2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
死角なし!

イッチーが先日、全身が映るサイズの鏡を買ってきた。


もともと部屋には半身を映せるくらいの鏡があって

髪をセットする時などはそれを使っていたのだが

どうやらイッチーさん、服を着たときにトータルでチェックしたかったらしい。

全身を見たくて我慢ならなかったらしい。


ちょうど部屋で立つと

正面で全身をチェックでき、

横向きは隣の壁にある小さめの鏡でチェックできるのだ。


大きな鏡、無いなら無いで、ぜんじーは気にならなかったけど

(ほら、全身見なくてもカッケーことは承知してるから(え?))

あると意外と便利なことに気付いた。




ぜんじーが普段、この部屋でPCを使うときは

ノートPCをテーブルの上に置いて使っている。

(イッチーはデスクトップだから、PC専用の机)



テーブルの前に座ると、ぜんじーから見てちょうど正面奥に大きな鏡がある。

そして、ぜんじーの背後にはクローゼットがあり、鏡にそれが映っている。



つまりはこういうことだ。



イッチーがぜんじーの背後で着替えているところを

鏡を通して眺めることができる!!!




ぜんじーはPCに向かって何かをし始めると集中して

脇目も振らないし

話しかけられても気付かなかったくらいなんだけど

この間、たまたまイッチーに話しかけようと鏡越しに見たときに

イッチーのぷるるんぼよよん おっ○いが見えちった~~~!!!

テレテレ・・・。(*^▽^*)ゞ

見る気はなかったんだよ、見る気は・・・。

それからと言うもの、PCに向かうフリをして鏡をチラチラ見るクセがついてしまった(w)



さっきも鏡を見ていたら

イッチーがトイレから戻ってくるのが見えて

じーーーーっと見ていると

イッチーに気付かれた!



イッチー:「何見てんの?」


ぜんじー:「え?別に・・・。たまたま。」


イッチー:「にらんでたやろ?」


ぜんじー:「に・・・睨んでへんわっ!!」


イッチー:「私がトイレから出ても手を洗わないところを見てたやろ!!」


ぜんじー:「そりゃ洗おうよ。




ぜんじーに死角なしっっ!!!



★↑おやすみ前に、ぽちっとよろしゅ~♪はい、おやすみチュー。★

※これで終わらせたら「私がほんまに手洗わへん汚い人やと思われるやんか!」って怒られちゃうのでイッチーの名誉にかけて補足しますが、ちゃんと手洗ってますよ(当たり前やろ。)
スポンサーサイト
2009.06.30 (Tue) 01:05


COMMENT
お返事
○なぽこさん

こんばんは~♪
そうそう、キーボードの音も
私の鼓動も早鐘を打っていますよん。
(*^人^*)ええのぉ。
FROM ぜんじー 2009.07.02. (Thu) 22:23 URL [EDIT]
NO TITLE
鏡越しに○っぱいを眺めながらのブログ更新・・
はかどりそう。
はずむタッピング音がここまで聞こえてきます。
FROM なぽこ 2009.06.30. (Tue) 08:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。