2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
地雷
地雷はどこに埋まっているか分からないもので・・・。



ぜんじーが先日ブログを書くのに集中していると、

イッチーが話しかけてきた。



ちょうど気分が乗ってたところだったので

最後まで書いてしまってから話を聞こうとして

「ごめん、ちょっと待ってくれる?もう少しやねん」

ってイッチーに「待て」を言った。

途中で書くのをやめてしまうと、なんだか文章のつながりが途切れる気がして。



それでもイッチーは、なにやら引き続き話しかけていたらしい。

それに対して、ぜんじーは「うん」「うん」と生返事をしていたようだ。

「ごめん、もうちょっと待って」

とぜんじーが言ったので、イッチーは別のことを始めた。


別のことを始めたが、

退屈になってきたのか、

イッチーはふざけて冗談を言ったり、ぜんじーの意識を自分に向けようとしたらしい。

ぜんじー集中して気づかず・・・。



ブログを書き終えてスッキリしたところ、

気づいたらイッチーが暗闇でどんよりタバコを吸っていた。



「どうしたの?電気もつけずに・・・」

「・・・。」

「寝る前にまたマッサージしたげよか?マッサージオイル新しいの買ったし♪」

「ううん。いい。」

「え?拒絶?」

「うん。」

イッチーが怒ってる???



ぜんじーは、なぜ怒られてるのか全く分からなかったんだけど、

後で聞いてみたら

イッチーに対して、ぜんじーがキッツイ一言を言い放ったんだって。

イッチーのハートを突き刺すような一言。

愛が冷めそうな一言。

「待てって言ったじゃん!!」

みたいな関東のコトバで怒ったのかな???



ぜんじー、びっくりしたことに、そんなことを言った記憶が全くなくてさ・・・。

イッチーの作り話かと思ったけど、事実らしい。

怖いよね、自分が・・・。



ぜんじー、変なものに憑かれてる???



記憶にはないんだけど、イッチーをひどく傷つけてしまったことに対して

ぜんじーは謝った。



集中しているぜんじーをジャマすると、

ぜんじーも知らない、極悪ぜんじーが噛み付くので気をつけましょう。

(エサを必死で食べている犬を撫でようとしたら、飼い主なのに噛み付かれてしまった感じかな・・・。)



本当にごめんなさい。

イッチーのことが一番大好きだからね。



次に極悪ぜんじーが出現したら、

スーパーイッちゃんになってコテンパンに退治してやってください・・・。


※こんなこと書いたら、「ぜんじーなんかと付き合わずに本当に優しい私と付き合おう?」って誰かイッチーのこと取っちゃうかな・・・



↑ぜんじーって怖い~って思ったらぽちっとよろしゅー。(え?)

みんなはこんな経験ないよね?
ほんとに覚えていないんだ・・・。
病院いったほうがいいのかな・・・。
イッチーに指摘されたあと、ガッカリして涙出そうになっちゃったよ。
スポンサーサイト
2009.06.09 (Tue) 00:48


COMMENT
お返事
○ふらら

出たよぉ~。
出しちゃったよぉ~真っ黒ぜんじー。
しかも無意識っちゅーのがなぁ~。
気をつけようにも…。
一応、こういうケースもあるんだってことを
学びました。


○ルナちゃん

お互い集中タイプなら
扱い方は良くわかりそうだね。
イッチーは滅多に集中しないタイプだから
想像つきにくいみたい。


○小林

やっぱり2人でいる時間が長くなると
同じ空間で別々のことをしている時間も
多くなってくるからね。
バランス取るのが大切かもしれないね。


○★ちゃん

ごめんねごめんねーーなら
柔らかくなるけど、
どーもすいません!(誰だっけ。女子高生みたいな
格好してるやつ)だと逆効果かな。
ぜんじーももしや空気読めないって言われてんのかな?
そうかもね!(笑)←開き直り?
FROM ぜんじー 2009.06.09. (Tue) 23:58 URL [EDIT]
あるある
私もありますねー
表上はSなので、たまに暴言吐きますw

ごめんねごめんねーー(U字工事風)で柔らかくしてください!

でも、恋人だけじゃなくて友達同士でも知らないところで傷ついてたりする事あるので、考えて発言しないといけないですねー(特に私)

でも、友達は単なる「たまに空気読めない★」と呼ばれてるのでちっちゃい事は気にしてないそうですw
FROM ★ 2009.06.09. (Tue) 19:45 URL [EDIT]
京香さんと一緒居たら、小林がじ~っとテレビ見てるだけで
時々冗談ですが怒られます(笑)

なので、小林は、京香さんといるときに集中することがあまりないです。

けど、京香さんが集中しようとする時は、
「寂しいなオーラ」をだしながら、じっとしてます。
‥‥‥邪魔すると、機嫌が悪くなるので(笑)

しかし、極悪ぜんじーさんはほぼ無意識とは、
こわいこわいですね
FROM 小林 2009.06.09. (Tue) 14:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ありますあります。
集中しすぎて、周りが全然見えなくなること。
ウチの場合は、私も彼女もそういうことがあるので、
お互いに集中してるな~って時は触れないようにしてますよ(笑)。
うっかり触ったら・・・大変です(汗)。
FROM ルナ 2009.06.09. (Tue) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
でたなぁ、ブラックぜんじー。
ピヨもブラックピヨに変身するときがあるよ。
ピヨは、しばらくしてからブラックピヨに
変身してることに気が付いて自己嫌悪に
なってるときがあるよ。
体の中に魔物がついてるんだよね。
でも、後で「ごめんね」っていってくれるよ。
魔物は簡単に消えないから、
後のフォローが大切だね。
ぜんじーは、集中しすぎて
気が付かなそうだからブラックぜんじーが
出てきたらスーパーイッちゃんに退治して
もらわんとね。
FROM ふらら 2009.06.09. (Tue) 08:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
