2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
プリンセス・ダイアナン!
ぜんじーが昨日、

起きぬけでイッチーから描かされた(?)マンガ

スーパーイッちゃん」をブログにアップしたところ、

いくつかコメントをいただきました。



へたっぴなマンガに食いついてくださって、ありがとうございます。

皆様からの温かいコメントを涙ながらに読ませていただきましたが、

その中に、ぜんじーが、とりわけ胸を打たれたコメントがありました。



こちらです。

※プライバシー保護のため、お名前を一部隠させていただいております。




いいねぇ♪

今度うちの奥さんのマンガ描いて描いて!
変身するとお○ぱいがボイーンになっちゃうの 笑

FROM 清C 2009.06.07. (Sun) 07:10




あぁ、今読み直しても胸が熱くなってくるコメントですね。

朝っぱら(しかも7時台)にもかかわらず、

奥様のおっ○いが好きで好きで堪らない様子をうかがい知ることが出来ます。



よ~し分かった。私も女だ。


そんなあなたの夢も、ぜんじーが叶えてみせましょう!!!ドーン!




プ リ ン セ ス ・ ダ イ ア ナ ン




どうでしょう・・・。

変身すると、おっ○いボイーーーン・・・・・・になってるよね?



・・・ち・・ちょっと違う?

え・・・?

全然違った・・・?



殴らないでねw


注: なぜ「ダイアナン」か・・・と言うと、

コメントをくださった方の(もうマンガの中でばれてるけど)奥様、

ダイアナさんに似ているのです。

それが伝わっていないのは私の下手さによるものですが・・・。



★↑感動の涙の数だけぽちっとよろしゅ~♪★



拙いマンガで失礼しました・・・(テレ)
頭ふにゃふにゃリラックス状態の時に、ピーンとアホネタが閃いたら
いつかまたマンガ描いてみようと思います。

2009.06.07 (Sun) 22:43


COMMENT
お返事
○ふらら

大声出したのが
職場じゃなくて良かった良かった。


○CCさん

携帯からだと
字ちっちゃいですよね。
ありがとう!


○清志アニキ

どういたしまして~。
アニキの頼みなら!!
垂れ気味が気になるなら
次はおっ○いロケットで月まで行っちゃおう!


○RUNさん

あはは。
飛びこまないでくださいね~。
スーパーイッちゃんが来たら
川ごと踏まれちゃうから気をつけて!


○ハナクソ先輩

ほら、吸いつくと
ダイアナンに感謝の言葉もいえないじゃないですか!(笑)
アニキのことだから助けてもらった後で
ゆっくり吸ったはずですよ。


○ルナちゃん

あー。職場で見ちゃいましたか(笑)。
さすがに職場でコーヒーこぼすと大変だもんね。
口に何も含んで無くて良かった良かった。
部屋には他に誰もいなかったのかな?


○サンタっち

えへへ。お見事って褒められた~♪
ありがとう。
人の奥さんを笑いのネタにするなんて、ね(w)
平和だわ。


○KOU

PC故障は痛いね~。
復活したらぜひダイアナンの雄姿を大画面で
堪能してね。
ダイアナンのお乳は伸縮自在らしいよ。


○なぽこさん

そうですねー。
ただそこに在るだけで、癒されますからね。
そこに在るだけでは我慢できず触っちまうけど。
FROM ぜんじー 2009.06.09. (Tue) 23:27 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりお○ぱいは人を幸せにしますね。
FROM なぽこ 2009.06.09. (Tue) 09:44 URL [EDIT]
ライフセーバーも
まっ青なナイス救助だね
パソコン故障で携帯でしか見られないのが残念だ
アニキの念願が叶って良かった(笑)
それにしてもダイアナンは普段どうやって歩いてるんだろう?
FROM KOU 2009.06.08. (Mon) 18:00 URL [EDIT]
プリンセス・ダイアナンに爆笑し、
清志さんのコメント読んで更に爆笑し…

お見事です(爆)
FROM サンタ 2009.06.08. (Mon) 13:34 URL [EDIT]
NO TITLE
職場で見るんじゃなかったと後悔。
大爆笑です(爆)。
飲み物飲んでなくてよかった~~~。

シリーズ化してほしいです、漫画(笑)。
FROM ルナ 2009.06.08. (Mon) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
これはこれで本当に素晴らしい出来ですが、
私的には、おっぱいにつかまってる感じじゃなくて、
ビーチクに吸い付いている感じにしてほしかったっす ♪(* ̄・ ̄)

でも、それじゃ、清志さんのイメージを崩す事になっちゃうか・・・(><)
FROM ハナクソ先輩 2009.06.08. (Mon) 12:21 URL [EDIT]
NO TITLE
このプリンセス・ダイアナンに助けてもらいたいが為だけに
川へ飛び込んでしまいそうな自分が怖い・・・

でもスーパーイッちゃんが助けに来ちゃったらもっと怖い・・・
FROM RUN 2009.06.08. (Mon) 11:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ありがとう!ぜんじー先生♡

夢が叶いました♪
奥さんのお○ぱいが清志の重みで?
かなり垂れ気味なのが
気になるけど 笑

このマンガ、家宝にしますww
FROM 清志 2009.06.08. (Mon) 09:48 URL [EDIT]
前回、今回大爆笑です

携帯から、必死に見ています。
FROM CC 2009.06.08. (Mon) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
大声出しちゃったじゃないか。
かなりうけた。
ぜんじーおさむ先生、これからも4コマまんがお願いします。
FROM ふらら 2009.06.07. (Sun) 23:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
