2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
起こせミラクル
人生のうち、何回かは「これってミラクル!」と実感する瞬間があるだろう。



前回の記事では、ぜんじーがトイレに落っこちた(はまった)というミラクルを書いたが、

他にもいくつかミラクルという名の奇跡(←まんまやんけ)を起こしてきた。




・1ミラクル

元カノKとの話(←押すと過去記事に飛びます)の中でも書いたが、ぜんじーはリレーでランナーズ・ハイを経験し、1番を取ることが出来た。

あれはミラクルである。



・2ミラクル

校庭を友達と話しながら歩いてたら、野球部の打球が頭めがけて飛んできた。

「あーーっ!!」と声が聞こえてきたと思ったら、ボールがすぐ目の前にあった。

反射的に、ぜんじーは素手(しかも利き手じゃない方)でそのボールをキャッチしたのだ。

あれもミラクルである。



・3ミラクル

サッカーの試合をしていて、たまたまゴール近くにいたので足を出したら、ボレーシュートになった。

これもミラクル。



・4ミラクル

バスケの試合をしていて、ボールを持った状態で敵にマークされた。

あと数秒で試合が終わるって時に、ダメもとでボールを後ろ向きに放り投げたら、そのままゴールに入った!!

これもミラクルでしょー。



・5ミラクル

たまたま机の上でペンを放り投げたら、ペンが立った。

地味にミラクル~~~~。



・6ミラクル

小学生の夏休み。

庭でヘチマを育てて観察日記をつけ(させられ)ていたら、前年植えてたアサガオも育ってきた。

両方ともツルが伸びる植物だから、次第にこんがらがってきて、夏休みの後半にヘチマとアサガオの雑種みたいな花が咲いた。

ミラクル~ん。(←そうでもないかな?)



・7ミラクル

河原で遊んでいたら、ゴロゴロする石につまづいてダァ~ッと転んでしまった。

転んだ時に、ちょうど右手を突いた位置に(しかも柔らかめ)があり、人差し指から薬指までが刺さった状態に・・・。

しばらく放心状態でうつ伏せになったままになったぜんじー。

そのに、ひょろっとしたキノコが3本生えていた。

こけたところにう○こがあり、刺さった指と同じ数のキノコが生えて、あぁこりゃミラクルだねっ!(←やけくそ?くそだけに?・・・え?)




・・・あ。

またバッチい話になってしまった。




でもね、

イッチーと出会えたこと、ラブラブであることが、ぜんじーの1番のミラクルですよ。



↑ぽちっとよろしゅー。
スポンサーサイト
2009.06.12 (Fri) 00:44


COMMENT
お返事
○ふらら

一緒にいろんなところに遊びに行けて
楽しみ・喜びを共有できる
ピヨさんと出会えたことミラクルだね。
悩むことがあっても、彼女といれば勇気りんりんだよね。


○みきさん

ブラウザに名前が残ってびっくりすることありますね。
私も、「イッチー」になってることがあるから。
コメント修正できるようにパスワードを設定するクセをつけておくといいかもしれません。
ギャンブルには私自身興味はないのですが
ここを読んでくれている方の中には
興味のある方もいらっしゃるかもしれないので頑張ってくださいね♪
わざわざごあいさついただき、ありがとうございました。


○こうちゃん

両想いってすごいよ。
自分のすべてを受け入れてくれる人の存在、
反対に、自分がすべてを受け入れられる人の存在、
一緒にいられることの幸せと
これからも一緒にいたいと願って発揮できるパワー。
ミラクルやね~。


○匿名さん

匿名さんがこのブログを見つけてくれたことも
ミラクルですね!
ケータイを機種変更すると、文字を打つのもひと苦労ですよね。


○★ちゃん

フォトコンテスト入選すごいやん!!
おめでとう~♪
ミラクルじゃなくて実力でしょ???
生きてることもミラクルだよね。
病気や事故に遭ったとき、強くそう感じます。
FROM ぜんじー 2009.06.14. (Sun) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
私のミラクルは。。。

「生きている」にミラクルですねw
生きていなきゃ、出会いも無いですし、感動も感謝も。
(言いこと言っちゃったーwてへw)

最近のミラクルは。。
フォトコンテストに入選したことですね!!

人生は何が起こっても当たり前だからこそ、ミラクルに感謝ですね( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
FROM ★ 2009.06.14. (Sun) 10:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.12. (Fri) 18:32 [EDIT]
数々の奇跡なミラクル‥すごいですね。
そして最後の締めも感動しました。

出会えたこともミラクルですけど、さらに両想いであることにもミラクルですよね。
最近は両想いってスゲーな!と、しみじみしてます。
(´-ω-`)ヌーン
FROM こう 2009.06.12. (Fri) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ゴメンナサイ!!
名前が別なのに変わってて・・・
美紀です!失礼しました
FROM みき 2009.06.12. (Fri) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
FROM お風呂あがりの774さん 2009.06.12. (Fri) 12:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ミラクルきっとあったんだろが、思い出せないな。
ぜんじーと同じく、ピヨと出会えたことが奇跡だよ。
そしてこんなに長く付き合えると思わなかった。
FROM ふらら 2009.06.12. (Fri) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。