2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
やってみた?コピィ。
もう皆さま、参加されましたか?

もちろん参加しましたよね?

まだ参加してなくても、参加しますよね?



何に?って

コノコノぉ~、しらばっくれちゃって♪

えいえいっ!

両方の乳首つねってやる~。


って、(-_-;) スミマセン。

・・・話を戻しますと、


ブログ『押して、押して、押し倒されろ!』の "ゆう"ちゃんが

はてなコピィというツールを使って

簡単に楽しくかっけーコピィを作っちゃおうぜ~っ!という企画を発表しています。

女子好き女子ならではの発想で、どんどんエントリーしちゃおう!

   ↓(詳しくはここを読んでね。)


【企画】はてなコピィでクイア系コピィコンテストを(勝手に)開催!エントリ受付中! 押して、押して、押し倒されろ!




ぜんじーも作ってみましたよ~。
↓(クリックすると、ぜんじーの「はてなコピィ」のページに飛びます)



まずはトライしてみると

自分の新たな才能に気付けちゃうかもしれないよ♪


カラフルに目立っちゃうか

変態で押し通すか

ステキなセンスを発揮するかは、あなた次第です!



★↑ぽちっとよろしゅ~★
2009.06.26 (Fri) 00:05


COMMENT
お返事
○ゆうちゃん

こちらこそ楽しい企画ありがとう。
まだ締切まで日数があるから
エントリーするぞー!
>ぜんじーのセンス、好きよ♪
↑脳内では「のセンス」を消してニンマリしています。


○ふらら

いろいろ試してみると楽しいよね。
こういうツールを作る人の
アイディアってすばらしいね。


○アニキ

ほんま乳好きやなぁ~。
記号や線は、アドバンスモードを使って配置しているよ。
1つずつ「|」とか「○」を入力して
サイズを変えたり位置をずらしたりするんだ。


○yumeちゃん

おおきに~。
二丁目のやつもエントリーしなきゃ♪
彼女と会えると、いろいろ楽しみだもんね。
こちらは2週間お預けくらってるけど…(w)
FROM ぜんじー 2009.06.28. (Sun) 13:35 URL [EDIT]
ぜんじーさんの かっこいいね!
二丁目のやつ 好き(^-^)

yumeは もうすぐ彼女に会えるもんで あんなのに なっちゃった(^-^;
FROM yume 2009.06.26. (Fri) 17:52 URL [EDIT]
NO TITLE
コピーに参加して
自分の乳好きを再確認させられてます。笑

記号とか線とかどうやって入れるの??
FROM 清志 2009.06.26. (Fri) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららも参加してみた。
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMKF24qMSA
みんなに、ツイッターやはてなコピィを教えてもらって楽しませてもらってる。
ネットって楽しいね。
FROM ふらら 2009.06.26. (Fri) 00:50 URL [EDIT]
Thank you!
ぜんじー、紹介してくれて、どうもありがとう!エントリもありがとねー。初めはなかなか集まらなくてどうなることかと思ったが(汗)せんじーのセンス、好きよ♪

みんな~参加してね!
FROM ゆう 2009.06.26. (Fri) 00:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
