2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ねみぃ・・・。(食事中と食事の直前は絶対読まないで)

ねみぃ・・・。

眠ぃ・・・。



この頃、寝ても寝ても寝たりないのは

気温のせいですかねぇ~・・・。


この、まどろっこしい、まとわりつくような湿気のせいですかねぇ・・・。



ところで質問です。

さて。これ何でしょう?



これ何


選択肢は3つ。


1.天女の羽衣

2.湯葉

3.ぜんじーの足の裏の皮



ここで書いたとおり(←クリックすると過去記事が開きます)

例のブツが効いてきたのか

家に帰ってソックス抜いだら(注:例のブツを使った後は、素足は厳禁)

べろーん・・・。


まるで常夏の島で、急激に日焼けしちゃいました状態に・・・。

どうやら、皮膚がやわらかい所(土踏まずあたり)から

どんどん脱皮が始まるようです。


イッチーの方は、まだ脱皮が遅いみたいなんで、

個人差もあるようナリよ。


★↑びっくりしたら、ぽちっとよろしゅ~★
2009.06.25 (Thu) 00:56


COMMENT
お返事
○小林

やってみる?
まだ使うまでもないでしょー。


○cottoさん

痛くないですよ。
赤子とはいきませんが
古い皮を破って新しい足の裏になった
感じです。


○ふらら

ぜんじー、夏に海で日焼けすると
腕とか背中とか脚とか
こんな感じで脱皮するよ~。
ドラッグストアで最初見たけど
ネットでも買えるよ。
ベ ビ ー フ ッ ト で検索してみて。
他にも似たような品物はいろいろあるみたい。


○ルナちゃん

それほど角質でゴワゴワしてる
わけじゃなかったから
けっこうスル~っと剥けました。
靴下履いてないと、皮がぽろぽろ床に落ちるんだよね。
見た目も「水虫?」って感じだし。
さすがに寝る時は素足だよ。


○もみさん

まだ固めのところは残ってるから
足の形にはならないけど
根気よく日々溜めていけば
ジグソーパズルみたいに足の形になるかもね。
もみは、もみもみでしたかぁ~。


○アニキ

イッチーは今日から本格的に剥けてきてるけど
ぜんじーよりも脱皮風だったよ。
「剥かせて~」って触ろうとしたら
「あたしの楽しみを!」と怒られた(笑)


○peepeerさん

春巻きの皮!(w)
確かにちょっと透き通ってるもんね。
足の裏、大丈夫だよ。
皮が剥けた後は、保湿クリームとかで
保護したほうが良いのかもね。
FROM ぜんじー 2009.06.25. (Thu) 22:36 URL [EDIT]
NO TITLE
えええーーっ 凄いですね!!
春巻きの皮かと思いました!!!

足の裏大丈夫ですか~?
FROM peepeer 2009.06.25. (Thu) 13:12 URL [EDIT]
NO TITLE
へ~こんな風に脱皮できるんだ~

蛇の抜け殻みたいに脱いで見たいね。
FROM 清志 2009.06.25. (Thu) 10:06 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!
この皮、並べたら足の形になる?
踵のガサガサ取れるなら、やってみたいな。
あ、マツキヨ行かなきゃ。

そうそう、
もみはもみもみのもみ
です(笑)
早口言葉
FROM もみ 2009.06.25. (Thu) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
凄い!!
こんなに綺麗に剥がれるんですね~~。
やってみたい~~。

ちなみに・・・寝る時も靴下着用ですか??
FROM ルナ 2009.06.25. (Thu) 08:41 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ、マジで?
こんなに、人って脱皮するの?
うわぁー、試してみたい。
どこで購入できるの???
興味津々興味津々。
2回言ってみた。
FROM ふらら 2009.06.25. (Thu) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、とってもアーティスティックな足の裏皮写真。
かなりのボリューム脱皮!
痛くは、ない?
脱皮後足裏はピカピカモチモチ赤子肌?

FROM レオナ 2009.06.25. (Thu) 03:41 URL [EDIT]
マスクかと思いました!
(^o^)/
FROM cotto 2009.06.25. (Thu) 01:49 URL [EDIT]
NO TITLE
天女の羽衣のようにしなやかに、湯葉のようにやわらかな、
ぜんじーさんの皮ですね!!

小林もやってみようかな~・・・
FROM 小林 2009.06.25. (Thu) 01:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
