじー:「ポテトのお味はいかがなさいますか?青海苔味とバーベキュー味がございます。」

イッチー:「じゃ、1つずつください。」

店員のフリしたぜんじー:「かしこまりました。ご注文を繰り返させていただきます。フライドポテトの青海苔味、バーベキュー味、それぞれ1つずつでよろしいでしょうか?」

イッチー:「はい。」

店員のフリしたぜんじー:「それでは、間もなくお届けにあがります。お買い上げありがとうございました。」

イッチー:「ガチャ。(電話切る身ぶりをしながら)」


ぜんじー:「ねぇ、イッチー!ぜんじーチキンフィレサンドって言ったよね?」

イッチー:「あ、まちがえちった。てへ。」


ぜんじー:「・・・ていうか、これって倦怠期ごっこじゃなくて、ケン○ッキーごっこやん・・・?」



あははは・・・あはっはは~♪


このように、倦怠期ごっこ2夜目は

くだらな~いボケに対する長~~いノリツッコミで終わったのだった。




んもぉ~、ぜんじーとイッチーに倦怠期なんて無いわ!!!



★↑アホくささに元気が出たら、ぽちっとよろしゅ~★

2009.07.01 (Wed) 00:17


COMMENT
お返事
○れ子
○ハナクソ先輩

2人まとめて
私があたためてあ・げ・る♪
…オエ~~~~ッ!!!
(余計に悪寒が)


○黒さん

初めまして。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
関西の方ですか?


○レオナズン

たまにはコッテコテのも
ええやんなぁ~(笑)
汗ばむほどの、あっつあつデートはいかがでした?


○ルナちゃん

つきあう前から倦怠期ネタで笑ってたんや(w)
ずっとカヲルさんと笑って過ごしていたら
倦怠期なんて、ありえなそうだよね。

FROM ぜんじー 2009.07.02. (Thu) 22:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あはははは!!
うちらも付き合う前から、
「倦怠期フライドチキン~」
とか言ってはゲラゲラ笑ってましたよ。

・・・寒い(汗)
FROM ルナ 2009.07.01. (Wed) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじぃ姉さん
いや、寒ないでぇ(w
こちらもめずらしく蒸し暑いのでもっと冷気を!
あてられたから、私も今からあっつあっつデートしてくるわぁ。
FROM レオナ 2009.07.01. (Wed) 02:45 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~~^^
いつも、おもろうです
初めてましてです勇気を出して
これからも、楽しいブログ期待してまっせ
FROM 2009.07.01. (Wed) 01:37 URL [EDIT]
蒸し暑いから寒くしてあげてん♪
文字にすると一層寒さが増しますわオホホ。
FROM ぜんじー 2009.07.01. (Wed) 01:20 URL [EDIT]
NO TITLE
間違えた(><)
同下でした。
FROM ハナクソ先輩 2009.07.01. (Wed) 01:07 URL [EDIT]
NO TITLE
同上
FROM ハナクソ先輩 2009.07.01. (Wed) 01:06 URL [EDIT]
NO TITLE
さむい・・・
FROM ステ・れ子 2009.07.01. (Wed) 00:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
