2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
買ってもらっちゃった♪
土曜日は、イッチーの仕事にくっついて新宿に行く予定だったが

急きょ場所が変更になり、別の街へ(東京ドームの近所)・・・。


イッチーの仕事は1時間くらいで終わるとのことだったので

ぜんじーは1人、カフェでランチを食べていた。

(ちなみに、なぜ食事を1人でするのか?
イッチーを待ってから食べればいいじゃないか、と思われる方がいるかもしれないが、
お腹が空いたまま待っていて機嫌が悪くなるといけないからである。
イッチーをにこやかに迎えるためにも予防としてお腹は満たしておかねばと思ったのだ。)

食事を終えてイッチーからの連絡が来るまで

持ってきた本を読んでアイスコーヒーをゆっくり飲みながら過ごしていると

イッチーからの電話が鳴った。

待ってました♪とばかりにぜんじーは、店を出て迎えに行ったんだ。


イッチーと少し休憩してから、街を移動。

ショッピングをすることにした。


ぜんじーが今回買いたかったものは財布。


今使ってる財布が大きくて

ちょっとした時にお尻のポケットに入らないのが不便なのと(←そこ基準?)

古くなってきたのと

イッチーが「女子っぽすぎてぜんじーに似あわない。」と言うからである。


お店を2時間ほどいくつか回ってみて、

回っているうちに目的を見失って

かわいい服に気を取られながらも

イッチーの意見も聞きつつ

ぜんじーに似あうだろうと思われる財布を見つけることが出来ました。

結局・・・イッチーのと同じブランドなんですけど(w)


お金を払おうとしたら、イッチーが

「私がプレゼントしてあげる♪」

と。


ぜんじーが以前、

「自分で自分の財布を買うと、せっかく買ったばかりなのに、新しい財布に入れるお金が減ってるのがイヤだ。」

と、もっともらしいが身勝手な意見を言ったことを覚えてくれていたらしい。(涙)


ショッピングの後に入った居酒屋さんで

早速財布の中身を入れ替えて

新しい財布を眺めたりなでたりしながらニヤニヤしてしまった。


イッチーありがとう!!!

この財布の革が、いい感じの風合いになるまで大切に使います。

この財布にお札が入りきらなくなるくらい稼ぎます(え?)。



お返しというわけではないんだけど、

ぜんじーからイッチーへのプレゼントとして

今日、ある品物が部屋に届いた。


イッチーがほしいほしいと言っていた、ある品物。


体がカタいイッチーに対して、ぜんじーが、

「立って前屈して、手のひらが床にぺたーんって3秒以上ついたら買ってあげるね。」

って約束していたんだ。

その時は、指先がちょっと床に触れたくらいで限界っぽかったのに

毎日ストレッチをして頑張ったせいか

「ぜんじー、見て。今日はイケそうな気がする!」

とイッチーが宣言してきたのだ。


「どれどれ」と疑い半分で見ていると

ぜんじーの目の前で気合を入れまくって

「えいっっ!!!><  いーち、にー、さん・・・。」

本当に3秒以上・・・。

やれば出来るもんだ。


そんな経緯でプレゼントした品物は、美顔器(w)。

panas○nicの、イ オ ン ス チ ー マ ー ナ ノ ケ ア ってやつ。


早速今日から、シューシュー顔に当てて頑張ってるよ。

いつまで続くかな?


これ以上キレイになったら

ぜんじー毎日イッチーを襲ってしまうぞ!と言いたいんけど

そこは300歩ほど下がってこらえて・・・(はいはい)

イッチー、ぜんじーのために、これからもずっとキレイでかわいい彼女でいてね。


一体何のプレゼントなのか名目は良くわからないけど

彼女に何かしてあげたいって思うのは、バカップルのみなさんなら、いつものことだよね。



↑ぽちっとよろしゅー。
スポンサーサイト
2009.06.15 (Mon) 00:50


COMMENT
お返事
○小林

小林の財布見たことあったっけな・・・。
お金をそのままポッケとかに入れてるイメージが
あんねんけど。


○ふらら

青い財布だと中身も青ざめるの?
赤い財布はお金が出て行くと聞いたことがあるけど。
黄色がいいのかな・・・(w)


○マン☆グローブ

おぉ。財布にまつわる話を教えてくれてありがとう。
やっぱり自分で買わないほうがいいんだぁ~。
意識してなかったけど、いい時期に買ってもらっちゃったんだね。


○★ちゃん

あ、ポー○ーの財布、
カラフルでかわいいナイロン製のあったよ。
白とピンクのやつ、遊ぶとき用の財布として
買おうかな~と思ってた。


○こうちゃん

日用品も嬉しいよね。
2人で使うものを選ぶのも、とても楽しいものです。
花瓶かぁ~。
我が家には存在しないからお花をもらうと
いつも困るのだ。


○yumeちゃん

アロマもできるお~。
ぜんじーも一緒に使ってます。
使った後は、化粧水をつけるときに
ほっぺの肌触りがなめらかになってる気がするよ。


○くっちゃったいも

もらった財布までなくすと悲しいね。
やっぱりチェーンつけて落とさないようにするしか
ないのでは?(w)
FROM ぜんじー 2009.06.16. (Tue) 23:29 URL [EDIT]
NO TITLE
いいですね~。プレゼント(●^o^●)

バックを持ち歩かない私は、今までサイフを2度なくし、、、1度目に、「くわずいも」から買ってもらった財布もなくした私は、とうとう、ポケットに入らない長財布を、また、「くわず」から買ってもらいました。。。もう、無くせません (;一_一)
FROM くっちゃったいも 2009.06.15. (Mon) 21:23 URL [EDIT]
わぁー! それっ!yumeも 欲しいやつだぁ!
アロマもできるやつ?
いーな いーな♪
使い心地 お肌の調子 教えてねっ☆
FROM yume 2009.06.15. (Mon) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
財布はなぜかお互い個人で買ってました。
でも、コタツ布団とか日用品をプレゼントする機会はいくつかありましたw
(今じゃコタツ布団は私が持ってるんですけどネー)

ちなみに一番最初にねだったプレゼントはビンの花瓶でした。
アクセサリー系より日用品が好きな私です(笑)
FROM こう 2009.06.15. (Mon) 19:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、私は自分で買っちゃいました(-ε-)
ポー○ー愛用ですが。。。

ポイントカードばっかり。。。(*´д`;)…
確かに記念日でも何でもない日でも、これが欲しいなって言われると買ってあげたくなりますよね。
FROM ★ 2009.06.15. (Mon) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
財布は自分で買うより、人に買ってもらった方が良いらしいですよ。

季節的には
春は財布が張る。
夏は財布が厚い。
秋は財布が空き。
冬は財布が寒い。

つー事で、この季節に、イッチーさんにお財布買って貰ったぜんじーさんは
世界の富豪50人に入るのも、そう遠くないかも☆
FROM マン☆グローブ 2009.06.15. (Mon) 04:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららもピヨにプレゼントしてもらったお財布だよ。毎日持ち歩くものだからうれしいよね。
ピヨが自分で気に入って購入した青色の財布はかわいい。
でも、ピヨがぼやいている。
青色に財布にしてから、財布の中身が青ざめているって。
それは、自分のさじ加減だと思うんだけどなぁ(笑)
FROM ふらら 2009.06.15. (Mon) 02:06 URL [EDIT]
NO TITLE
小林の財布は、素敵な不便さを兼ね備えた、ちょーぷりちーざいふです!!(笑)

しかし、クレジットカードも入らないので、京香さんから貰ったカード入れと、
手持ちのバックやぽっけに、テキトーに小銭を入れ出掛けるため、なかなか財布を使う機会が(笑)

好きな人にプレゼントしたりは、自分までウキウキします♪♪
FROM 小林 2009.06.15. (Mon) 01:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
