2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
名乗るほどの者じゃございません・・・。


イッチーが作ってくれた

キムチ風味の野菜炒めをつまみにビールを飲んでいた。


美味しかったので、次々と野菜炒めを口に運んでいると

キムチについてた赤い唐辛子の小さな欠片が

ぜんじーのノドち○こを刺激したため

ゲホッゲホッ ><、、 と咳き込んでしまった。



げほげほっ、、、 あ・・ああああ゛んっ!!
(↑後半は悶えているのではなく、ノドの奥がからんでいる様子)



ぜんじーが顔を赤くしながらビール吐きそうな勢いで苦しんでいたら、

突如として背後から優しい声が。


「大丈夫?



声の主は、ぜんじーの背中をさすってくれた。



ありがとう!

振り向いたら、、、





そこには

微妙に手で大事なパーツを隠しながら

去ってゆく乙女の姿・・・。


snap_zenzzy_20096623735.png



ぜんじー、思わず二度、三度見しようとしたら

お風呂に入っていってしまった。



名前も知らない、ステキな乙女・・・。


優しかった、あなたは誰?



もしかして、スーパーイッちゃん???



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★

2009.06.07 (Sun) 08:00


COMMENT
お返事
○匿名さん

ふふふ。イッちゃん素敵でしょ?
はまらないでね(w)


○小林

変身後は怖いからねぇ…。
佐藤さん(砂糖さん?)が
背中さすってくれても良くってよ。(誰?)


○カリアゲ

小林作のアン○ンマン来たら、泣いちゃうぞ。
ぜん坊が泣いたら、ばーばが来て
お前なんか剃られちゃうぞ。(解りにくすぎる…)


○ふらら

さすがに自分ちが壊れるのは
困るから変身は諦めた模様です。
FROM ぜんじー 2009.06.09. (Tue) 23:13 URL [EDIT]
NO TITLE
その絵の後姿は、もしや スーパーイッちゃんでは?
変身途中で、4本足の黄色いお化けになり損ねちゃったんだね。
FROM ふらら 2009.06.07. (Sun) 23:17 URL [EDIT]
NO TITLE
背中さすってほしい・・・

でも、小林のアン○ンマンが来そう・・・

FROM カリアゲ 2009.06.07. (Sun) 22:28 URL [EDIT]
あっ、その人小林の分身の、佐藤さんです♪♪
‥‥‥って、ないない(笑)
調子乗ってごめんなさい。

ぜんじーさんの前にしか現れない、
素敵な素敵な、スーパーイッちゃんさんですよね♪♪

あっでも、変身後は。。だから、変身途中ですかね?
FROM 小林 2009.06.07. (Sun) 22:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.07. (Sun) 16:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
