2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
すみませーん!

すみません。

さっきのブログ、文章がほんま意味不明ですみません。


すみませんついでに

1つ言っていいですか。


言っちゃうけど。



今日ね、帰りの電車が超混んでいたんだよ。


で、ぜんじーは、吊革につかまって立っている若い女子2人の

すぐ後ろに立ってたんだ。


某駅で、別の電車から乗り換えてきたお客さんが

どわーーーっと入ってきたので

車内はギュウギュウ。



若い女子2人は、彼女たちのペースで話し続けてる。


いいんだよ。全然。

友達とは話したいだろうから。


でもね、

女子1:「なんだか狭いよね。すごい人。」

女子2:「まじ狭すぎだし」

って時折こちらをチラチラ見ながら邪魔くさそうにしてたけど

電車が揺れるたびに人が雪崩を起こしかけてるのを

思いっきり脚でふんばって

君たちに重みがかからないように、ぜんじーも頑張ってたんやからな!!!

そんな目で見ないでー。><



ものすごい頑張ってる顔してれば良かったかな???



電車はストレス溜まりますね。



かえってきて、イッチーがぜんじーのふくらはぎを触って

「カッチカチやな~」

って言ったから

「ゾックゾクするやろ~?」

って返そうかと思った。



いやー。踏ん張った頑張った。



↑密かに頑張った私にぽちっとよろしゅー。
2009.06.18 (Thu) 01:08


COMMENT
お返事
電車で踏ん張るときは
心の中で「倒れたら負け」ゲームしてるよ・・・。

身近な人と接するときの距離よりも
満員電車で他人に囲まれてる距離の方が近かったりするから
何か楽しいことでも考えるか
別のことに集中するか
あるいは心を無にしていないとね。
いちいち「人が多い」を気にし始めたら平常心ではいられないよね。
FROM ぜんじー 2009.06.20. (Sat) 12:11 URL [EDIT]
NO TITLE
電車は、ストレスたまるねぇ。
電車は、次から次へと来て、待っても待っても満員。
いまさらだけど、東京、人、多すぎぃ。
ぜんじー、よく踏ん張りました。ヨシヨシ。
ふららは、電車の踏ん張りが苦手で、
雪崩以上になだれてしまう迷惑なタイプです。

FROM ふらら 2009.06.18. (Thu) 12:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
