2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
1本のお茶

本気で昼寝をしてしまい、夜こんな時間まで起きているぜんじーとイッチー・・・。

飲み物が無くなったので、イッチーが近くの自動販売機までお茶を買いに行った。



イッチーの服装は

Tシャツ&スウェットのパンツにジャケット・・・。

ジャケットを羽織るよりブラをつけた方が見た目にはバランスが取れている気が

個人的にはするのだが

イッチー的には、何か上に羽織った方が楽という判断らしい。

傍から見ると、一歩 先を行くファッションである。

その姿にビーサンを履いて出かけて行った。

さすがイッチー。



待つこと凡そ6,7分後、イッチーが少々慌てた感じで帰ってきた。

慌ててるわりには時間が経っている。


自動販売機は、うちから歩いて1分以内のところに2か所ある。

一番近くのところに買いに行ったのなら

3分以内には戻ってくるはず。

しかも、買ってきたのはお茶のペットボトル1つに缶コーヒー2缶。

いつもなら、お茶を2本は買ってくるはず。



「どうしたん?何かあった?」

話を聞いてみると、

どうやらイッチーが最寄りの自動販売機でペットボトルのお茶を買っているとき、

"ガラガラガッターン"という商品が落ちてくる音に反応したのか

そばのアパート住人が、窓を開けてイッチーの方を見たらしい。


「うるさいぞー」っていうアピールなのかな?

と感じたイッチーは

これ以上買う勇気をなくして

その場を足早に立ち去り、

別の自動販売機まで行ったようなのだ。


そこで缶コーヒーを2本買い、さぁ、お茶の2本目を買いましょうか、という時

予想外の出来事が起きた。



イッチーの顔に、思いっきり

ペッシーン!!

何かが衝突してきたのだ。


「うわぁっっ!!」

深夜なので、心の中で絶叫しながら目をやると、

衝突してきたのは

自動販売機の明かりに集まってきた蛾。


ただでさえ虫が大嫌いなイッチーは

その瞬間に商品を落っことしそうなほど仰天して

走るようにして帰ってきたらしい。


ぜんじーは虫は平気なほうだが

さすがに顔に不意打ちを食らうとビビるよね?

しかも蛾なんて、触れると変な粉(りんぷん)着きそうやん?

ゾゾ~ッって身震いして、おし○こちびりそうな感覚になるやん?

やだやだ。

「じゃぁ、ぜんじーが買いに行ってくるよ

とは言えなかった・・・(笑)



とりあえず、もう少しすれば眠気もやってきそうだから

1本のお茶をイッチーと仲良く飲んで、明日までやり過ごそうと思います。

ん~・・・。

頑張って買ってきた人の権利ということで、お茶はイッチーに全部あげて

ぜんじーはイッチーの乳を飲むか(出ーへん、出ーへん)。


★↑ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2009.06.28 (Sun) 04:17


COMMENT
お返事
○小林

いまの時期、羽織るの暑いんやもん。
ま、自分の場合、羽織って隠すほどでもないが。
小林もうちらも寝るの遅かったけど
ちゃんと起きてゆうちゃんのラジオ聴いてたね。
気持ち悪い画像、大丈夫だった?
※ここにURL貼らなくていいしな!w


○naoさん

虫と走行中に激突するとビックリするよね。
反射神経は虫の方が良さそうだから
避けてほしいよね。
冷たいって…虫のほうは無事だったのかな。
(naoさんの方を心配しなさい!!)
ぜんじーも蜂やカナブンと正面衝突したことがあるよ。
けっこう痛いよね。
FROM ぜんじー 2009.06.28. (Sun) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
先日、運転席の窓を全開にして車を走らせていたら、虫が飛び込んできて
私の顎に激突。
当たった瞬間の「冷たっ!」って感触、今もハッキリ覚えておりまする。

FROM nao 2009.06.28. (Sun) 08:41 URL [EDIT]
小林も羽織るタイプです♪♪

それにしても、朝早い(夜遅い)ですね(笑)

なんてコメントしてる小林も、京香さんに
お勧めの気持ち悪い画像を見ろと脅されてる最中です(笑)
FROM 小林 2009.06.28. (Sun) 04:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。