2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
スーッとさせたい。

彼女が悩んでいるとき

自分が彼女の心の中に入れたらいいのに・・・って思う。


彼女の中のもやもやを

1点のくもりもないくらいに拭い去りたい。


1つ1つの思いが

彼女の口を通って外に出る前に

彼女は無意識的に

きっと心のどこかでフィルタをかけている。


言えることと、言えないこと

言えないことの方が大きいから

言えずに溜まったゴミのようなものが

彼女のフィルタに詰まってしまって

もう涙しか出ないんだね。



だから、涙しか出ない彼女の心の中に

すいーっと入っていって

詰まったゴミを取り除いてあげたい。



取り除いたゴミを

ゴミ箱に捨てると

復活しそうで嫌だから

頑丈な箱に入れて、鎖でぐるぐる巻いて

何重にも鍵をかけて

深い深い海に沈めてしまおう。

沈める前に、えいえいえいっ!って3回蹴飛ばしてから沈めよう。

さあ、彼女もご一緒に♪



もう戻ってくるなよ!!黒いやつ!!!



↑ぽちっとよろしゅー。
2009.06.17 (Wed) 00:31


COMMENT
お返事
○ふらら

味方になって見守ることや
そばで応援することで
黒いやつが少しでも消えてくれるように
がんばるよ~。


○ハナクソ先輩

ハナクソまでつけちゃう?
・・・つけちゃおっか・・・。
よし、思い切ってつけちゃお!
先輩のやつの方が効果ありますかね(w)


○naoさん

3回繰り返してくれて
ありがとう。
黒い奴も退散してくれるよね。


○くっちゃったいも

元気玉届いたようでよかったよ~♪


○りるさん

ドロップキックでトドメをさすよ~。
好きな人の中に入るのは大好きですよ。
(↑意味違くない?w)
FROM ぜんじー 2009.06.20. (Sat) 11:37 URL [EDIT]
その黒いヤツに是非ドロップキックをっ!
思いっきり助走つけてキメテ欲しいです。

好きな人に入りこみみたいと思ってるぜんじーさん、ステキです。
FROM りる 2009.06.18. (Thu) 01:27 URL [EDIT]
NO TITLE
「元気玉」届きましたよ~(*^_^*)

ありがとうございました。。。

自分たち仲間も一緒に立ち向かっていきます!!
FROM くっちゃったいも 2009.06.17. (Wed) 21:51 URL [EDIT]
NO TITLE
もう戻ってくるなよ!!黒いやつ!!!
もう戻ってくるなよ!!黒いやつ!!!
もう戻ってくるなよ!!黒いやつ!!!

3回繰り返してみました♪



FROM nao 2009.06.17. (Wed) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
フィルタも詰まりすぎると、涙さえも出なくなるから、まだ、大丈夫 大丈夫 p(*^-^*)q

よっしゃ!私も手伝うよ。
黒いゴミの入った箱、5回蹴っ飛ばして、おまけに鼻くそをつけちゃお v(*'-^*)
FROM ハナクソ先輩 2009.06.17. (Wed) 01:11 URL [EDIT]
NO TITLE
大切な人が悩んでいる黒くてモヤッとしたかたまりは、取り除いてあげたいよね。
すぐに、全部取り除けなくても隣で見守ってあげるだけで、とても大きな力になっているはず。
黒いヤツどっかに飛んでいっちゃえーーーー!!
FROM ふらら 2009.06.17. (Wed) 00:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
