2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ぷるるん

先日、イッチーとちょこっと変な雰囲気になったけど、

今日はもうすっかり仲良し。


冗談で、「一緒にお風呂入ろうか?」って聞いたら

OKしてくれました。やった♪


時間が遅いからお湯を張らずにシャワーだけ浴びることにした。


イッチーは、

「あなた先に入っててぇ~ん♪後からあたしもすぐに入るしぃぃ~ん♪」

と、妙な色気のある話し方で、ぜんじーの背後からスリスリしてきたんだ。


ぜんじーがコーフンしてイッチーに近づくと、イッチーに逃げられた。

それでも追いかけて行ったら

「せめてトイレは1人で入らせてぇ~ん♪」

と言われちゃった。そかそか。そうだね。

イッチーに夢中になって、空気読むの忘れてた。

イッチーさえ良ければ、連結して便座にすわったっていいのだけど。(え?)


ぜんじーが、ひと足先にシャワーを浴びてたら

イッチーも入ってきた。

もちろん生まれたまんまの姿だ。

そしてぜんじーは、もちろん裸眼だ。(みえにくい・・・涙)


間近でじーっと裸を見るとイッチーが嫌がるので

ぜんじーは無理やり見ずに、感触を楽しむことにした。


体を洗うイッチーのあちらこちらをツンツン・・・。

「もう!」

と言われるのも、こういう時ってちょっと嬉しい。(え?)


洗髪タイムの時

ぜんじーは椅子に座っていて、

後ろに立ったイッチーが髪を洗ってくれていたんだけど、

時々、イッチーのおっ○いが背中に当たってさぁ~

そのたびに、ぜんじー心の中で

「おぅっ!」

「うーっふっ!」

「あうふっ!」

と悶えておりました。(←はい、へんたいですね。)

イッチーがふざけてぜんじーの背中にまたがってきたときは

ぜんじーイッちゃうかと思いました。あはは~。



えーとね、他には何が気持ち良かったかと言うと、

シャワーを浴びながら

イッチーと背中合わせにくっついた状態で

機嫌のよいぜんじーが、お尻をフリフリ踊ってたんだけど・・・

ぜんじーのお尻に合わせてイッチーのお尻がぷるるんとお返事をするんだ。

これ、なんか新しい感覚ですよ!

みなさんお試しください!!



いや~。


彼女とのバスタイムは、ほんと楽しくて幸せな時間だなぁ~~~。

幸せすぎて、意識どっか飛んじゃってて、ちゃんと洗えてるか心配だけどね・・・(笑)。



ところで、

家で一緒のお風呂も楽しいけど、

とんでもなく広くてゴーージャスなお風呂に2人だけで入りたいなぁ~。

そんでもって、あんなこともこんなことも したいどすえ~。(誰?)

もう東京も梅雨入りしそうだし、屋内で体を動かさないとね!(え?)


↑ぽちっとよろしゅー。
2009.06.10 (Wed) 01:52


COMMENT
Re: もしや・・・
○とも@星人

おっ○い星人だって認めたね?(w)
イッチーがパイ○ンかどうか?
それは秘密です!!
FROM ぜんじー 2009.06.14. (Sun) 13:52 URL [EDIT]
もしや・・・
パイとマンを勘違いするってことは・・・

イッチーさんパイ○ン??

FROM とも@星人 2009.06.12. (Fri) 23:24 URL [EDIT]
お返事
○とも@星人(←いつまでもしつこく)

あ、おひさしぶりー。
君、忘れそうなころに現れるから忘れられないわ(笑)
この記事書いた後で、イッチーから訂正が入ったんだけど
「あれ、乳首じゃなくて全部ま○こやで」って。
萌え死ぬかと思った。
FROM ぜんじー 2009.06.12. (Fri) 00:08 URL [EDIT]
おひさしゅう
ちっくびんが背中にあたる感触って好いですよね~

見えないところがまたグッときたりしてwww

触覚的なチラリズム???

FROM とも@成人 2009.06.12. (Fri) 00:02 URL [EDIT]
お返事
○あららっきょ

引っ越しの片づけお疲れさん♪
温泉行こうって言ったら
「暑いときは温泉魅力ないわ~」
って言われてしまった。
夏に温泉で浴衣着ちゃって
畳の部屋でビールもまた乙よね。


○★ちゃん

まさに裸のつきあいだもんね。
仲直りにぴったりです。
一緒に風呂入ってケンカしたことは
ないもんなぁ。


○ふらら

お風呂で泳ぐ時は
何泳ぎ?
まさかクロールやバタフライはないよね。
背泳ぎは髪の毛入って迷惑だし。
無難なところで平泳ぎしてみるんだけど
ちょうど脚開いたときにお湯が熱いと
○○○がびっくりする。(←何の話や)


○匿名さん

こちらこそ、
匿名さんのようなコメントをいただけると
ブログをやってて良かったなぁと思います。
長年つきあってきたんだから
これからも10年20年といつまでもお幸せに…♪
お互いがんばりましょうね★
いい仲間もたくさんいるでしょう?
また遊びにいらしてください。
FROM ぜんじー 2009.06.11. (Thu) 01:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.11. (Thu) 00:32 [EDIT]
NO TITLE
お風呂っていいよね。
スキンシップ、スキンシップ♪

旅行先で、大きなお風呂で誰もいないと
ピヨとラブラブするのではなく
必ず泳いでしまう。
FROM ふらら 2009.06.10. (Wed) 21:32 URL [EDIT]
NO TITLE
°+(*´∀`)b°+°

バスタイムは仲直りの部屋w
そして、ある意味懺悔の部屋w
人肌に触れたら、全て許せちゃうような場所ですよねー

お二人とも仲良くなって良かったです(*´∀`*)ゞ
FROM ★ 2009.06.10. (Wed) 13:51 URL [EDIT]
楽しいバスタイムで(^^)


ぜひ、貸し切り露天風呂で、いかが?
FROM あらら 2009.06.10. (Wed) 07:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
