2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
たれてるー。

朝、パジャマから服に着替えていると

イッチーが起きてきた。



イッチーを横目でチラッと見た後、

「ん?

自分の目を疑った。



なぜか?


イッチーの左乳が、たっらーーーーんと

そう、たらたらたっらーーーーーんと

垂れ下がっていたからだ。


垂れ下がっているだけならまだしも、

ぺったんこで、まるで干し芋みたい。


ぜんじー、干し芋を食べるのは好きだが、

自分の彼女の乳が干し芋になることは望んでいない。



イ ッ チ ー の 偽 乳 疑 惑 ・・・?





顔を洗いに向かうイッチーに慌てて追いついて

「もみっ」と左おっ○いをつかんでみたら

いつもの感触♪



見てみると、イッチーがパジャマとして着ていたTシャツの左胸についてる

ポケットが裏返しになって垂れ下がっていたのであった。


どうやら洗濯のときに裏返ったまま、着ていたらしい。



紛らわしいわっ!!!


イッチーも結構、面倒くさがりで、奔放なところがあるのだ。


奔放すぎて

休日に宅配で荷物が届いた時や

ピザの宅配を受け取るとき

ごみを捨てに行く時

ちょっと近くの自動販売機にジュースを買いに行く時

常にノーブラなんですけどー。



奔放なのは、ぜんじーとのHの時だけにしておいてほしいなぁ・・・。

・・・なんてことは言えない言えない。(←言ってますよ)


※この頃「Cカップだとキツい・・・」なんて言ってるから

余計にぜんじーはイッ乳の奔放さが心配です。(←嬉しそう・・・)



★ぽちっとよろしゅ~ぽっちー
2009.06.22 (Mon) 23:54


COMMENT
お返事2
○noriさん

太ってもおっ○いは太ってくれず
痩せるとへこむ
おっ○いってうまく育てるのが難しいね。


○ルナちゃん

あはは。
言ってみたい?
言うのは自由だ!(w)


○ふらら

ノーブラ&Tシャツで目の前に立ってるのに
触らせてもらえない時があるよ。
拷問でしょ?


○karacomaさん

そうそう。
感度が良いと可愛さupだよね。


○yuriさん

>でもそんな彼女が大好きですw
そんな彼女だからこそ、大好きです!
…じゃなくって?(笑)

FROM ぜんじー 2009.06.25. (Thu) 22:22 URL [EDIT]
NO TITLE
こちらも彼女はほぼノーブラですw

でもそんな彼女が大好きですw
FROM yuri 2009.06.25. (Thu) 00:14 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに乳はサイズじゃないですよね。
感度ですよね(*^_^*)
FROM karacoma 2009.06.23. (Tue) 22:08 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねぇ、イッチー自由奔放で。
Tシャツだけのノーブラはかなり勇気がいるというか、猫背になってTシャツがチ○ビと接触しないようにして変な体制でキープ。
FROM ふらら 2009.06.23. (Tue) 12:43 URL [EDIT]
NO TITLE
Cカップだときつい・・・

1度でいいから言ってみたい・・・(涙)。
FROM ルナ 2009.06.23. (Tue) 12:16 URL [EDIT]
お返事のお返事
えーだめだめ(>_<)ちっちゃくてもいいけどなくなっちゃーだめ
だって大事なおっ*いはぜ~んぶおいらのもの(へへ~ん)
だからダイエットなんかされた日には・・ハラハラしちゃうよ
FROM nori 2009.06.23. (Tue) 01:22 URL [EDIT]
お返事
ぜんじーも、両乳どっか行っちゃってるけどね。
キツかったとしてもアンダーだけだしね(w)
いいんだ、イッチーは
ぜんじーの乳に一切興味ないみたいだから。
(イッチーはお尻のほうが好きだから。)
乳はサイズじゃないよね。
感度だよね?
(でもサイズもあると、お得感があって嬉しいが。)
FROM ぜんじー 2009.06.23. (Tue) 00:46 URL [EDIT]
キツい・・(゜o゜)/
いい悩みですなぁ~
うちの嫁はさっき、あっ右乳ないって騒いでました('・ω・`)
〔聞かされる方がショックやわと内心思ってた・・〕
FROM nori 2009.06.23. (Tue) 00:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
