2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
エネルギー源

今日は、雨の中、日用品や食材をスーパーに買いに行った。


家に戻ってきてから

ゴロゴロしたかったけど

そこを踏みとどまって

勢いで部屋の掃除などを始めようと思った。


一度ゴロゴロし始めると、何をするにも億劫になるので。


その前に・・・

ぜんじーは、イッチーが部屋着に着替えてるところに近づいていくと、

お願い!お願い!と今にも泣きそうな表情で懇願して

イッチーのおっ○いを見せてもらった。


Tシャツの襟首のところから覗かせてもらったのだ。

しかと両眼に焼き付けたところで

エネルギー充填完了!!フガフガー!


そこから小一時間ほど、ぜんじーは目の色を変えて部屋の掃除をした。

掃除機のフィルターもキレイにして

ガスレンジもシンクもピカピカだ。

さすがおっ○いエネルギー。



部屋じゅうスッキリした後、缶ビールを飲みながら

最近覚えた「はてなコピィ」を開き

「何か面白いコピーはないかなぁ・・・」と眺めていると

イッチーがぜんじーの後ろにやってきた。



イッチー:「あ、私これセンスあるなぁ~と思うんだ。」

と、あるコピーを指差した。

見ると、イッチーのはてなIDで、☆が3つも付いていた。



彼女が


ぜんじー:「あはは。これ、ぜんじーが作ったやつやで?」

イッチー:「あ、そうなん???知らんかった!!」

ぜんじー、得意満面である。

知ってて情けで言ったのかと思ったら

本当にぜんじーが作ったって知らなかったんだって。

思いがけずイッチーに褒められて、さらにエネルギーが補充されたぜんじーであった(w)

やっぱり2人のセンスって合うね(笑)


いつもイッチーには、エネルギーをたくさんもらっているよ。

ありがとう。

明日も頑張るぞー!!


★↑ぽちっとよろしゅ~★
2009.06.28 (Sun) 23:28


COMMENT
お返事2
○レオナズン

おっ○いマウスもいいよねー。
…って、仕事にならへんっ!
頭の中、乳のことだけじゃないからね(w)


○ふらら

気合が入ってるときは
掃除にのめりこんじゃうんだけど
そうでないときは
ほんとテキトーで参っちゃうよ。


○えびちゃん

ぶかっとしたユニフォーム…いいねぇ。
観戦デートかぁ。
せっかくドームも近いから
行ってみるかな。


○りるさん

ほぉ~。
けっこう好きなんですねぇ!
イッチーが、東京に来ると阪神戦の報道が
少ないって嘆いてました。
画像お褒めいただき光栄です。
FROM ぜんじー 2009.07.02. (Thu) 22:21 URL [EDIT]
阪神JFKは抑え投手陣だけど、登板順はKJFだよ。
という事が分かる程度の阪神ファンです。

その画像素晴らしいですっ!!
FROM りる 2009.06.30. (Tue) 23:34 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん ちらっと見せてもらうだけで
ほんっとエネルギーの源ですよね♪

阪神戦 観にいったとき
彼女がぶかっとした阪神のユニフォーム着て応援してて かわいらしかったです
観戦デートどうですか!!!  
FROM えび 2009.06.30. (Tue) 22:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららも日曜日に大掃除してたよ。
ジメジメした日が続いてすっきりしたい気分になって、ピヨのお風呂とサッシはピカピカ。
うーーん、スッキリ。
FROM ふらら 2009.06.30. (Tue) 12:11 URL [EDIT]
NO TITLE
え?自分すでに職場PC壁紙そうやで(w

・・・嘘、仕事できへんやん。
でも、やってみても良し!
いや、やろう!
どっちかってと、おっ○いリストレスト欲しいな。
FROM レオナ 2009.06.30. (Tue) 03:27 URL [EDIT]
お返事
○カリアゲ

ぜんじーはプロ野球あまり見ないんだけど
遠距離だった頃にイッチーから
「阪神のJFKはだれ?」
って会うたびにクイズだされて
毎回覚えては忘れてたよ…。


○小林

えへえへ、えっへん!
褒めてくれてありがとう。
小林も派手好きだからのぉ(w)
黄色と黒は目にとまるよね。


○レオナどん

ぜひのぞき見充電試してみて。
PCの壁紙、おっ○いにしようかな・・・。
(セクハラですやん)
FROM ぜんじー 2009.06.30. (Tue) 00:30 URL [EDIT]
NO TITLE
お○ぱいエネルギーは偉大です!!
偉大ダイダイ偉大ダイ!

・・・失礼しました(汗)。

ちなみに私はロッテファンです(聞いてない?)。
FROM ルナ 2009.06.29. (Mon) 11:28 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかぁ~そっかぁ~部屋を片付けたかったらおっ○い充電方式採用かぁ。
よっしゃ、やってみよぉ~☆
明日の仕事用にも補填しよぉーーー!!!
明日も頑張るぞぉ。
FROM レオナ 2009.06.29. (Mon) 03:02 URL [EDIT]
おぉ!!
小林も、パッと最近なはてなで見た時、
誰のか知らずについつい惹かれてました!!
師匠だったんですね♪♪
さっすがです!!!!
FROM 小林 2009.06.28. (Sun) 23:52 URL [EDIT]
NO TITLE
カリアゲも、昨日の藤川ストレートがはしってたねー。とか、そんな詳しくはないですが、
阪神ファンです。

かっとばせー、亀山!!(古っ)
FROM カリアゲ 2009.06.28. (Sun) 23:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
